シャルケのMFボアテングが何者かに襲われて病院送りに… - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



シャルケのMFボアテングが何者かに襲われて病院送りに…

1:2013/12/27(金) 21:41:45.81 ID:
内田の僚友ボアテング襲われて病院へ
2013年12月27日

 サッカー日本代表DF内田篤人が所属するドイツ1部・シャルケのチームメイト、МFケビン・プリンス・ボアテングが25日、ドイツのデュッセルドルフから数キロ離れたカールストで何者かに襲われ、病院に運ばれていたことがわかった。
ドイツ紙ビルドが報じた。

 ボアトングは25日正午過ぎ、同市内を歩いていたところを背後から何者かに襲われ、背中や首筋、肩などに打撲を負った。前妻と暮らす5歳の息子、ジャーメイン・プリンス君を訪ねた帰り道だったとという。

 ドイツ警察は前妻と交際している男性を容疑者として事情聴取している。ボアテングは今年夏までACミラン(イタリア)でプレー。現在交際しているイタリア人タレント女性は妊娠中だという。

http://www.daily.co.jp/soccer/2013/12/27/0006600429.shtml

[sponsored link]

7:2013/12/27(金) 21:44:01.51 ID:
本田に10番やるために追い出された人か
11:2013/12/27(金) 21:44:55.67 ID:
ボアテングを襲うなんてどうかしてるな
15:2013/12/27(金) 21:46:08.32 ID:
よく勝てたな
19:2013/12/27(金) 21:46:57.61 ID:
デュッセルドルフって日本人街もあるところだよな
こわ
21:2013/12/27(金) 21:47:17.49 ID:
貴重なプリンスが
22:2013/12/27(金) 21:47:43.07 ID:
膝やられなくてよかった
23:2013/12/27(金) 21:48:09.23 ID:
参考
99:2013/12/28(土) 00:04:18.05 ID:
>>23
こんな奴襲うなんて相当の手練だなw
24:2013/12/27(金) 21:48:13.23 ID:
練習の怪我とかじゃなくて襲撃かよ…
27:2013/12/27(金) 21:49:28.23 ID:
シャルケってただでさえ怪我人だらけだったよな
どうなるんだ
28:2013/12/27(金) 21:50:14.79 ID:
軽傷なのとウィンターブレイク中なのが幸いだな
30:2013/12/27(金) 21:51:18.46 ID:
武器使わないとこいつは倒せないな
32:2013/12/27(金) 21:51:22.07 ID:
ボアテングは新しい彼女と付き合ってるのに前の嫁の彼氏が容疑者なのか
よくわからん話だな

しかし前の嫁がこれで


今の彼女がこれなのか
35:2013/12/27(金) 21:52:38.19 ID:
>>32
そりゃ離婚するって話だぜ
65:2013/12/27(金) 22:14:31.43 ID:
>>32
シャルケを選んだことといい、一度は間違うがその後の選択は間違えないみたいだな
36:2013/12/27(金) 21:53:11.22 ID:
足やられなくてよかったな
40:2013/12/27(金) 21:54:10.24 ID:
この人いろいろ痛い目あって可哀想だな。
44:2013/12/27(金) 21:56:36.09 ID:
ポテロング襲うとかどんな度胸の持ち主だよ
47:2013/12/27(金) 21:57:52.84 ID:
トップ選手でも不意打ちくらうと駄目なのか。てっきり、仕事柄背後から近づく人間の気配には鋭くて反応して、
ボールを奪いにくるDFをかわす要領で相手の攻撃を回避、すぐさまボールのピンポイントを蹴るように、足で相手を蹴っ飛ばして
撃退できるものと思ってた。
51:2013/12/27(金) 22:00:29.76 ID:
>>47
仮にできたとしてもそんなことやるほうが割に合わないだろ
58:2013/12/27(金) 22:05:30.82 ID:
ボアテングなんて襲うとかすげーな。
あいつアホみたいなガタイしてんじゃねーか。
70:2013/12/27(金) 22:19:06.86 ID:
かっこいいほうのボアテング
73:2013/12/27(金) 22:22:44.91 ID:
オシムが

「アフリカ最強はガーナ」

って言ってたけど、天狗以外に誰がいるの?
象牙のほうが強そうじゃね
82:2013/12/27(金) 22:39:09.09 ID:
>>73
エッシェン
アサモア
ギャン
ムンタリ
81:2013/12/27(金) 22:37:20.04 ID:
襲われて病院送りかよw
83:2013/12/27(金) 22:39:55.47 ID:
恐ろしい国だな
88:2013/12/27(金) 22:45:14.00 ID:
1月のウィンターブレイク明けには退院するよな
シャルケはチーム全体でお祓いを受けた方がいい
98:2013/12/27(金) 23:39:10.97 ID:
ボアテングが誰かを病院送りにしたのかと思った。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
