FC東京ポポヴィッチ監督が激おこ!シュート練習、外してヘラヘラする攻撃陣を見て、練習を中断 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



FC東京ポポヴィッチ監督が激おこ!シュート練習、外してヘラヘラする攻撃陣を見て、練習を中断

1:2013/12/28(土) 09:15:23.41 ID:
FC東京のポポヴィッチ監督が喝を食らわせた。

 GKと1対1のシュート練習で枠を外してヘラヘラする攻撃陣を見て、練習を中断。「笑い事じゃない。遊びじゃないんだぞ!」と声を荒らげた。今季限りで退任するため、天皇杯のタイトルを置き土産にすることが目標。あす29日の準決勝は堅守でリーグ戦2連覇の広島が相手で、大一番を前に手綱を締めた。MF石川は「本番ではシュートチャンスは多くない。監督も考えてくれていると思う」と気合を入れた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/28/kiji/K20131228007281550.html

ゲーム形式の練習で高橋がボールを競り合う Photo By スポニチ

[sponsored link]

3:2013/12/28(土) 09:17:12.30 ID:
実力不足で苦笑しているだけだろ
8:2013/12/28(土) 09:24:58.14 ID:
東は試合で外しすぎ
10:2013/12/28(土) 09:33:07.22 ID:
得点王の大久保はパスが意図と違うところに行ってたら
ブチ切れて怒鳴ってたな
あれくらい厳しくないと点なんて量産できないということか
11:2013/12/28(土) 09:35:43.73 ID:
笑いと怒りって違和感を表現するという意味ではかなり近い行動なんだけどな
ってまあそういう事じゃないんだろうけど
18:2013/12/28(土) 09:43:45.35 ID:
石川は存在感なくなったなー ベンチにはいるのかなー
19:2013/12/28(土) 09:45:53.78 ID:
試合に負けた後の移動バスの中で和気あいあいとしている日本人選手に唖然としたブラジル人選手の話を思い出した
プロ意識の向上は、Jがこれからレベルアップする為の条件だろうな
本人たちはプロとして真面目にやってるつもりなんだろうけど
20:2013/12/28(土) 09:46:35.12 ID:
それだけお遊び感覚で試合してるって事だろ
だから観覧者も減ってる
21:2013/12/28(土) 09:48:01.11 ID:
練習のための練習。
試合で使えないメンタルと技術を必死に練習で鍛え上げる。
23:2013/12/28(土) 09:49:31.11 ID:
練習を真剣に、試合中はリラックス
日本人は逆
試合中が真剣ならいいが、実際は緊張でガチガチになってる
25:2013/12/28(土) 09:52:30.44 ID:
これは思うわ
笑ってる奴は「やっちゃった☆テヘ」って見せたいんだろうけど
おまえ真剣にやっても入らないじゃんって思う
27:2013/12/28(土) 09:53:53.33 ID:
確かに

笑ってるの日本人くらい
29:2013/12/28(土) 09:57:43.82 ID:
長谷部、お前のことや!
ミドル外してはにかむのやめろやあれはどういう思いの表れなんだよッ
31:2013/12/28(土) 10:03:59.36 ID:
日本人ってこういう奴多いよな
失敗しても笑ってる奴
何か注意されてもヘラヘラ笑って同じ事をまた繰り返す
そんな若者が増えてる
32:2013/12/28(土) 10:05:24.02 ID:
ドフリーを外して逆切れする奴もどうかと思う
35:2013/12/28(土) 10:13:16.04 ID:
本当に嬉しいと泣いて、本当に悲しいと笑うんだぜ
外人には分からないと思うけど
37:2013/12/28(土) 10:15:45.49 ID:
Jリーグで一番むかつくのはこれ
ミスしてヘラヘラ笑うところ
これがあるから見ない
39:2013/12/28(土) 10:19:20.47 ID:
>シュート練習で枠を外してヘラヘラする攻撃陣

FC東京らしいなぁw
53:2013/12/28(土) 11:18:11.81 ID:
っていうかさー
開幕前からずっと言い続けてればシュート外して笑うとかないわな!
いまごろそのことで渇入れてるとか馬鹿かと・・・
55:2013/12/28(土) 11:52:32.69 ID:
Kに行った増田の言うとおりだな
Jはぬるま湯
だれも本気でやってない
61:2013/12/28(土) 12:54:10.31 ID:
城はこれで基地外に水を掛けられたんだぞ
62:2013/12/28(土) 12:56:07.81 ID:
あれは水を掛けた奴の方が正しい
64:2013/12/28(土) 12:59:54.55 ID:
日本人の風習だからなぁ・・・
65:2013/12/28(土) 13:09:22.70 ID:
そんなノリでやっているから本番でパニクるんだろうな
本番のための練習じゃなくて練習のための練習だな
70:2013/12/28(土) 13:58:09.97 ID:
これは恥ずかしいから笑うんだよ
シュート外して恥ずかしい その恥ずかしさを
誤魔化すための笑い。
電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュでホームまで走ったが
間一髪で発車、乗り遅れてしまったときに「テヘ」って笑うだろ
あれと同じ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

選手にはもっとプロフェッショナルでいて欲しいとサポも思うだろ、こんな事ちんたらやってたらさ

2013-12-29 17:44名無し

※電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュでホームまで走※ったが間一髪で発車、乗り遅れてしまったときに「テヘ」※って笑うだろあれと同じ

ポポビッチ監督は電車に乗り遅れたりしたら怒れよ。真剣になれよ。電車が定刻にこなかったらテロでもしろよ。いい加減にしろ。馬鹿外人。外人による無知と甘えが酷いな。文化もしらず幼稚な文化と知能の監督が日本文化舐めてると痛い目に合うぞカス。

2013-12-30 22:26  

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
