FC東京、イタリア代表の長身DFダリオ・ダイネッリ獲得へ・・・今季はセリエAキエボでプレー - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



FC東京、イタリア代表の長身DFダリオ・ダイネッリ獲得へ・・・今季はセリエAキエボでプレー

1:2013/12/30(月) 14:50:31.70 ID:
東京、伊代表長身DFダイネッリ獲得へ

 東京がセリエAキエボDFダリオ・ダイネッリ(34)の獲得に乗り出していると、28日にガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。イタリア代表として国際Aマッチに1試合出場している191センチの長身DF。一方で、東京はすでにブラジル人DFマテウス・フェラス(28=クリシューマ)との交渉を進めており、獲得が有力視されている。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131230-1237681.html

[sponsored link]

3:2013/12/30(月) 14:51:24.30 ID:
えっまじかよ・・・
6:2013/12/30(月) 14:52:33.78 ID:
1試合かよ!で、年齢がな。
12:2013/12/30(月) 14:54:58.91 ID:
>>6
>で、年齢がな。
中澤と闘莉王は30過ぎだが、Jではまだまだトップクラスだぞ
17:2013/12/30(月) 14:58:06.90 ID:
>>12
J見てないだろw
9:2013/12/30(月) 14:53:38.27 ID:
Jにイタリア人来るの久々じゃね
10:2013/12/30(月) 14:54:02.01 ID:
昔からだけど元代表をまるで現役代表のように書くよね
しかも誰だよ
14:2013/12/30(月) 14:56:07.49 ID:
フィオレンティーナの印象が強いな
22:2013/12/30(月) 15:02:11.06 ID:
イタリア人とか日本になじめるわけ無いじゃんw
25:2013/12/30(月) 15:04:58.64 ID:
ヨーロッパから選手取るのはいい傾向
ブラジル人と韓国人だけじゃマンネリだよ
27:2013/12/30(月) 15:05:44.49 ID:
インテルで干されてるラノッキア呼んで
30:2013/12/30(月) 15:06:42.61 ID:
イタリア人か
JのゆるゆるなDFみてビックリするだろうな・・・
36:2013/12/30(月) 15:10:00.06 ID:
JはろくなDFいないからな
現実的でいい補強だ
40:2013/12/30(月) 15:12:03.18 ID:
CL見てて思ったけどセリエのファールの基準は欧州の中でもかなり特殊な方で
特にペナルティエリアのジャッジは相当緩い
あれにイタリアの選手たちは慣れてしまってるとすると日本では相当戸惑うと思う
46:2013/12/30(月) 15:13:46.43 ID:
大宮のでかいオージー代表がまるで役に立ってなかったから
この人もあまり期待しないほうが
58:2013/12/30(月) 15:25:26.63 ID:
セリエAの中堅どころなら年俸5千万くらいだとゴルコムでポレンギが言ってたっけ。
ブラジル人高くなってきたし、韓国人は財閥囲い込みや中華成金も手を出すようになったし
Jクラブはそろそろ他国にコネクションを作るのを考えたらどうかと。
60:2013/12/30(月) 15:25:32.54 ID:
ヴィオラ時代はセリエでもトップレベルのCBだった
ファッカデンティと立石強化部長とはヴェローナで一緒だったもんな
63:2013/12/30(月) 15:26:37.50 ID:
1番いらないポジションの選手獲ったな
補強すべきはFWかGKだろw
しかも碌なクラブに所属してない思い出代表召集みたいな選手だしw
88:2013/12/30(月) 15:44:17.74 ID:
>>63
FWはブンデスから中国に流れたエドゥって選手にオファー出してる
GKはフィッカデンティのツテで優秀なGKコーチが来るって噂がある
実現したらガスナチオで5位くらいに行けそう

外国人CBコンビってブッフバルトとボリくらいしか記憶にないな
新しい風が来るのは楽しみだ
66:2013/12/30(月) 15:29:40.75 ID:
前にジェノアにいたやつか

キエーヴォはシリル・テロー、パロスキ、ペリシエあたりがイマイチ点取れないだけで
守備自体は結構いいぞ
そこのDFなんだから期待するわ

経験が重要視されるCBの34歳はまだまだ全然やれる
73:2013/12/30(月) 15:33:19.21 ID:
日本なんか代表クラスでも吉田だぞ。イタリアのベテランで旬を過ぎてても、学ぶものは多いよ。
102:2013/12/30(月) 15:57:36.45 ID:
このレベルでもイタリア人なら相当年俸高いだろ
122:2013/12/30(月) 16:16:16.00 ID:
すげえ強そう
なんだかすげえ強そう
127:2013/12/30(月) 16:20:45.43 ID:
現役のセリエ選手ってだけですごいじゃないの
日本代表CBですらプレミアのベンチ要員とJ2上がりだからな
130:2013/12/30(月) 16:29:57.83 ID:
本当なのかしらんがセリエAの上位クラブではないだろうが
レギュラークラスのDFが4000万円ぐらいの年俸で雇えるらしいから
大博打にはならんな、現実的な外国人への年俸
144:2013/12/30(月) 17:10:28.39 ID:
シンプリシオ以来の伊→日だな
156:2013/12/30(月) 18:25:41.02 ID:
イタリア人とは珍しいな
つか欧州強豪国(スペイン・ドイツ・イタリア・オランダ)の選手なんて最近はめっきりだったのに
清水のヨンアピンくらいかな?

しかも代表経験有りとは
161:2013/12/30(月) 18:34:41.02 ID:
多少なりともイタリアとのパイプができてきてんのはセリエ移籍組やザックのお陰かな
こんなオイシイ話はないよな
選手もそうだけど監督+コーチもどんどん来てほしいね
選手一人取っても難しいと思うし
167:2013/12/30(月) 18:40:09.26 ID:
>>161
強化部長の立石がイタリアでコーチ修行してそのときから友達なんだわ。
その縁で長友もちゃんと戦力として使うから来て欲しいという話を聞いてフィッカデンティが監督してたチェゼーナに行った。
169:2013/12/30(月) 18:42:45.16 ID:
>>161
イタリアの約束事が多い細かいサッカーは、日本人の性格からして合うと思う
あと、ポジショニングは今日本サッカーが世界の強豪と比べて最も遅れてる部分のうちの1つだし
Jにイタリア革命を起こしてほしいね
185:2013/12/30(月) 19:25:19.61 ID:
森重が成長して代表のバックラインの中心になれるかも
195:2013/12/30(月) 20:13:09.47 ID:
一応元代表選手だけど微妙すぎるぞ
232:2013/12/31(火) 00:30:43.69 ID:
やっと瓦斯本気出し始めたか
首都クラブの癖に弱いんじゃ盛り上がらないからな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
