ハノーファー、酒井宏樹が帰国して病院へ?怪我かリハビリの可能性も? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ハノーファー、酒井宏樹が帰国して病院へ?怪我かリハビリの可能性も?

65:2013/12/27(金) 18:12:25.05 ID:
帰国してるの?

[sponsored link]

70:2013/12/28(土) 00:51:21.86 ID:
>>65
帰国してるかわからないね。もしかしたらしてない?
74:2013/12/28(土) 02:58:02.45 ID:
>>70
してるみたいだよ
札幌の病院に行ったみたいで明日来るって医者が患者にばらしたみたいでツイッターに書かれてた

契約延長したばっかで首切るとは補強は積極的にしてくれんのかね
78:2013/12/28(土) 07:56:46.15 ID:
>>74
なぜ札幌なぜ病院
79:2013/12/28(土) 08:33:23.18 ID:
>>78
ヒント:父親
83:2013/12/28(土) 09:46:23.72 ID:
>>78
怪我かリハビリかも
怪我だったらやばいな。
お父さん関係ではないとおもう。
68:2013/12/27(金) 23:59:17.65 ID:
人気も実力もない可哀想なゴリラは
一応雑魚クラブでも海外組なのに帰国してもニュースになりません
71:2013/12/28(土) 00:55:01.02 ID:
>>68
 あんちさんに返事するのもなんだが、帰国の時等選手に一応記事にしてよいか
聞くらしいよ。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
