ミランがバロテッリ放出か? ミラン名誉会長「バロテッリは即座にミラノを出るべきだ」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミランがバロテッリ放出か? ミラン名誉会長「バロテッリは即座にミラノを出るべきだ」

1:2013/12/29(日) 23:13:00.09 ID:
ミラン名誉会長、バロテッリ売却?「もういい、私は決めた」

 ACミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ名誉会長がFWマリオ・バロテッリの売却を決断したという発言が報じられたが、クラブはこれを強く否定している。

 イタリア『セコロXIX』は、ベルルスコーニ氏が周囲の政治関係者に漏らした言葉として、バロテッリ売却を明言したとされるコメントを掲載。「もういい、私は決めた。マリオ・バロテッリは即座にミラノを出るべきだ。彼は正式に移籍市場に出された」と述べたとされている。

 ベルルスコーニ名誉会長は、娘であるバルバラ・ベルルスコーニCEOとともにバロテッリ売却の方針を固め、その後アドリアーノ・ガッリアーニCEOにその決定を伝えたとされている。だがクラブは公式サイトで、これを明確に否定する声明を掲載した。

 「マリオ・バロテッリを移籍市場に出すという考えられないことに関して、会長が行ったとされる発言をACミランは強く完全に否定します。マリオ・バロテッリはACミランの選手であり、今後もそうあり続けます」

 ACミランとイタリア代表のエースでありながらも、調子の安定しないプレーや、ピッチ内外での言動には批判も絶えないバロテッリ。年明け以降のプレーで周囲の喧騒を黙らせることができるだろうか。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20131229/ser13122919540001-n1.html

ミラン名誉会長、バロテッリ売却?「もういい、私は決めた」

[sponsored link]

3:2013/12/29(日) 23:14:30.21 ID:
バロテッリが出て行ったら何の魅力もないチームに成り下がるだろ
235:2013/12/30(月) 09:38:01.57 ID:
>>3
まだカカとロビニョがいる
4:2013/12/29(日) 23:14:56.18 ID:
本田にとって、マリオは必要だよ。
9:2013/12/29(日) 23:19:39.75 ID:
外へ出したって迷惑になるから、責任取ってミランで使うか飼い殺しにしとけよ
15:2013/12/29(日) 23:23:35.59 ID:
本田に教育してもらえ
16:2013/12/29(日) 23:25:05.49 ID:
バロッテリはお笑い担当だとなぜ気づかない
20:2013/12/29(日) 23:27:27.57 ID:
我が強い本田とも衝突しそうだな
23:2013/12/29(日) 23:28:47.28 ID:
>>20
本田は我が強そうに見えて、意外と譲ることも多い様に思える
24:2013/12/29(日) 23:28:49.58 ID:
怠慢プレーした時に本田さんがどうするか見たいんだよ
27:2013/12/29(日) 23:31:23.90 ID:
バロテッリってアウトローとか悪童って感じがなんかしないな。
アヤックス時代の20代のイブラヒモビッチのルックス初めて
見たとき、うわ、こいつ悪だって一瞬で思ったw
バロちゃんには、そういう悪のオーラがまったくない。
32:2013/12/29(日) 23:33:34.04 ID:
ユーロでもシティでもミランでもシュートを枠から外しまくってるだろコイツ
良い選手なのは間違いないが過大評価
37:2013/12/29(日) 23:34:51.36 ID:
バロテッリってやる気今ないでしょ
仮に残っても、攻撃陣バロテッリカカ本田 ってあんま勝てる気しないんだが
43:2013/12/29(日) 23:37:33.58 ID:
でも、こういう問題児はやっぱ面白いよ
48:2013/12/29(日) 23:41:10.31 ID:
本田はVVVでキャプテンやってたときも選手内での信頼は厚かったからな
一方的に指示しないで、ちゃんとこちらの話を聞いてくれたのが高評価だったらしい。
そんな本田が野獣バロちゃんをどう手懐けるのか興味湧くな
56:2013/12/29(日) 23:44:48.43 ID:
今のミランでバロテッリが癌なのははっきりしてるしな
早めに売ったほうがいいわ
60:2013/12/29(日) 23:46:32.80 ID:
インテル戦みたけど前への推進力はやばいな
掴んでも止まらない
62:2013/12/29(日) 23:47:24.20 ID:
バロはダービー終了後に長友と和やかに話ししてるとことかみると、良いヤツのような気もする
特定の人にしかナツかない猛獣なんだろうけど
68:2013/12/29(日) 23:50:23.45 ID:
本田とバロテッリがFKで揉めるとこ見たいわ
そのためにもバロテッリは必要
72:2013/12/29(日) 23:52:50.70 ID:
本田のコミュ力と言うか所属チームで王様の地位を確立する狡猾さはマジで一流だと思う
相手によって対応の仕方変えると思うし前から思ってたけど指導者向きだわ
84:2013/12/30(月) 00:01:20.83 ID:
バロテッリがいるとどうしてもカウンター諦めざるをえないのがね、常に引いた相手を崩すのは大変だろうよ。
特にいまの中盤の質だとね。
そんでもってポストプレーもしないのがな…本田に求めてるのはそこら辺かもしれないけど
だったらマトリとパッツィーニでいいじゃんとも思う
93:2013/12/30(月) 00:08:37.94 ID:
本田とバロテッリって面白そうだな
バロはお子さまだから孤独感が解消すれば
精神的に安定して大化けするんじゃないかな
94:2013/12/30(月) 00:09:32.31 ID:
ところで本田って試合出れんの?
監督交代の噂もあるし微妙じゃね?
98:2013/12/30(月) 00:14:34.21 ID:
>>94
新監督のセードルフが本田獲得に動いてたんで
ソースはジローラモ
107:2013/12/30(月) 00:23:35.57 ID:
バロテッリって若さと話題性だけで明らかに過大評価だろ
同じ若手でもゲッツェ・アザール・ネイマール・ミュラー・クロース辺りとは随分と差を付けられたな
125:2013/12/30(月) 00:35:19.38 ID:
飛び出しは天才的だけど無駄ダイバーなんだよな
133:2013/12/30(月) 00:47:27.70 ID:
バロテッリがいることでのプラスとマイナスならマイナスの方が多いだろうからな
144:2013/12/30(月) 00:57:10.09 ID:
>>133
バロテッリがいるだけで町の経済が潤うんだぞ
166:2013/12/30(月) 02:08:08.90 ID:
これは唐突にムンタリ放出のフラグ
何事も突然に、彼はそういう男である
167:2013/12/30(月) 02:12:00.50 ID:
バロッテリは真面目にやればすごい選手になるんだろうけどねー
喫煙やるわ、夜遊びするわ・・
マンチーニが矯正出来なかったしこの先も変わらん打ろうな
205:2013/12/30(月) 04:13:13.26 ID:
本田「お前がバロンドール取れない理由は分かるか?プレーが安定しないからだ。シンプルにプレーしろ」
206:2013/12/30(月) 04:18:15.78 ID:
意外とバロと本田はいいコンビになると思うけどな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
