独誌キッカーが本田の金髪、腕時計などを紹介 W杯のスター特集で登場! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



独誌キッカーが本田の金髪、腕時計などを紹介 W杯のスター特集で登場!

1:2013/12/31(火) 08:15:41.58 ID:
本田の金髪、両腕の腕時計など紹介 独紙 W杯のスター特集で登場

 ドイツのサッカー専門誌キッカーが30日、毎週連載する「ブラジルW杯のスター」で、本田を特集し「ちょっと違う日本人」との見出しでACミランでの注目度の高さなどを紹介した。

 「本田は(これまでの)どのクラブでも重要な柱として活躍した」と期待するミランのガリアーニ副会長の談話を載せ、本田が背番号10を希望したことを際立った自信家の表れとした。本田がモスクワの自宅に練習部屋を設けたことなどを「プロ意識が特に高い」と評価。金髪やサングラス、腕時計を両腕にはめる個性的ないでたちなども記した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/31/kiji/K20131231007299380.html

日本代表MF本田圭佑 Photo By スポニチ

[sponsored link]

2:2013/12/31(火) 08:17:03.75 ID:
かなり違う、相当違う、全然違う
3:2013/12/31(火) 08:17:50.72 ID:
両手に腕時計して何の意味があるのだ?(^o^)?
10:2013/12/31(火) 08:19:55.81 ID:
>>3
重心のバランスを気にしてるんじゃ
塩入れすぎたので砂糖みたいな
13:2013/12/31(火) 08:22:40.75 ID:
>>10
バランスとれてないし、味はメチャクチャだろ
9:2013/12/31(火) 08:19:21.97 ID:
複数腕時計の合理性は一切ないよな
金満親父の悪趣味かよほどの時計好きなのか
本田の場合はトレードマークみたいになって性格的に引くに引けないのかな?
14:2013/12/31(火) 08:22:48.04 ID:
両腕の腕時計は小倉につっこまれてすごい喜んでたな
誰もつっこんでくれないらしいね
17:2013/12/31(火) 08:24:02.12 ID:
自宅に練習部屋とかあるのか
どんな練習してるんだ
21:2013/12/31(火) 08:25:23.76 ID:
釜本→カズ→中田→本田
日本サッカーの象徴は全員変人
45:2013/12/31(火) 08:58:21.84 ID:
>>21
23:2013/12/31(火) 08:30:39.69 ID:
こういう友人が身近にいると面倒くさそう
27:2013/12/31(火) 08:36:58.05 ID:
時計外したときが本気出すときだから
31:2013/12/31(火) 08:41:53.22 ID:
右が日本時間 左がロシア時間やったんやで
55:2013/12/31(火) 09:09:02.42 ID:
中田と同じで、
高い服がまったく似合わない。
寅一ブランドならジャストフィットなのに。
61:2013/12/31(火) 09:14:01.60 ID:
日本人サッカー選手が金髪にしてるのはむしろよくある風景だけどな
黒髪のままの方がカッコイイのにな
87:2013/12/31(火) 09:39:39.14 ID:
本田って日本サッカー界のスターだよな。言うこと言うが昔の中田みたいに性格が陰険じゃ無いし

香川はスターって感じじゃ無いよな。オーラが無い。
90:2013/12/31(火) 09:42:16.01 ID:
両腕時計はマラドーナの真似らしいが
マラドーナがなぜ両腕時計なのかは分からないから、本田もはっきりと答えられないw
91:2013/12/31(火) 09:42:36.10 ID:
サッカーの能力は超一流で無いかもしれんが
プロ意識は超一流だから好感持てる
93:2013/12/31(火) 09:43:21.25 ID:
本田さんくらいのお金持ちだと
時計いっぱいもってる
その中から1つだけ付けるのは忍びない
だから2つ付けているのさ

気持ち良くわかる
98:2013/12/31(火) 09:47:48.33 ID:
いま思うとあのサングラスはファッションじゃなくて
レーシックのせいなのかと感じてしまう
101:2013/12/31(火) 09:48:50.49 ID:
ちょっとじゃなくて全然違う。

普通の日本人は腕時計をしない(時刻はスマートフォン)
普通の日本人は黒髪でサングラスも海とかで眩しい時だけだ。
103:2013/12/31(火) 09:52:42.95 ID:
>>101
時間を知る分には携帯電話で十分だからな
腕時計は大概ステータスやファッションで付けるものだからガガミラノみたいな時計を両腕に付けるのは別に間違ってない
113:2013/12/31(火) 09:58:46.93 ID:
本田もまさかファッション底辺のお前らにダサいとか
言われてるとは夢にも思うまい
125:2013/12/31(火) 10:10:32.14 ID:
時計が2つ必要な場合も有るよ。
私は若い頃、彼女がシアトルに帰っている時に、
電話する都合でシアトルの時間に合わせた時計が、
どうしても必要だったんだ。
本田が2つ時計が必要なのは自然だよ。
127:2013/12/31(火) 10:11:15.22 ID:
あの中国人みたいな丸いグラサンもやめて欲しい
あれはマジでジョークにしか見えない
135:2013/12/31(火) 10:17:01.91 ID:
俊輔がイタリアに行った時に「ナカタとお前と、どっちが日本人らしい日本人なんだ?」って
言われて「どっちかというとオレだと思う」って答えたらしいが、
その後ナガトーモ、ホンダともう日本人のイメージがガッタガタだなw
148:2013/12/31(火) 10:32:05.70 ID:
本田はサッカー選手としてはもちろん、ファンサービスや話題作りでも真のプロだわ。
165:2013/12/31(火) 10:49:41.35 ID:
金髪って外人からみたらすごい違和感ないか

中国とか韓国人が金髪にしてると日本人の自分からみても違和感あるからな
179:2013/12/31(火) 11:08:30.00 ID:
本田は前回のW杯で知名度上がったからブラジルW杯のスター候補として取り上げられるわな
バルデラマが「日本の2人の10番(本田と香川)」は危険と語っていた
本田の背番号は10番じゃないのに10番扱いされてるねw
まぁ向こうの言う10番とはトップ下を指してる場合があるからな
222:2013/12/31(火) 12:21:40.34 ID:
本田はあのなりで実は糞真面目で優しいというギャップで人気だからな
いいと思うぞ今のままで(´・ω・`)
238:2013/12/31(火) 12:59:32.40 ID:
以上。ガガミラノの宣伝でした。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
