ジェフユナイテッド千葉のDF米倉恒貴選手がガンバ大阪に完全移籍 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ジェフユナイテッド千葉のDF米倉恒貴選手がガンバ大阪に完全移籍

1:2013/12/27(金) 18:55:18.18 ID:
米倉 恒貴選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

この度、ジェフユナイテッド千葉所属 米倉恒貴選手が、2014シーズンよりガンバ大阪へ完全移籍をすることが決定しましたのでお知らせ致します。

★米倉 恒貴(Koki YONEKURA)選手 プロフィール
【生年月日】1988/5/17(25 歳)
【出身地】 千葉県千葉市
【身長/体重】 176cm/68kg
【ポジション】 DF
【経歴】 2007 ジェフユナイテッド千葉
     2007 ジェフユナイテッドリザーブズ
2008~2013 ジェフユナイテッド千葉

【本人コメント】
「この度ガンバ大阪に移籍することになりました米倉恒貴です。新しい環境に早く慣れて、ピッチの上でガンバの勝利に貢献できるように、日々全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=5468


米倉恒貴選手移籍のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/news/top_team/835386

[sponsored link]

5:2013/12/27(金) 18:57:19.96 ID:
ガンバは優勝する気なのか
8:2013/12/27(金) 18:57:58.36 ID:
どう使うのかな やっぱDFで使うのかな
11:2013/12/27(金) 18:58:53.85 ID:
4バックだと2バックみたいになりそうだな
13:2013/12/27(金) 18:59:23.26 ID:
>>11
両サイドの広大なスペースをガンガン使われそうだわな
12:2013/12/27(金) 18:58:54.57 ID:
2度目のACL制覇あるで
19:2013/12/27(金) 19:01:36.21 ID:
藤春と米倉のサイドバックとかワクワクするな!
24:2013/12/27(金) 19:05:29.74 ID:
米倉って攻撃はいいけど守備は…って評価だろ
左の藤春もそんな感じだし
また守備が崩壊すんじゃないの
26:2013/12/27(金) 19:07:22.81 ID:
良いクロス持ってるからなぁ
良い補強だわ
29:2013/12/27(金) 19:10:29.70 ID:
これは失点は東口の活躍にすべてがかかってそうですね・・・
38:2013/12/27(金) 19:22:18.38 ID:
高校時代はトップ下としてドリブル・パス・打点の高いヘディング何でもできる得点能力の高かった選手が
Jではサイドバックか・・・プロは厳しいなあ
46:2013/12/27(金) 19:34:15.14 ID:
   宇佐美 リンス
   倉田 遠藤   
   エブソン 今野
藤春 岩下 西野 米倉
      東口


ブラ人が当たりなら楽しめそうだが、東口死ぬぞw
47:2013/12/27(金) 19:34:49.70 ID:
両SBが攻撃的すぎやしないか?
健太は米倉を右SHで使うかもしれない
55:2013/12/27(金) 19:41:15.92 ID:
一対一の守備はだいぶ良くなってきたよ。
ジャンプ力も異常にあるのでヘディングの勝率も高い。
60:2013/12/27(金) 19:44:13.67 ID:
加地の所は完全に穴になってたからいい補強だな
70:2013/12/27(金) 20:00:15.05 ID:
千葉と対戦する際はどこのチームも米倉の裏を狙ってきた
それ以上に点を取れた試合は勝てたが、結局プレーオフ行きで敗退
ある意味ガンバのカラーにあった選手
76:2013/12/27(金) 20:08:14.39 ID:
もう1年J1に来るのが早ければ代表もあったのになあ
81:2013/12/27(金) 20:12:21.91 ID:
>>76
SBは最激戦区だから厳しい
77:2013/12/27(金) 20:08:29.04 ID:
2ー4ー4システム待ったなし!
82:2013/12/27(金) 20:17:11.84 ID:
2列目のときは、フィジカル以外は器用貧乏にしか見えなかったが
SBコンバートで一気に開花した感じ、ジェフにとっては前半戦の攻撃の軸だった
86:2013/12/27(金) 20:43:23.19 ID:
後はFWがもう2人くらいはいるだろ。リンス・宇佐美・佐藤だけでは1シーズンはキツイぞ。
92:2013/12/27(金) 20:57:53.67 ID:
ガンバの今年の補強(東口・米倉・ブラジル1部クリシューマFWリンス)あの2005年(明神・加地・マグノアウベス)オフ以来の本気度だなこれ
あとFW1枚獲りゃ独走優勝も現実的に有り得るな
110:2013/12/27(金) 21:24:46.40 ID:
ブラジル1部で活躍してるリンスも取るし
あとレアンドロでも取れたら優勝だな
118:2013/12/27(金) 21:46:27.44 ID:
八千代の頃はこんな選手になるとは思わなかったわ
120:2013/12/27(金) 21:50:47.15 ID:
>>118
ジュビロに行った山崎の方が評価高かったな
129:2013/12/27(金) 22:13:07.75 ID:
ジェフは来年はさすがに上がれると思うんだけどね
我慢できなかったか
141:2013/12/27(金) 22:35:27.89 ID:
優勝とか書いてるの正気か
ザル守備だろ
150:2013/12/27(金) 23:08:57.11 ID:
>>141
ずっとザル守備のクラブだもんw
優勝した2005年、今と同じ試合数で58失点もしたんだぜw
159:2013/12/27(金) 23:19:44.61 ID:
まあ選手として一番いい時期ずっとJ2っつうのもキツイだろ
千葉で昇格できりゃよかったんだけどな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
