本田に追い風?ACミラン、伊代表エルシャーラウィが長期離脱 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田に追い風?ACミラン、伊代表エルシャーラウィが長期離脱

1:2013/12/29(日) 08:24:21.32 ID:
本田に追い風?ミラン 伊代表エルシャーラウィが長期離脱

 ACミランは28日、イタリア代表FWステファン・エルシャーラウィ(21)が足を手術し復帰まで約10週間の見通しと発表した。

 同選手は太腿の故障で約3カ月離脱し、11月末に復帰したばかりだった。FWバロテッリと並んでミランの攻撃陣を引っ張る主力の長期離脱は来年1月から加入するMF本田への追い風となって起用法に影響を与える可能性がある。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/29/kiji/K20131229007287410.html

[sponsored link]

2:2013/12/29(日) 08:25:14.11 ID:
チーム力落ちるのが追い風とかないわ。
3:2013/12/29(日) 08:25:51.03 ID:
てか今シーズンのエルシャラほとんど戦力になってないじゃん
6:2013/12/29(日) 08:26:09.39 ID:
バロテッリがくるまで絶好調だったのにどうしたんだコイツ
ただの確変だったのか
16:2013/12/29(日) 08:28:06.20 ID:
本田が良ければあとはどうでもいいのかよ
チームあっての選手だろ
22:2013/12/29(日) 08:29:08.86 ID:
>>16
個人優先で応援する人も多いから
19:2013/12/29(日) 08:28:28.69 ID:
これが翻訳されてあちらに伝わったら本田に向かい風だな、最悪
27:2013/12/29(日) 08:29:52.52 ID:
ムンタリスタとしては本田は厄介極まりない存在
221:2013/12/29(日) 11:46:19.09 ID:
>>27
ムンタリ左だから安泰じゃねえの
229:2013/12/29(日) 11:55:15.01 ID:
>>221
本田までボールが上手く回らなかったりした場合
本田がインサイドハーフやることも十分考えられるよ
50:2013/12/29(日) 08:38:18.51 ID:
降格圏から勝ち点5差の13位
CLはもう無理
もはや降格してもおかしくないんだが
58:2013/12/29(日) 08:43:50.37 ID:
ついでにカカも逝けばいいんじゃないですかね(白目)
59:2013/12/29(日) 08:44:10.58 ID:
この記事は確実に海外に翻訳されるな
今までのエア記事の数々でスポニチは糞新聞って評判が
英語フォーラムでも定着してるのが不幸中の幸い

でも本田はともかく日本人ファンとマスコミは
現地で白い目で見られるだろうな
62:2013/12/29(日) 08:45:10.73 ID:
さすが人の不幸を喜ぶ日本のマスゴミ
68:2013/12/29(日) 08:51:46.08 ID:
カカやらバロテッリやらも怪我がちなのにね
まあバロテッリなんかはやる気失ってるけど
80:2013/12/29(日) 08:58:59.72 ID:
エルシャーラウィー「本田はスーパーな選手。一緒にやるのが今から楽しみ。」

日本マスコミ「こいつ怪我して、本田の出番増えるざまぁww」


なんか…悲しくなってくるな。
86:2013/12/29(日) 09:00:52.14 ID:
そんなことよりエルシャラ怪我しすぎだろ
稼働率10%くらい?
90:2013/12/29(日) 09:02:37.21 ID:
>>86
今年はダメだね
87:2013/12/29(日) 09:01:12.20 ID:
どう考えても本田にとっても痛いんだけどな…
CL出られない本田は後半のリーグ戦ではフル回転起用間違い無し
すこしでも有力な駒が多い方がいいのに
日本のスポーツマスゴミはクソ過ぎて涙も出て来ない
88:2013/12/29(日) 09:01:43.99 ID:
エルシャラは逆サイドだよな
逆サイドに脅威の選手がいないなら本田にマークが付きやすくなって活躍しにくくなるじゃん
エルシャラとバロテッリは本田にとってもいてもらわないと困る存在だよ
何の為にビッグクラブを目指したと思ってるんだ
95:2013/12/29(日) 09:05:56.26 ID:
カカの膝をボロボロにし、
パトをスペランカー化させ
エルシャラウィも壊した。

ミランはサッカー界の至宝を壊しまくってるな。
97:2013/12/29(日) 09:07:38.17 ID:
それよりロビーニョの怪我や移籍の方の情報取ってきてくれよ
100:2013/12/29(日) 09:09:08.89 ID:
バロ、カカ、本田の三角形になるのか
よくも悪くもリーグ戦に集中できるわけだから
WCまでに本田の立ち位置が確立されればいいよ
107:2013/12/29(日) 09:19:04.88 ID:
バロよりパッツィーニの方が機能するかもしんないけど
まぁ外せないだろうな…ベンチに置いたら余計腐りそうだし
111:2013/12/29(日) 09:23:22.89 ID:
今年はCL圏内すら絶望だし、ゆっくり治すしかないな。まだ若いんだし
118:2013/12/29(日) 09:28:48.77 ID:
性格が合うかはもちろん知らんが
エルシャラとはサッカーの考え方合うだろ
128:2013/12/29(日) 09:37:22.59 ID:
エルシャラウィと本田が相性良さそうだと思うわ
133:2013/12/29(日) 09:40:06.03 ID:
エルシャラ売っておけば良かったのに・・・
ミランて本当に補強のセンスないな
135:2013/12/29(日) 09:43:41.70 ID:
バルサとかは欲しがってたな。もう絶対にいらないだろうけど
142:2013/12/29(日) 09:53:08.85 ID:
バロテッリよりシャーラウィのほうが相性良さそうだよな
144:2013/12/29(日) 09:54:18.79 ID:
まじでカカとWトップ下とかきそうだな
149:2013/12/29(日) 09:57:11.12 ID:
バロテッリ、エルシャラウィ、本田、カカの攻撃陣4人だったら物凄く強そうだけどな。
前の問題児二人の締め役は本田。カカは人徳で引っ張っていくみたいな感じで非常にバランスが良い。
152:2013/12/29(日) 10:00:03.88 ID:
これで4-2-3-1の可能性が減った
159:2013/12/29(日) 10:14:39.89 ID:
後半戦エルシャーラウィが復活すればEL圏くらいまで復帰するのは簡単だと思ってたが
カカも怪我がちだし 最悪降格まで見えてきたな
172:2013/12/29(日) 10:27:26.73 ID:
いてもいなくても変わらんだろ今季のエルシャラ
178:2013/12/29(日) 10:33:45.33 ID:
おいおいミランさらにやばいじゃないか(´・ω・`)
188:2013/12/29(日) 10:50:50.56 ID:
ミランって確かサンシーロに芝暖房入れてないし
練習場が安物の人工芝じゃなかった?
ミランラボとか言う選手破壊施設にしても80年代に立てたオンボロ設備だろ
こういう破産間近のクラブに移籍すれば本田でも誰でもスペって選手寿命縮めるよ
204:2013/12/29(日) 11:18:58.33 ID:
サンシーロの芝のせいであの長友ですら膝やばくなったしなw
216:2013/12/29(日) 11:40:17.95 ID:
明日は我が身。本田にも十分起こりうる事。
241:2013/12/29(日) 12:04:23.63 ID:
バロエルシャラカカ本田のアタッカー陣すげー見たかったのに
260:2013/12/29(日) 12:18:59.66 ID:
エルシャラ、早く帰ってこい。
点取らせてくれて削られ役が補充されるんだから。
262:2013/12/29(日) 12:19:48.03 ID:
ライバルはカカ、モントリーボあたりか。しばらく補欠かもな
266:2013/12/29(日) 12:25:59.89 ID:
どう考えてもマイナス
カカだったらプラスだったかもしれないが、カカいなかったら完全にミラン終了するし
本田は周りを走らせるタイプなのにエルシャラいないのはアカン
良い時の代表でのプレーみたいに本田が走りまくるスタイルならいいが クラブであれは辛そう
270:2013/12/29(日) 12:28:47.96 ID:
パトと一緒でスペすぎて使えないまま歳とりそうだな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
