サンフレッチェ広島、V3補強!元日本代表MF柴崎獲得が決定的 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



サンフレッチェ広島、V3補強!元日本代表MF柴崎獲得が決定的

1:2013/12/30(月) 09:44:34.73 ID:
広島V3補強 元日本代表MF柴崎獲得が決定的

 J1広島は3連覇を狙う来季へ、J1昇格が決定している徳島から元日本代表MF柴崎晃誠(29)を獲得することが決定的となった。

 柴崎は東京Vから今季、徳島に加入して38試合出場6得点。来季はリーグ戦とともに、2年連続出場となるACLを戦い抜くための戦力の底上げを狙い、攻撃にアクセントを付けられるプレーメーカーに正式オファーを出していた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/30/kiji/K20131230007293810.html

[sponsored link]

8:2013/12/30(月) 09:48:55.35 ID:
今年ACLボロボロだったから
来年はACLもガチでいくつもりなのか
11:2013/12/30(月) 09:50:03.14 ID:
徳島はポカリマネーで他から強奪するどころか、選手奪われてどうするの?
12:2013/12/30(月) 09:50:10.25 ID:
代表歴あったのね
13:2013/12/30(月) 09:50:16.73 ID:
風間に追い出されたのに
よかったな
19:2013/12/30(月) 09:52:23.93 ID:
初昇格チームから主力奪うとかえげつない(´・ω・`)
21:2013/12/30(月) 09:52:37.63 ID:
広島って地味で効果的な補強するから嫌なんだよ
25:2013/12/30(月) 09:54:14.13 ID:
>>21
同じ強奪でも劣頭と違って機能しやがるからなー
23:2013/12/30(月) 09:53:08.54 ID:
実は口だけでポカリマネーなぞなかったオチか
26:2013/12/30(月) 09:54:22.22 ID:
浦和は広島から奪い、
広島は徳島から奪う。

世の中、金ですな。
34:2013/12/30(月) 09:56:07.63 ID:
この程度で強奪とかアホか
なあ浦和?
36:2013/12/30(月) 09:57:48.73 ID:
>>34
この程度って徳島からしたらとんでもないことだぞ
45:2013/12/30(月) 10:01:19.05 ID:
>>34
今回の件は生活保護でかつかつ暮らしてる家が
空き巣に100万円ぬすまれたようなもの
悲惨すぎる
35:2013/12/30(月) 09:56:23.81 ID:
広島:格下のチームから的確な補強して上位へ
浦和:格上のチームから適当な補強をして中位へ
38:2013/12/30(月) 09:58:06.49 ID:
強奪っていう文化は意味わからんわ
金払ってるからいいでしょ
53:2013/12/30(月) 10:03:22.91 ID:
広島から評価されるということは一流の証
55:2013/12/30(月) 10:03:57.41 ID:
広島の強奪は綺麗な強奪か
流石何世代も経ってもう影響無いのに未だに原爆被害者ぶってる連中らしいな
60:2013/12/30(月) 10:05:37.90 ID:
徳島じゃ軸もいいとこなのに、ぶっこ抜くのか…
川崎移籍で痛い目みたのに移籍しちゃうのか柴崎
61:2013/12/30(月) 10:05:40.60 ID:
これ昇格と同時に終わるだろ、徳島・・
攻守の要を抜かれては話にならない。
68:2013/12/30(月) 10:08:11.89 ID:
徳島は金の使い方間違ってるな。
大塚マネーの無駄遣い。
チート外人FW連れてこいよ。で、残留出来るぞ。
83:2013/12/30(月) 10:17:56.17 ID:
広島に行った選手はみんな活躍してるからなあ
福岡の城後も行けばよかったのに
104:2013/12/30(月) 10:29:01.89 ID:
広島は強奪クラブなんだよな
被害者ぶって浦和叩いてるけど
131:2013/12/30(月) 10:40:52.54 ID:
昇格チームから主力強奪とか浦和より酷いな
144:2013/12/30(月) 10:48:59.46 ID:
柴崎「僕も広島を踏み台にして早く浦和へ移籍したいです」
146:2013/12/30(月) 10:49:23.09 ID:
まあぶっちゃけ海外いけない組は
カス雑魚クラブ→広島→浦和が出世コースなんだろね
158:2013/12/30(月) 10:57:59.70 ID:
強奪しなかったら補強できないだろ
ぜんぶ生え抜きだけで賄えって言うのかよ
161:2013/12/30(月) 10:59:03.79 ID:
チームとしてより選手層を厚くするのも
選手がよりお金を出してくれて優勝に近いチームに移籍するのも仕方ないが

それでもやっぱり初昇格クラブの攻守の要を獲得するのは感情的にやるせない....
柴崎は広島だとその他大勢の控えMFかも知らんが
徳島だとチームで唯一違いが出せる支柱だったからな
192:2013/12/30(月) 11:18:42.96 ID:
プロにとって年俸と知名度が上がる移籍はステップアップそのもの
220:2013/12/30(月) 11:27:49.90 ID:
そろそろACLに本気出しそうだなw
後はDFの補強があれば、Jリーグなら十分強豪クラブだ

ガンバあたりも守備の構築しなおした方がいいぞ
242:2013/12/30(月) 11:36:20.13 ID:
広島って強いけど地味
地味だけれど強い、とも言えるが
261:2013/12/30(月) 11:50:52.62 ID:
今年優勝できたのは間違いなく塩谷のおかげだからなぁ、
水戸には悪い事した。
三連覇に向けての第一歩だ。
あとは当たりに強くターゲットに成れるFWが欲しいな。
286:2013/12/30(月) 12:18:24.10 ID:
徳島サポ的にはどうなんかね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
