「宮市ヲタは馬鹿でもわかるような判断基準しかない盲目的信者」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「宮市ヲタは馬鹿でもわかるような判断基準しかない盲目的信者」

772:2013/12/25(水) 07:32:46.02 ID:
宮市ヲタってサッカー未経験者で技術的、戦術的なことが何もわからないから
スピードだったり高さだったり馬鹿でもわかるようなわかりやすい事しか評価基準がなくて
結果宮市みたいな足が速いだけでサッカーが下手なやつの盲目的信者やってんだろな
足の早さや高さなんてのは技術の上に成り立つ単なるプラスアルファでしか無いのに

[sponsored link]

774:2013/12/25(水) 08:08:53.14 ID:
スキル身に付けるより足速くするほうがタイヘンだけどね。
それにしてもヘタクソだけど。
785:2013/12/25(水) 15:12:57.72 ID:
2部移籍はまだなのか
786:2013/12/25(水) 15:14:27.17 ID:
まずは3部で結果出さないとな
792:2013/12/25(水) 18:40:24.27 ID:
同じポジションで自分より若い選手が2人(チェンバレン、ナブリ)も自分より上になっちゃったんだから当然移籍でしょ。
コスタリカ代表をエースとしてW杯に導いたキャンベルも同い年だし。
キャンベルはクラブでも去年リーガでレギュラー取って、今年はオリンピアコスでCLトーナメント進出。
戻ってくれば当然宮市やナブリより上。
798:2013/12/25(水) 20:59:36.04 ID:
狂信者、宮市に直接レター送れよ。移籍しろって。このままじゃつまらなすぎる。
800:2013/12/25(水) 21:30:41.93 ID:
1月で俺は移籍するとは思うけど、ってかもう一月だしなぁ
噂くらいは出てきてもいいんじゃないかと
香川くんはモナコ行くのかね
801:2013/12/25(水) 21:42:01.59 ID:
多分、宮市に代表レターが送ってるのはヒロミの仕業

高橋と同じように、こいつが個人的に執心してるだけだろう
812:2013/12/26(木) 00:37:51.92 ID:
アーセナルが育てる気があるならレンタル料無料給料負担でどっかに送り込むだろ
それにチャンピオンシップレベルなら宮市だって上手い方だしな
阿部がレスターいたときちょくちょく見てたけど、チャンピオンシップってホントど下手糞ばっかりだったぞ
815:2013/12/26(木) 05:47:53.72 ID:
足の速さなら黒人にはさらに上が普通にいるけど、
それでも宮市みたいに蹴って走るだけの選手はいない。
そんなプレーは最初しか通用しないからな。
足の速さだけなら一発屋にしかなれない。
817:2013/12/26(木) 07:57:03.80 ID:
正直レンタル料無料負担でも、将来性考えれば余裕で回収出来るけどな
損して得とれだし

ただお金のやり取りでいろいろ交渉ごとがあるのでしょう
アーセナルにとってより良い条件を出してくれるところと握手するのだろうね
818:2013/12/26(木) 09:37:32.09 ID:
宮市に将来性がないことを見抜けない人は見る目ないね。
831:2013/12/26(木) 11:54:14.95 ID:
宮市は力のあるプレーヤーだから
活躍できないというのは周りに原因があるはず
841:2013/12/26(木) 12:47:08.06 ID:
当初は期待や怖いもの知らずの自信があったかも知れないが向こうでプロになって3年、
拠り所が今でも「ベンゲルさんが17歳だった自分を見込んでくれた」ことしかないからなぁ。
842:2013/12/26(木) 13:22:50.84 ID:
結局フェイエ時代前半がピークだったという単純な事だろ
早熟の選手には珍しくない話
845:2013/12/26(木) 13:40:23.39 ID:
結果出せなくても初年度くらいは客寄せパンダにはなるだろうね。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

宮市信者はウイイレ脳だと思います

2013-12-27 08:11-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-26 08:22-

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
