メッシ斎藤、ドイツ移籍3度目の交渉 「クラブのことは気にするな」仲間が後押し・・・横浜Fマリノス - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



メッシ斎藤、ドイツ移籍3度目の交渉 「クラブのことは気にするな」仲間が後押し・・・横浜Fマリノス

1:2013/12/27(金) 18:23:32.24 ID:
横浜メッシ斎藤、独移籍を仲間が後押し

 ドイツ・ウォルフスブルクから獲得オファーを受けている横浜の日本代表FW斎藤学(23)が26日、横浜市内で練習後、代理人を交えクラブと3度目の交渉を行った。「まだどうなるか分からない」と交渉内容も明かさなかったが、チームメートからは「クラブのことは気にするな」「行ける時に行った方がいい」などと、海外挑戦を後押しする言葉を掛けられているという。

 [2013年12月27日7時56分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131227-1236416.html

[sponsored link]

3:2013/12/27(金) 18:25:22.85 ID:
ミキッチ「そこは気にしろよ」
4:2013/12/27(金) 18:25:44.94 ID:
移籍金で負債の穴埋めか
13:2013/12/27(金) 18:28:01.92 ID:
海外は厳しいだろうな
大前の前例があるし
17:2013/12/27(金) 18:29:17.01 ID:
ヴォルメッシになるのか・・・
26:2013/12/27(金) 18:32:12.36 ID:
移籍金2億らしいじゃん
31:2013/12/27(金) 18:33:22.11 ID:
まあ23歳だからな
あまりもうチャンス無いかもしれない
38:2013/12/27(金) 18:34:57.94 ID:
狼はやめとけ
サイドには昨季二桁のドイツ人とドルで出番ないから来たクロアチア代表が居るぞ
44:2013/12/27(金) 18:37:24.28 ID:
冗談抜きでエールあたりが無難だと思うぞ
狼って無駄に選手層厚いんだよな
49:2013/12/27(金) 18:38:53.71 ID:
斉藤の移籍金を当てにして藤本とか三門とかにオファー出してるんだろうから、成功させないとクラブが困るだろw
55:2013/12/27(金) 18:40:15.02 ID:
まずは二億置いて行ってこい。
ダメだったら早めに、タダで戻って来い。
70:2013/12/27(金) 18:50:14.49 ID:
岡崎なんかを見ると行くチームで決まる感じだわ
チームとの相性が重要だ
77:2013/12/27(金) 18:52:33.23 ID:
通用するかしないかはやってみないとわからん
香川もドルであんなに活躍すると思わんかったし
移籍金出すんならある程度評価してるし
行ったほうがよいと思うけどね
82:2013/12/27(金) 18:53:30.72 ID:
>>77
だな
香川の時は2ちゃんじゃ「フィジカルが無いから絶対に通用しない」と言い張るやつばっかりだったもんな
86:2013/12/27(金) 18:55:12.05 ID:
年齢的に今行かなきゃもう話すらないぞ
定期的にフル代表に呼ばれてるわけでもないし
89:2013/12/27(金) 18:56:42.76 ID:
オファー来てるんなら行ったほうがよい
活躍できればブラジルWC行けるだろうし
106:2013/12/27(金) 19:05:06.62 ID:
マリノスではあんまり点取れてないからなあ…
まだ早い気がする
117:2013/12/27(金) 19:12:27.70 ID:
クラブというか監督が使う気があるかだろ
大前なんて監督も知らん所で獲得されてあんな末路になった
岡崎や細貝は監督主導で取って活躍出来てる
129:2013/12/27(金) 19:16:55.90 ID:
乾より少しドリブル上手くして、乾よりシュートを打てなくした選手
142:2013/12/27(金) 19:30:18.11 ID:
たいした数字残せてないもんなあ
俊さんがファールもらう戦術ってのもあるだろうけど
156:2013/12/27(金) 19:48:40.43 ID:
広島戦の外からドリブルで切り込んで決めたようなのが増えれば面白そう
169:2013/12/27(金) 19:58:21.48 ID:
大前が復帰後活躍してるから短期留学でも良いけどな
180:2013/12/27(金) 20:04:32.59 ID:
心置きなく挑戦してほしい
ダメならマリノスに戻ればいい。日本に受け皿があるっていいね
189:2013/12/27(金) 20:10:26.33 ID:
仮に移籍して期待はずれだった場合、来季の構想からも漏れて
リザーブリーグ(2軍)で燻ることになるぞ。1年無駄にした挙句、Jにもどることになる
193:2013/12/27(金) 20:12:51.75 ID:
代表当確の大迫はまだ待った方が良いが
代表当落線上の斎藤は移籍した方がいい
194:2013/12/27(金) 20:14:16.07 ID:
東アジアのオーストラリア戦見ると、斎藤は逆にJよりブンデスで通用する可能性もある
欧州人の大型の選手は斎藤の細かいステップに対応できない
196:2013/12/27(金) 20:17:24.86 ID:
斎藤は乾と似たような評価に落ち着くと思う
ドリブル上手くてもサイドの選手だからフィジカルが必要だし
クロスをFWに供給するとかわかりやすいロールを務められなくちゃダメ
カットインして見せ場を作りたいなら強烈なミドルを打てるとかじゃないとさ
206:2013/12/27(金) 20:26:03.65 ID:
つうか、大型のドイツ人からすると、斎藤は小さすぎて逆に身体入れにくいよ
細かいステップについていけない
218:2013/12/27(金) 20:38:48.84 ID:
ドリブルは歴代日本最強だろ
ドリブルだけは間違いなく通用する
オランダやスペインやオーストラリラなどに余裕で抜きまくってたから
226:2013/12/27(金) 20:50:51.11 ID:
わざわざリティがマリノスタウンに通って口説いてたからな
移籍金2億で戦力として見てるのなら鞠にも本人にも悪い話じゃない
241:2013/12/27(金) 21:08:28.26 ID:
てか2億なら売ったほうがいいだろ
この先2億で斉藤のこと欲しがるクラブそうそうないだろうし
残るなら長期契約させる。それを拒否するなら売った方が絶対いいよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
