マンチェスター・ユナイテッド香川 コメントなしも明るい表情…中1日の次戦で出番か - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンチェスター・ユナイテッド香川 コメントなしも明るい表情…中1日の次戦で出番か

1:2013/12/27(金) 13:01:32.19 ID:
イングランド・プレミアリーグ第18節 マンチェスターU3―2ハル (12月26日)

 マンチェスター・ユナイテッドは前半15分までに2失点したが、3点を奪ってハルに逆転勝ちした。冷や汗をかいたモイーズ監督は「素晴らしい結果だ。よく逆転した」と胸をなで下ろした。

 香川は前半から準備を続けたが、結局出番はなし。試合後のコメントもなかったが、表情は明るかった。次の試合は28日のノリッジ戦。中1日でもあり、出番が巡ってきそうだ。昨季ハットトリックを決めた相性の良い相手から、今季初得点を狙う。(共同)

[ 2013年12月27日 08:44 ]

引用元:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/27/kiji/K20131227007277310.html
スポニチ Sponichi Annex:
http://www.sponichi.co.jp/

関連スレ
【サッカー/プレミア】 早々に2点リードを許すも、ルーニーの活躍でマンU逆転勝利 香川は出場せず HUL 2-3 MAU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388068753/

[sponsored link]

2:2013/12/27(金) 13:02:07.80 ID:
中一日って・・・プレミアの日程どうなってんだよ
63:2013/12/27(金) 13:23:58.08 ID:
>>2
2週間に6試合ってのを昔見たような記憶がある。
イングランドのクリスマス~年始にかけてのスケジュールの詰め込み具合は異常。
4:2013/12/27(金) 13:03:11.85 ID:
なんだ この試合のためにずっと温存してただけだったか
8:2013/12/27(金) 13:04:25.34 ID:
さすがに中1日なら出番はあるだろう
今度こそ目に見える結果を出したいな
9:2013/12/27(金) 13:05:23.17 ID:
プレミアの年末年始は地獄。元旦も試合あるし。
天皇杯ごときでグダグダ言って帰るブラジル人は見習え。
13:2013/12/27(金) 13:05:55.74 ID:
こんな日程になってもFAカップ再試合無しにしたりリーグカップ1つ減らしたりはしないんだな
15:2013/12/27(金) 13:06:38.50 ID:
冬移籍するだろうから出ないでしょ。
今のチームで香川がやることなんてないよ
21:2013/12/27(金) 13:07:50.32 ID:
最近出番か?スタメンか?で結ぶ記事が増えてきたね
以前ならそんな事記事にすらならなかったんだが

まあそれだけチーム内での立場が悪いって事でもあるんだが
27:2013/12/27(金) 13:09:33.96 ID:
なんだ、プレミアが中一日でやってるんだから、
Jが毎週中三日でも問題ないな。
32:2013/12/27(金) 13:10:40.86 ID:
香川「マドリードでまた会いましょう」
42:2013/12/27(金) 13:15:56.94 ID:
モイーズが「冬は出さない」とはっきり明言したはずなんだが
しかも最近勝ってるしモイーズ更迭も無いよ

香川はワールドカップまでずっとベンチとターンオーバー要員
それでも本人は楽しいんだろうね。
56:2013/12/27(金) 13:22:28.61 ID:
中一日+バレンシアとヤヌザイ出場停止だからさすがに出るだろ
58:2013/12/27(金) 13:22:59.71 ID:
こういう無理なスケジュールは大抵はメディア贔屓からだろ。
クリスマス休暇狙ってのことだよ。
連休に無理に何試合もつめこんでいるわけよ。
72:2013/12/27(金) 13:26:27.45 ID:
香川はパスサッカーにあうって言うけど、
香川ってパス上手くないよな
77:2013/12/27(金) 13:27:50.24 ID:
>>72
受けるのは抜群に上手い
香川が活きるのはパスサッカーというよりカウンターサッカー
ユナイテッドだったらまだレアルのほうが活躍できそう
83:2013/12/27(金) 13:30:15.35 ID:
海外は、国内リーグ、国内カップ、CL、代表と試合多すぎ。
軍隊のサッカー代表に入ってる若手も結構いるし。
ターンオーバーでも怪我人続出な理由が分かるわ。
98:2013/12/27(金) 13:35:56.67 ID:
さすがに明日の試合でもベンチなら完全に終わりだな
102:2013/12/27(金) 13:38:00.28 ID:
代表でも消えている時間が多いからなぁ。
たまに決定的な仕事するけど、最近は他の代表メンツも結果だしてるからな。
130:2013/12/27(金) 13:48:20.77 ID:
年末年始恒例のマジ基地日程だから出番はあるだろ
あの吉田すら出番があるかもしれんからな
164:2013/12/27(金) 14:06:46.01 ID:
尊敬されないサッカー選手になりつつあるね
これだけは間違いない

他の日本人選手は本当に国内外で評価高めてるし
香川だけ完全取り残された
171:2013/12/27(金) 14:10:02.06 ID:
代表でも最近香川ベンチスタートの試合があったからな。
W本番でもこうなる可能性はある。
202:2013/12/27(金) 14:32:38.77 ID:
モイーズはルーニーの活かし方が上手い。
毎年輝いてるけど今シーズンはもっとも輝いてる
本当は不仲説とか嘘なんだろ
204:2013/12/27(金) 14:36:35.30 ID:
>>202
嘘だよ
209:2013/12/27(金) 14:39:04.42 ID:
ドルが欲しがってるうちに戻らないと手遅れになりそう
もう一回ドルで輝いてバルサなりいくがいい
213:2013/12/27(金) 14:41:55.02 ID:
そもそも今やドルも欲しがってるかどうか怪しい
223:2013/12/27(金) 14:51:53.10 ID:
もうドルいっても居場所ないだろ
アディダス力が半端なく効きまくる代表ですら居場所の確保が怪しくなってきてるのに
227:2013/12/27(金) 14:57:19.06 ID:
キャリックもフレッチャーも復帰したから縦にパスが来るようになるな
233:2013/12/27(金) 15:04:03.41 ID:
ドリブルできなくなったのが致命的だな
スピードないし点が取れないとなると何が残るのか・・
239:2013/12/27(金) 15:18:00.06 ID:
ノリッジ戦に出られなかったら移籍確定だろうな
241:2013/12/27(金) 15:29:22.19 ID:
ひと月前の試合後コメントから危機感を感じなかったが、
香川は現状をどう捉えているのか
244:2013/12/27(金) 15:33:48.04 ID:
どうみても出番あるから
そのチャンスを逃してもまたチャンスあるくらい
でもいい加減結果を残す必要がある





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
