安田理大「ごめんなさい。J2に落としておきながら移籍するのは本当に心苦しい。ジュビロは一生心にあるチームです」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



安田理大「ごめんなさい。J2に落としておきながら移籍するのは本当に心苦しい。ジュビロは一生心にあるチームです」

1:2013/12/27(金) 08:18:07.31 ID:
 鳥栖は26日、磐田DF安田理大(26)が完全移籍で加入することを発表した。安田はフィテッセ(オランダ)に12-13シーズン終了まで所属し、今年9月に磐田に移籍。今季は7試合に出場した。通算ではG大阪時代を含めJ1リーグ戦118試合に出場している。

 安田はクラブを通じて「サガン鳥栖も僕自身も更にビッグになれるように全力でプレーします」とコメントした。

 また、磐田を通じては「9月からジュビロをJ1に残留させるための助っ人として加入しましたが、助っ人としてその使命を果たせなかったことにすごく責任を感じています。ごめんなさい。J2に落としておきながら移籍するのは本当に心苦しいですが、これからのサッカー人生を考えに考えた結果、今回の移籍を決断しました。僕はジュビロに移籍して後悔は一つもないし、ジュビロは一生心にあるチームです」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000023-nksports-socc

[sponsored link]

3:2013/12/27(金) 08:19:36.16 ID:
誰も我が身は可愛いですからねw
7:2013/12/27(金) 08:20:08.91 ID:
お前は何もしていないから心配するな
9:2013/12/27(金) 08:20:50.33 ID:
ガンバに声かけて振られて仕方なくジュビロだろ
海外移籍の腰掛けとしか思ってない
10:2013/12/27(金) 08:20:52.85 ID:
安田のせいではないがこんなコメなら残さない方がいい
11:2013/12/27(金) 08:20:56.87 ID:
こいつSBで下手くそな癖に試合中にカントナを真似て襟たててたからなw
すげーださかったwww
18:2013/12/27(金) 08:23:12.56 ID:
この人、ジュビロの戦力になってたの?
33:2013/12/27(金) 08:29:57.66 ID:
>>18
加入が遅すぎたからなんの役にも立ってなかった
試合も大して出て無いし。まあそれは磐田フロントが問題なんだがな
19:2013/12/27(金) 08:23:38.40 ID:
残留争いの正念場でチーム一丸となってやらなきゃいけない時に
こいつは襟立てたり坊主にしてみたりてめーが目立つことしか考えてなくて
危機感ねーなと思ったよ
こういう奴が一人でもいるとまとまるもんもまとまらない
20:2013/12/27(金) 08:24:05.98 ID:
気持ちは汲みたいけど
こういうことは言わない方がいいぞ
もし鳥栖が来年降格したら
なんて言うつもりだ
24:2013/12/27(金) 08:25:56.24 ID:
声かけてもらえるんならJ1でやるの当然だろう
変に固執しすぎなんだよなJって
32:2013/12/27(金) 08:29:05.10 ID:
ACL優勝した頃が全盛期か
36:2013/12/27(金) 08:30:42.29 ID:
八方美人なコメントは反って印象悪い
本田はCSKAサポに対して惜別コメント出さなかっただろ?
41:2013/12/27(金) 08:32:17.63 ID:
19歳で代表入りしたのにその後サッパリだったな
中国人にカンフーキック食らったぐらいしか記憶にない
50:2013/12/27(金) 08:36:34.15 ID:
お前ら叩くけどジュビロのジェフ化は確実なんだから逃げ出すでしょ
ジュビロに縁もないようなサッカー選手がこんな泥船に留まる理由もない
山田もゴネてセルティックに行け
54:2013/12/27(金) 08:41:09.97 ID:
オファーがあるなら当然の判断だよね
契約も別に残ってないんだろうし
56:2013/12/27(金) 08:42:23.50 ID:
余計な一言を言っちゃって失敗しちゃうタイプの奴なんだけど、
26になってもまだ治ってなかったか・・・
61:2013/12/27(金) 08:45:21.70 ID:
なんでこのメンバーで降格したんだろうな。去年のガンバは最終節に残留寸前まで粘ったが
ジュビロは試合を残しての降格だもんな。
69:2013/12/27(金) 08:48:05.72 ID:
>>61
監督が関塚
これ以上の解答要る?
70:2013/12/27(金) 08:48:18.31 ID:
安田はジュビロの成績に対して
良くも悪くもほとんど影響してないから心配すんなw
71:2013/12/27(金) 08:48:22.93 ID:
移籍するのは本人の自由だし当然の権利
だが、それならクラブ愛だの何なの偉そうにブログや公式などで語るな矛盾野郎
99:2013/12/27(金) 09:12:44.25 ID:
完全に落ち目やなぁ
自分には海外の方が合ってるとかイキってたのにカッコ悪いわぁ
116:2013/12/27(金) 09:44:04.82 ID:
ほんの数試合いただけの安田は流石に気にする必要ない
129:2013/12/27(金) 09:52:25.44 ID:
まだ26なのかよ
36くらいの選手にしか見えんこいつ
その位終わった感が凄い
132:2013/12/27(金) 09:54:23.83 ID:
一方、フィテッセ(安田が離れたチーム)は現在リーグ首位。
134:2013/12/27(金) 09:55:18.79 ID:
来年鳥栖が落ちて

磐田が1位で上がりそうな感じが満々なんだが。
149:2013/12/27(金) 10:21:21.46 ID:
降格決定した試合でも一番気を吐いてたの安田だったきがする
就活といううかがった見方もも出来なくはないが・・
150:2013/12/27(金) 10:27:31.31 ID:
長友や内田とはどこで差がついたのかな
まだやれる年齢だから活躍してほしい
190:2013/12/27(金) 11:47:07.33 ID:
フロントが戦犯だから気にするな
誰も安田の存在を気にしてないレベルでもあるが
来季J1を少しでも盛り上げてくれれば良いさ
207:2013/12/27(金) 12:13:33.31 ID:
9月からジュビロをJ1に残留させるための助っ人として加入しましたが
残留に寄与できずごめんなさい、力不足を痛感しています。
在籍中のご声援ありがとうございました。

だけでいいのに
233:2013/12/27(金) 13:26:25.68 ID:
別に責任あるほど在籍していたわけでもないし、試合に出ていたわけでもないんだから黙ってろよ。
前田や山田が出にくくなるだろ。
234:2013/12/27(金) 13:27:03.60 ID:
もっと日本は降格クラブからの逃亡に寛容になるべきだろ
前田やら駒野やらがホイホイJ2行ったらJ1のレベルが下がる

もちろん移籍金とかはおいていくべきだと思うが
235:2013/12/27(金) 13:32:54.58 ID:
コイツの場合出てくことには文句誰も付けてない

要らん事言うなってだけで
239:2013/12/27(金) 13:41:21.34 ID:
安田は何言ってもツッコミ入れられまくると思う
もうなんて言うか、そういうタイプの奴だからとしか言い様がない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
