岩政にタイリーグから正式オファー 岩政「新しいことをやりたい。いろいろな経験を積みたい」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



岩政にタイリーグから正式オファー 岩政「新しいことをやりたい。いろいろな経験を積みたい」

1:2013/12/28(土) 09:24:01.04 ID:
【鹿島】岩政にタイから正式オファー

 今季限りで鹿島を退団する元日本代表DF岩政大樹(31)がタイ・プレミアリーグで今季6位のアーミー・ユナイテッドから正式オファーを受け、前向きに検討していることが27日、分かった。

 引退後は指導者も視野に入れており、「新しいことをやりたい。いろいろな経験を積みたい」と退団理由を話していた。関係者によると、鹿島にもタイ行きを考えていることを報告しているという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131228-OHT1T00016.htm

[sponsored link]

2:2013/12/28(土) 09:24:39.02 ID:
いっといで
3:2013/12/28(土) 09:25:45.72 ID:
タイはなんでこんなに金持ってんの
16:2013/12/28(土) 09:57:46.00 ID:
>>3
世界の工場
国内に優秀な選手が少ない
タイ行きを希望する選手は少ない

だから年俸は高騰する
7:2013/12/28(土) 09:29:08.36 ID:
まだ31じゃん
10:2013/12/28(土) 09:51:38.51 ID:
日本にはないレベルのサッカーを体験して来てください。
11:2013/12/28(土) 09:52:02.86 ID:
オファーの話がないと思ったらこんなことになってしまったか
12:2013/12/28(土) 09:53:07.68 ID:
最近みんなタイに行くけどなにかあるのか
31だとまだまだいけるだろ
47:2013/12/28(土) 11:57:25.67 ID:
>>12
外国人のサラリーがJより良い
62:2013/12/28(土) 13:22:48.56 ID:
>>12
ぬるい、ケガしにくい(ヌルいし気候も温いし)
タイにおける最上位スポーツなので給料も意外と良い
13:2013/12/28(土) 09:53:39.64 ID:
タイリーグ>>>Jリーグ
ここ最近のベテラン流出にはもう少し危機感持ったほうがいいんじゃない?
若手は欧州に攫われベテランは東南アジアに行って無名の中堅しか残らないJリーグ
17:2013/12/28(土) 09:57:52.17 ID:
徳島あたりに行けばレジェンドになれるんじゃないの?
20:2013/12/28(土) 10:04:31.54 ID:
> 元日本代表DF岩政大樹(31)
> 引退後は指導者も視野に入れており、「いろいろな経験を積みたい」。

日本代表にまでなったのに
この歳でもう引退コースになっちゃうのか
21:2013/12/28(土) 10:05:03.56 ID:
もうちょっとだけJで見たいな
もったいない気がする
名古屋とか横浜とか強いところに行って欲しい
25:2013/12/28(土) 10:13:34.69 ID:
タイはええで~
28:2013/12/28(土) 10:14:12.59 ID:
まだJ1でもやれるだろ
31:2013/12/28(土) 10:24:26.32 ID:
まだJ1でなんとかなるレベルだろ
茂庭くらいならまだしもこのレベル抜かれたら厳しいわ
33:2013/12/28(土) 10:26:06.03 ID:
ACLでタイの時代が本格的に来るなコレ。
34:2013/12/28(土) 10:27:04.98 ID:
鳥栖か徳島あたりが獲るんだろうと思ってたが
やっぱし年俸がネックだったのかな
35:2013/12/28(土) 10:34:30.84 ID:
数年後には有望な若手が初めからタイに行く時代が来る
その次は最高の選手が全盛期をタイで過ごすようになる
36:2013/12/28(土) 10:34:32.00 ID:
鳥栖や徳島はタイより金が無いのか。
39:2013/12/28(土) 10:37:21.09 ID:
まだ31だったのか35くらいかと思ってたよ
20代のうちから悪い意味でベテランみたいな選手だったんだな
42:2013/12/28(土) 10:50:12.51 ID:
クラブライセンス制のせいで、働きの割に高録を食んでいた選手がどんどんタイに輸出されてるな
路頭に迷わすよりはいいのかな・・・・・
46:2013/12/28(土) 11:21:42.41 ID:
タイは冬でもあまり寒くならないけど、夏も大阪並みの暑さらしいな
50:2013/12/28(土) 12:48:15.84 ID:
岩政はザックジャパン初期では普通にブラジルW杯メンバー路線だったのにね→タイリーグ
56:2013/12/28(土) 13:14:33.20 ID:
リーグの営業が馬鹿だから地上波に番組が売れないくせに、
チームには自前で赤字にならないように経営しろと。

その結果、ベテランは姥棄て山のごとく首を切られて
海外の二流リーグに渡り、日本の若手には何も残らない
60:2013/12/28(土) 13:19:32.57 ID:
ほかの選手ならまだしも
このクラスの選手がこの年でタイに行くのは寂しい話だ
63:2013/12/28(土) 13:24:41.13 ID:
Jの放送アジアにも売るならこういうオファーも増えそうだね
64:2013/12/28(土) 13:25:51.12 ID:
金より新しいことに挑戦したいのだろうね
イワマサの性格からして
65:2013/12/28(土) 13:27:10.42 ID:
給料いいんだから行け行け 年寄りが減れば新人が1人入れる
86:2013/12/28(土) 14:08:33.67 ID:
岩政はまだJ1中位くらいならスタメンで出られるぞ
タイに取られるのはもったいないんじゃないか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
