FC岐阜、大分MF宮沢獲り!ラモス「中盤の司令塔の獲得が不可欠」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



FC岐阜、大分MF宮沢獲り!ラモス「中盤の司令塔の獲得が不可欠」

1:2013/12/27(金) 18:20:51.62 ID:
岐阜 宮沢獲り!再建のキーマンとしてラモス氏が熱望

 元日本代表MFラモス瑠偉氏(56)の監督就任が決定的となっているJ2岐阜がチーム再建のキーマンとして大分を退団したMF宮沢正史(35)の獲得に乗り出すことになった。

 ラモス氏が「中盤の司令塔の獲得が不可欠」と熱望し、ユニバーシアード代表などの経験がある宮沢に白羽の矢を立てた。J2栃木を退団した元日本代表MF三都主アレサンドロ(36)もリストアップしており、ベテランの力でチームの改革を目指す。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/27/kiji/K20131227007275590.html

[sponsored link]

3:2013/12/27(金) 18:22:23.24 ID:
35歳に36歳・・・
横浜見ればまだまだJ2でやれる可能性もあるか
5:2013/12/27(金) 18:40:20.12 ID:
ニワカ金満クラブの岐阜ちゃん、補強方針が良く解らん。
7:2013/12/27(金) 18:49:00.35 ID:
マリノスがおっさん軍団で成功したから、岐阜もおっさんだらけにするのかな
9:2013/12/27(金) 18:59:35.31 ID:
金満岐阜始まったな
12:2013/12/27(金) 20:08:17.86 ID:
染矢退団
13:2013/12/27(金) 20:11:30.56 ID:
>>12
まじかwまあ正解かも知れんがw
15:2013/12/27(金) 20:26:09.50 ID:
>>13
岡山みたいだよ染矢

サブ要員で林採ればいいんじゃないか
なにげに持ってる男だとおも
14:2013/12/27(金) 20:16:39.64 ID:
今の所、強くなるというより退団はあるものの正式な入団がない
噂レベルで名前が上がってるのはロートルばかり・・・
16:2013/12/27(金) 20:30:28.96 ID:
宮沢といえば瓦斯の頃のFKのイメージが未だにあるな
18:2013/12/27(金) 20:38:58.55 ID:
相変わらずベテラン好きだな
平均年齢37歳くらいになりそう(笑)
19:2013/12/27(金) 20:39:39.20 ID:
もっとワクワクする補強してくれよw
23:2013/12/27(金) 21:47:55.40 ID:
完全に出遅れてるよね。退団する有力選手は徳島も声かけるだろうし
26:2013/12/27(金) 22:54:21.08 ID:
大分で唯一パスでゲーム作れる選手だったな
J2なら十分やれる選手だと思うが、パスを正確に受けることのできる奴って岐阜にいるか?
28:2013/12/27(金) 23:00:28.46 ID:
>>26
展開力は健在だけど守備がな
27:2013/12/27(金) 22:57:39.30 ID:
これからは岐阜ちゃんじゃなく岐阜さんかと思ってたら、まだまだ岐阜ちゃんだった
29:2013/12/27(金) 23:01:34.57 ID:
大量補強した上でJ3降格というミラクルを期待しています
30:2013/12/27(金) 23:05:59.71 ID:
>>29
ラモスじゃやりかねんw
32:2013/12/27(金) 23:50:49.72 ID:
何となく予想はしてたけど
やっぱりロートル集めに走ったか
有望な若手(いれば)に逃げられそう
34:2013/12/28(土) 00:16:02.46 ID:
大型補強出来たとしてもラモスが監督だったら意味ないと思うんだが
38:2013/12/28(土) 00:41:08.72 ID:
ミヤザーはイイ選手だよ。
中村ケンゴも一目置いた先輩だし。
39:2013/12/28(土) 00:41:53.01 ID:
ベテランはあと何年出来るんだ
若手の有望株獲らないと
42:2013/12/28(土) 01:01:55.22 ID:
宮沢のプレースタイルは元々あんまり年齢関係ないからな。
怪我さえしなけりゃ40まで出来そう。
51:2013/12/28(土) 10:47:59.25 ID:
お金有るなら無駄遣いしないでJ2中の上クラス何人か獲ったほうがいいよね。
52:2013/12/28(土) 10:55:17.34 ID:
金欠クラブがいきなり金持ちに→中途半端な戦力そろえる→試合も順位も経営もgdgdに
てパターンよく見る気が。今の移籍の噂だと岐阜もそうなりそうね。
育成見直すか、地に足つけて選手を見極めるかしないと
53:2013/12/28(土) 10:57:18.50 ID:
>>52
今より悪くなることはないよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
