カカ「クリスマスプレゼントに家族の名前入りチョコバターを貰いました!ありがとう!」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



カカ「クリスマスプレゼントに家族の名前入りチョコバターを貰いました!ありがとう!」

223:2013/12/27(金) 10:22:04.36 ID:
@Milanello
RT @KAKA: Família Nutella !!! Obrigado pelos presentes.

カカ「クリスマスプレゼントに家族の名前入りチョコバターを貰いました!ありがとう!」

[sponsored link]

224:2013/12/27(金) 10:29:27.02 ID:
カカは真面目でリア充すぎて苦手
バロくらい破天荒がいい
本田が初めてのビッグクラブでどれだけ周りに影響されるか興味はある
225:2013/12/27(金) 10:29:32.84 ID:
チョコバター・・・すごくピザりそうな食い物だな
226:2013/12/27(金) 10:30:17.69 ID:
カカの奥さんほっそりしているのに胸が大きい・・・
227:2013/12/27(金) 10:31:17.47 ID:
カカって口元だけ見るとねづっちみたい





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
