チェルシー、ナポリのFWイグアイン獲得に移籍金4800万ポンド(約82億円)を準備と英紙 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



チェルシー、ナポリのFWイグアイン獲得に移籍金4800万ポンド(約82億円)を準備と英紙

1:2013/12/26(木) 22:21:54.92 ID:
チェルシー、イグアイン獲得に動く?

チェルシーはナポリFWゴンサロ・イグアイン獲得に関心を示しているようだ。

すでにチェルシーは移籍金4800万ポンド(約82億円)を準備し獲得に向けて動いており、ナポリも放出を容認すると、イギリス『サン』が伝えている。

チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、昨季までレアル・マドリーで一緒に仕事をしていたイグアイン獲得に興味を持っているようだ。イグアインは今季ここまでリーグ戦16試合に出場し9ゴールをマークしており、得点ランクで4位につけている。

なお、ナポリは今年の夏季移籍市場でイグアインを移籍金3450万ポンド(約59億円)でマドリーから獲得しており、チェルシーへの移籍が決まれば半年間で約1350万ポンド(約23億円)の利益を上げることになる。

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000019-goal-socc

[sponsored link]

3:2013/12/26(木) 22:22:51.18 ID:
その値段ならナポリと言えど売ってしまうかな・・・
7:2013/12/26(木) 22:24:51.63 ID:
ラベッシ
カバーニ
イグアイン

高値で売り抜けるなあ
8:2013/12/26(木) 22:25:32.14 ID:
スタメンに固定されないことに不満を覚えてマドリー出て行ったのに
またモウリーニョの元に行くかよw
16:2013/12/26(木) 22:28:07.77 ID:
ワロタ 他が買うのに値段つけたら20億程度だろう
19:2013/12/26(木) 22:29:18.35 ID:
チェルシーもモウリーニョも馬鹿だなw
23:2013/12/26(木) 22:30:59.62 ID:
CL敗退しちゃったしな
26:2013/12/26(木) 22:32:24.34 ID:
イグアインが良い選手なのは間違いないが、
いくらなんでも高すぎる。ただこれくらいじゃないとナポリも出さないだろうな。
27:2013/12/26(木) 22:32:53.76 ID:
マドリーからベンゼマ買う方が安いんじゃね
31:2013/12/26(木) 22:36:46.56 ID:
トーレスどうなるよw
エトオはガラタサライかw
32:2013/12/26(木) 22:37:18.18 ID:
点取り屋なのは間違いない。
クラブのレベルに対応して点を獲る選手。
チェルシーに移籍すれば不動のエースになれるよ。
トーレス、エトーは過去のスター。
34:2013/12/26(木) 22:39:09.55 ID:
トーレスは年俸手取りで800万ユーロぐらい取ってるらしくて
この値段で買うクラブがほかにないから雁字搦めになってるそうな
まだ年俸落とす年齢じゃないし、高給取りは高級取りで大変やな
39:2013/12/26(木) 22:42:11.52 ID:
レバンドフスキかバロテッリとれや
40:2013/12/26(木) 22:42:33.53 ID:
産油国の金持ちって世界の頂点だと思うわ
金持ちの中でも金持ちなんだから
66:2013/12/26(木) 22:58:13.15 ID:
>>40
チェルシーやMシティの中東の石油の金持ちは
現金で金持ってるからな
選手の獲得に100億円いるんだったら
ポケットマネーで100億円すぐさま出せる
現金持ってたらやっぱり強いよ
今のサッカーの世界は金がものをいうからな
48:2013/12/26(木) 22:48:35.70 ID:
そんな金あるなら、ファルカオでいいだろ
イグアインてw
悪い選手じゃないけど、そんな価値はない
49:2013/12/26(木) 22:49:07.68 ID:
ナポリの確変は終わらんな
50:2013/12/26(木) 22:49:36.72 ID:
いまお金気にせず補強できるってなったら
FCスアレス一択だな
52:2013/12/26(木) 22:50:50.70 ID:
モウリーニョが欲しがってるとすれば
レアルでは少なからずフランスのレジェンド含む上層部から
ベンゼマの扱いについて圧力があったんだろうなーと思う
60:2013/12/26(木) 22:54:57.71 ID:
ナポリは商売上手だな
62:2013/12/26(木) 22:55:22.57 ID:
チェルシーは良い選手獲得しても試合がつまらないよ
68:2013/12/26(木) 23:04:59.66 ID:
これは売却ありじゃないかなw
俺がナポリのオーナーなら売るね。
69:2013/12/26(木) 23:06:11.56 ID:
オーナーがポケットマネーで金出すのは禁止されたんじゃないのかよ
101:2013/12/26(木) 23:35:27.38 ID:
>>69
オーナーの関連会社がクラブの損失補てんすれば良いだけになった
73:2013/12/26(木) 23:07:13.49 ID:
ベイル、カバーニ、ファルカオ、ネイマールの歴代でも上位に入る移籍金が話題だったから
注目度は低くなったが、今季は他にも
イグアイン、エジル、ロドリゲス、フェルナンジーニョ、ゲッツェ、フェライニ、ウィリアンと高額移籍金が目白押しだったな
77:2013/12/26(木) 23:10:47.92 ID:
相変わらず薄汚ねえ
オイルクラブだな
安心したよ
79:2013/12/26(木) 23:12:05.17 ID:
さすがにこの値段では取りに行かないだろう
84:2013/12/26(木) 23:20:17.83 ID:
イグアインって地味だけど結構活躍してるな
85:2013/12/26(木) 23:21:46.44 ID:
素直にルカク使っていればよかったのに
昨シーズンプレミアで実績残したのに
100:2013/12/26(木) 23:34:32.55 ID:
あららw
予想外にナポリに馴染んでたのにもう移籍かw
CLで負けて泣くほど悔しがったり、感情をあらわにするようになったゴンサロw
レアルであんな姿は見たことない
かわいそうにw
カジェホンですら表情明るいし馴染んだしでダブルで驚いてるんだがナポリは選手から好かれる何かがあんだろな
127:2013/12/27(金) 02:32:31.85 ID:
イグアインに59億って、ナポリ金持ってたんだな。
140:2013/12/27(金) 07:50:38.79 ID:
>>127
ナポリは金持ってるよ。去年までケチケチやってたから。
会長が経営上手いしな。
肖像権はクラブ持ちだし、スポンサーの広告に出演させてるんで
地元企業のスポンサー数が多いし。
177:2013/12/27(金) 22:42:05.90 ID:
だったら最初からレアル経由で買えば良かったやん





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
