野々村社長、小野獲得へオーストラリアに緊急出国 交渉が滞り気味・・・コンサドーレ札幌 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



野々村社長、小野獲得へオーストラリアに緊急出国 交渉が滞り気味・・・コンサドーレ札幌

1:2013/12/28(土) 09:20:59.57 ID:
【札幌】野々村社長、小野獲得へオーストラリアに緊急出国

 コンサドーレ札幌が、小野獲りへ、オーストラリアに乗り込む。獲得を目指す元日本代表MF小野伸二(34)=ウエスタン・シドニー・ワンダラーズ=の元を訪れるため、野々村芳和社長(41)が30日に緊急離日することが27日、分かった。来年1月1日のウェリントン戦を観戦し、小野からは移籍への意思を再確認し、現況を把握することが目的になる。移籍へ難色を示すシドニー側との直接交渉も視野に、こう着状態からの進展を狙う。

 現状打破へ、野々村社長が単身、オーストラリアに渡る。獲得を目指す小野に会うため、30日に日本をたつことが、急きょ決まった。1月1日のホーム・ウェリントン戦を観戦し、小野とは会食を予定。帰国予定の3日まで、情報収集と交渉前進に努める。

 19日に獲得オファーを出したことが分かって以降、交渉を進めてはいるが、シドニー側が「必要戦力」と強い抵抗をみせ、目立った進展はない。目指していた年内の決着は絶望的となった状況に、野々村社長自ら動くことを決めた。現地では小野と会い、改めて札幌入りへの意思を確認。同時に現況を肌で知る小野から、シドニー側がオファーをどうとらえているかなど、“生の情報”を聞き、今後の交渉につなげたい考えでいる。

 移籍へ向けた動きを一気に加速させたい狙いもある。クラブ幹部は「機会があれば、当然、相手側に直接会いたい意向で送り出す」と話した。27日現在、態度を硬化させているシドニー側は、野々村社長に会うつもりはないという。ただ、そこで手をこまねいていても進展はない。滞在中、話し合いの場を設けるべく調整を続け、クラブのトップ自ら誠意を伝えることで、札幌移籍へと近付けていく。

 交渉自体は滞り気味も、札幌はチーム始動の来年1月15日に小野を合流させるという方針を崩していない。小野サイドからだけでなく、札幌もシドニー側に積極的に仕掛けを施し「札幌の小野」誕生を目指す。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131227-OHT1T00115.htm

[sponsored link]

3:2013/12/28(土) 09:23:26.39 ID:
ノノ働き過ぎだろ
少しは休め
9:2013/12/28(土) 09:40:32.69 ID:
伸二ファンだが
J1なら別として
スタジアムの雰囲気も含め
シドニーにいた方が
サッカー選手としては幸せだと思う
10:2013/12/28(土) 09:43:10.35 ID:
それよりもレコンビンはどうなったんだよ
あいつのFKはかなり武器になるのに
小野は尊師とプレイスタイルかぶり過ぎで金が勿体無い
18:2013/12/28(土) 09:48:22.56 ID:
>>10
足元上手い機動力がそれほどないという点は似てるけど
ミドルパスロングパスが上手いのが小野
11:2013/12/28(土) 09:44:29.96 ID:
シドニーも移籍させるつもりはなくてもせめて会食位すればいいのになぁ
交流持っとけば後々使えるかもしれんのに
12:2013/12/28(土) 09:45:11.37 ID:
札幌は毎年オフになると活気付くな
13:2013/12/28(土) 09:45:45.60 ID:
シドニー側は拒否か
人気者になってるからねえ
14:2013/12/28(土) 09:46:08.01 ID:
シドニーでは5000万くらい貰ってるって見たぞ
さっぽこに出せねーだろ
16:2013/12/28(土) 09:47:01.11 ID:
本人が地元ラジオで大風呂敷広げといてこれで取れなかったら笑えるよな
21:2013/12/28(土) 09:59:59.33 ID:
マスコミと揉めるって何があったの?
全然想像がつかない
23:2013/12/28(土) 10:33:36.44 ID:
>>21
オーストラリアで引退すると報道された
25:2013/12/28(土) 10:35:46.90 ID:
>>23
それは本人が即効で否定してたのにな
27:2013/12/28(土) 10:43:58.87 ID:
小野はACL楽しみとか言ってたし野々村のハム対策の話題作りだろ
あんな負け犬クラブ行くメリットないし
30:2013/12/28(土) 10:52:21.54 ID:
野々村は元サッカー選手で解説者でも有名だな
現役時代も移籍したコンサで頑張ってたな
そこそこイケメンで人気あった
38:2013/12/28(土) 11:37:33.21 ID:
ちょっと前のJリーグラボでゲストに来てたじゃん
その時からこの話してたのかな
40:2013/12/28(土) 11:41:27.92 ID:
北海道のチームってスポーツの種類問わず
昔の大物選手取るの好きだな。根がミーハーなんだな
42:2013/12/28(土) 12:00:27.14 ID:
まあ、できれば1月から小野がいたらいいなみたいな感じで交渉するんだろ
契約が切れれば夏の移籍期間には来るんだから
43:2013/12/28(土) 12:01:21.03 ID:
ACLで見たいわ
51:2013/12/28(土) 12:32:00.99 ID:
北海道の寒い冬が嫌だから年末年始は暖かいオーストラリアで休暇を取りたいだけやろw
55:2013/12/28(土) 15:14:08.96 ID:
結構盛り上がってるのにJ2のガラガラなんかでプレーさせたくないな
59:2013/12/28(土) 18:40:51.78 ID:
>>55
札幌は今年平均1万超えたが、それでガラガラって厳しいなw

しかし野々村が自信持ってたからてっきりワンダラーズと契約満了かと思ったらまで残ってたのか
移籍金吊り上げられたら厳しいだろうに
68:2013/12/29(日) 00:48:19.86 ID:
高い金出してまで獲る選手じゃないだろう
70:2013/12/29(日) 13:57:26.28 ID:
最下位の年ぐらいしかコンサドーレなんか話題にならないからネタ切らさないよう頑張ってるな
71:2013/12/29(日) 14:07:38.68 ID:
小野が札幌で引退とか泣けてくる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
