中田英寿が「富裕層向け投資ファンドの広告塔」報道後に失踪か? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



中田英寿が「富裕層向け投資ファンドの広告塔」報道後に失踪か?

1:2013/12/28(土) 21:35:37.55 ID:
中田英寿が「富裕層向け投資ファンドの広告塔」報道後に失踪か?

 元日本代表MF中田英寿(36)は06年ドイツW杯後、現役を引退するとサッカー界と縁を切り、「旅人」として世界各地を回るようになった。

 「年俸やCM契約金など総獲得賃金は50億円。単なる金持ちの道楽」(サッカー記者)と言われながら、代表理事を務める財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」主催のチャリティーマッチの収益金を寄付したり、それなりに“文化人”としてメディアに露出していた。

 ところが12月上旬、週刊誌が「中田英寿が3億円をブチ込んだインチキ投資ファンド」という記事を掲載。「中田ヒデが3億円を投資した富裕層向け投資ファンドを証券取引等監視委員会が金融庁に40億円超の課徴金納付命令を勧告」「中田の名前は営業にも使われ、大阪事務所オープンの時には中田の名前の花が置かれていた」といった内容が世に出たとたん、「ヒデが失踪した」という噂が流れ始めた。

 「来年1月20日、なでしこジャパンのMF沢穂希(35)が発起人となって、3・11復興支援のフットサル試合が東京都府中市で行われます。目玉は、なでしこジャパンと日本代表OBとの一戦です。OBチームの一員としてヒデと条件面など折衝が行われましたが、週刊誌報道後に音信不通となってしまいました。まさか投資ファンド問題に深く関与し、深刻なトラブルに見舞われているワケでもないでしょうが……」(マスコミ関係者)

 日本サッカー界の大功労者・中田ヒデの身に何かあったのか? 元気な姿を見たいものである。

日刊ゲンダイ 2013年12月28日10時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/8388775/

[sponsored link]

4:2013/12/28(土) 21:36:42.54 ID:
旅に出たんだろ
22:2013/12/28(土) 21:39:26.54 ID:
海辺で記憶喪失になって発見されるのか…
25:2013/12/28(土) 21:39:52.33 ID:
年中フラフラ旅してんだから常に失踪してるだろ
27:2013/12/28(土) 21:40:16.93 ID:
この前 前橋のグランドで練習してるの上毛新聞に写真付きで出てたじゃん
来月前橋で試合あるからまた来るよ
何が失踪だよ
30:2013/12/28(土) 21:40:42.37 ID:
中田の窓口であるサニーサイドアップに確認取材ぐらいしようよ
34:2013/12/28(土) 21:40:58.41 ID:
今後、自分を越える日本人は現れないと思ってたんだろうな
口には出さないけど、内心思ってそう


あっという間に偉大な後輩たちが駆け抜けていってしまいましたね
51:2013/12/28(土) 21:44:49.18 ID:
>>34
さすがにそこまで思い上がってはいないだろうけど、
次のワールドカップで根こそぎ抜かれるとは思ってなかったかもね

実績では後輩にかなわず、
カリスマ性や身近なイメージでは先輩にかなわず、
ほんと存在感なくなってしまったな
39:2013/12/28(土) 21:41:45.92 ID:
たんに海外にいるだけ
41:2013/12/28(土) 21:42:03.83 ID:
中田ってまだ36かよ。
引退早過ぎだ。
45:2013/12/28(土) 21:43:06.50 ID:
まだオレより年下じゃねーかよ
62:2013/12/28(土) 21:46:14.08 ID:
>>45
いつか上になる可能性あんのか
72:2013/12/28(土) 21:47:38.29 ID:
>>62
ありがとう
今夜はよく寝れそうだ
49:2013/12/28(土) 21:44:27.30 ID:
あんなものに三億もブッ込んだのがバレで恥ずかしかったんだろw
50:2013/12/28(土) 21:44:28.62 ID:
もともとどこにいるかわかんないような人じゃんw
61:2013/12/28(土) 21:46:08.04 ID:
ヒデは詐欺師にまで落ちぶれたか
悲惨だな
70:2013/12/28(土) 21:47:26.72 ID:
割と性能の似てる本田にすべて持っていかれたなw
71:2013/12/28(土) 21:47:28.87 ID:
22歳の時初めて年下の人間を見て焦燥感を覚えた
それが20歳の田中だった
76:2013/12/28(土) 21:49:01.98 ID:
>>1
死ね屑
http://www.jomo-news.co.jp/ns/3313879325629111/news.html

普通に日本に居るわボケ
162:2013/12/28(土) 22:06:26.29 ID:
>>76
ゲンダイwww
172:2013/12/28(土) 22:09:21.31 ID:
>>76
クソワロタww
174:2013/12/28(土) 22:09:31.55 ID:
>>76
あれ?
群馬に居たwwwww
77:2013/12/28(土) 21:49:11.86 ID:
引退するの早すぎて時間持て余してるのか
85:2013/12/28(土) 21:51:04.10 ID:
× 失踪
⚪︎ 逃亡
92:2013/12/28(土) 21:52:17.04 ID:
まだ36か~。確かに勝ち組だな。
125:2013/12/28(土) 21:58:04.97 ID:
引退して何年もたつのにいまだにカリスマ性は抜群
139:2013/12/28(土) 22:01:25.55 ID:
三億ぶっこいたのかぁ…
でも、現役時代にフォーブスのアスリート年収ランキングに25億位でランクインしてたよな
中田にとって三億くらいなら問題ないのかもな
204:2013/12/28(土) 22:21:25.84 ID:
中田は全盛期のセリエで活躍していたのはすごいと思うけど
日本サッカー界の貢献者と言われると疑問だわ
218:2013/12/28(土) 22:27:56.00 ID:
いい歳をして自分探しとか旅人とか、気持ち悪いです。
234:2013/12/28(土) 22:34:18.76 ID:
サッカー界の小室にならないようにね
237:2013/12/28(土) 22:38:38.56 ID:
中田の引退早すぎでがっかりしたなあ。
238:2013/12/28(土) 22:38:39.48 ID:
中田がんばったと思うよ
岡田監督の言う、積み木を横に並べ続けたんじゃないかな ポンと上へ積めるラッキーマンはいいよな
269:2013/12/28(土) 22:57:48.27 ID:
引退後は税理士か、ファッションデザイナーになるとか言っていたのにな
まさか永遠の旅人になるとは





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

普通に群馬でサッカーしていた罠。
しかもゲンダイの記事の直前ってところがさらに笑えるw

2013-12-30 04:27名無しの日本人

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
