岡崎は『とんでもない選手』になりえる成長ぶりを見せている。 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



岡崎は『とんでもない選手』になりえる成長ぶりを見せている。

104:2013/12/25(水) 16:11:20.91 ID:
アシスト力までついたらとんでもない選手だぜ
だがそのとんでもない選手になりえる成長ぶり

[sponsored link]

105:2013/12/25(水) 16:13:24.65 ID:
20ゴール10アシスト+W杯で3ゴールが最低ラインだな。
110:2013/12/25(水) 21:24:41.19 ID:
>>105
リベリでも達成不可能レベルw
106:2013/12/25(水) 16:27:13.41 ID:
連携が増せば増すほど相乗効果でよくなるタイプだからシーズン後半の不調とか考えなくて良いのが岡崎のいいところ。
107:2013/12/25(水) 17:31:38.24 ID:
アシストは5くらいで十分。
108:2013/12/25(水) 17:34:31.19 ID:
結果が出なくても夜遊びもせずに地道に頑張っていた成果が出始めたね
129:2013/12/26(木) 05:14:14.66 ID:
リアル活躍シンジの方か・・・

スポンサーは付いてないようだがw
162:2013/12/27(金) 12:31:31.32 ID:
このままマインツでずっと頑張ればいい
164:2013/12/27(金) 12:44:53.90 ID:
誇らしい
マインツのレジェンドになってもええんやで
166:2013/12/27(金) 12:58:36.28 ID:
インザーギになれよ
179:2013/12/27(金) 19:57:54.50 ID:
マインツのチーム状況を考えれば中位・下位にきっちり勝ち点取ってEL出場できれば御の字だよね
コンスタントに点が取れれば最高だけど下位相手にまとめ取りでも充分だな
180:2013/12/27(金) 20:45:27.44 ID:
このままだとドル香川の評価越えそうだな
181:2013/12/27(金) 20:53:06.30 ID:
そういうのいいから
182:2013/12/27(金) 21:08:01.97 ID:
いや重要だろ
ビッグクラブにいける可能性があるってことだから
194:2013/12/28(土) 08:33:36.17 ID:
禿げてても活躍するとかっこよく見えてくるのが不思議だなw
この調子で来年も頑張れ
196:2013/12/28(土) 08:58:55.45 ID:
一見大したことないように見える選手でも戦術次第で大化けすることのいい例だな
岡崎じゃない方のシンジも今のチームから移籍して輝いて欲しいな
198:2013/12/28(土) 09:08:57.72 ID:
いつも献身的でチームのことを考える
以前は守備でへろへろになってたのも利己的でない証拠
やっぱ、志や心がいいと成長するな
199:2013/12/28(土) 10:11:43.40 ID:
ザキオカをみて生かそうと努力してくれる監督でよかったな
日本人にかけてくれる監督なんてそうそういないぞ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

今まさに活躍中ってときはいつもこんな流れだよな

2013-12-29 13:23名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
