ジュビロ磐田FW山崎亮平、横浜Fマリノスからオファー - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ジュビロ磐田FW山崎亮平、横浜Fマリノスからオファー

1:2013/12/31(火) 08:21:45.96 ID:
【磐田】FW山崎、横浜Mからオファー

 来季J2降格するジュビロ磐田のFW山崎亮平(24)に横浜Mから正式オファーが届いていることが30日、分かった。

 山崎は07年に千葉・八千代高から磐田に入団。ドリブルに定評があり、今季は21試合で4得点を挙げた。サポーターからは「ギュンギュン」の愛称で親しまれている。

 横浜Mはベテラン勢の活躍で今季2位に付けたものの、総得点49はリーグ9位と今ひとつ。攻撃力アップを図るため、ロンドン五輪アジア最終予選など、年代別代表の経験豊富で突破力のある山崎に白羽の矢を立てた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131231-OHT1T00010.htm

[sponsored link]

4:2013/12/31(火) 08:23:39.86 ID:
磐田というより鞠の方が大丈夫なんだろうか
5:2013/12/31(火) 08:24:10.91 ID:
エヒメッシと両ウイングだな
37:2013/12/31(火) 10:21:27.79 ID:
>>5
齋藤出ていくかもしれないから代わりだよ。
6:2013/12/31(火) 08:24:30.48 ID:
山崎アウトー
10:2013/12/31(火) 08:29:57.58 ID:
>>1
他チームから見ると、
ジュビロは経営面も含めて、
1年でJ1に復帰できるようなチーム状況ではないと見られてるんだろうね。

昨年のガンバやヴィッセルとは明らかかに他チームからの見方が違うもの。
14:2013/12/31(火) 08:38:47.77 ID:
横浜も若手が成長できるってイメージねえな・・・でも磐田よりははるかにマシ 行け行け
山田と山崎は磐田じゃかわいそうだ
17:2013/12/31(火) 08:47:36.45 ID:
磐田
前田 金園 ポポ 山崎 阿部
山田 松井 松浦 ペク 菅沼実

人材が被りすぎ
実力あっても層厚い磐田では何人か控えになる
移籍した方がいいか
19:2013/12/31(火) 08:56:26.47 ID:
>>17
松浦とか欲しいとこ多そう
21:2013/12/31(火) 08:57:08.76 ID:
年齢が微妙だから
海外行きのステップにしたいだろうな

今の磐田ではその脈も無いし
26:2013/12/31(火) 09:03:54.78 ID:
マリノスは何が強いかイマイチ分からん
32:2013/12/31(火) 09:15:19.04 ID:
>>26
チームの若返りを諦めた。
35:2013/12/31(火) 10:05:42.22 ID:
>>26
わかりやすいのはCBの競り合いの強さ
中澤栗原で今期の自陣でのヘディングの競り合いNo1とNo2
29:2013/12/31(火) 09:09:41.43 ID:
米倉とのコンビが見たい
30:2013/12/31(火) 09:11:41.74 ID:
今日即日移籍で明日出場してほしいけど

間に合わなかったか
38:2013/12/31(火) 10:34:07.64 ID:
借金だらけだけど金満
40:2013/12/31(火) 10:40:12.97 ID:
>>38
織り込み済みの借金だからな
最初から出すより日産がわかりやすく支援アピールできる
41:2013/12/31(火) 10:41:32.02 ID:
鞠は前田を本気で狙ってるんだったらこのオファーはまずいだろ
「誰でもいいから欲しい」と思われかねん
49:2013/12/31(火) 10:47:56.40 ID:
前田あげるから許して下さい
52:2013/12/31(火) 11:43:43.68 ID:
磐田の選手にこれほどたくさんのオファーが来るということは
選手個々で見れば良い選手が揃っているということだよな
それなのに降格したんだから監督やフロントがダメダメだったのか
56:2013/12/31(火) 12:14:07.01 ID:
メッシの後釜か
それより CF獲得しないとまずいな
ノバコは清水っぽいし、レアンドロは柏っぽい カシマからダビィでも借りるか
個人的には ブラジルリーグから直接連れてきてほしいが
60:2013/12/31(火) 12:59:21.73 ID:
山崎は病気持ち&スペだからオススメしないけどな
いい選手だが
67:2013/12/31(火) 13:47:11.05 ID:
今のところどれぐらい出て行かれた?
71:2013/12/31(火) 14:39:11.84 ID:
>>67
川口、松岡、山本、安田
74:2013/12/31(火) 15:02:47.93 ID:
しかし鞠も微妙な補強すな
こんなんだからJは団子になる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
