マンU、香川のバックパスについて ファン『結局香川だけ違うサッカーをしてるんだよ 』 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU、香川のバックパスについて ファン『結局香川だけ違うサッカーをしてるんだよ 』

19:2014/01/02(木) 04:43:10.19 ID:
香川、軽率パスで逆起点 トッテナム2点目



酷いな
なんでこんな軽率な事するんだろ

[sponsored link]

37:2014/01/02(木) 04:45:13.13 ID:
今録画見たけど香川のパスミスやばいな
一番やっったらアカンやつやん・・・・
 
なんでこんな選手モイモイは出すんだろう?
38:2014/01/02(木) 04:45:26.36 ID:
あのヒールパス失敗がマンカスでの香川をよく現してるよ
ドルだったら普通にチャンスになってたシーンだ
48:2014/01/02(木) 04:46:39.47 ID:
いやぁ香川のヒールパス久々に見たがさすがの俺も痺れたね
49:2014/01/02(木) 04:46:51.24 ID:
唯一の取り柄だったバックパスですらまともに出来なくなったん?
もう終わりやん
50:2014/01/02(木) 04:47:06.30 ID:
なんであそこで軽いヒールパスしたんだかなぁ

信者的には感じてなかったヤヌザイのせいにしたいらしいけど
いいかげん人のせいにするのよしたら?ミスを認めろよ
51:2014/01/02(木) 04:47:10.55 ID:
ダメだ。
コミュニケーション不足すぎる。
誰も香川見てない。
つまりは信用されてない。
53:2014/01/02(木) 04:47:20.70 ID:
エヴァンスにブチ切れられた後、モイーズにもブチ切れられてたな
もう香川は使われることないかもしれん…
57:2014/01/02(木) 04:47:46.97 ID:
今日香川が良く攻めてたのは改善点だと思う。
でもバックパスはなぁ、気持ちが通じる相手じゃないと。
58:2014/01/02(木) 04:47:48.73 ID:
代表でもよくやるからなああいう危険なパス
最近は見なくなったと思ったら・・・
62:2014/01/02(木) 04:49:00.23 ID:
香川は毎回パスもらいにいくときの距離感が近すぎる
動き直して貰うとか、たぶん本人なりにやりたいことあるんだろうけど、全然噛み合ってない
3mの狭い距離でバックパス受けたらそら相手も困るわ
85:2014/01/02(木) 04:52:52.04 ID:
結局香川だけ違うサッカーをしてるんだよ
昨シーズンの後半は割と合ってきたと思ってたらガム爺いなくなったし
90:2014/01/02(木) 04:54:19.68 ID:
あの場面あの場所であの軽すぎるヒール
91:2014/01/02(木) 04:54:21.39 ID:
ちょっと詰められただけで
バックパスするようでは流石に厳しい
別に選手もするけど香川は流石に多すぎるわ
92:2014/01/02(木) 04:54:22.97 ID:
香川いらない子すぎる

1人だけ戦術理解してない
100:2014/01/02(木) 04:55:27.11 ID:
バックパスしてエバンスにキレられたのがすべてだよな
前運べよカス!みたいな感じだった
117:2014/01/02(木) 04:57:26.46 ID:
これじゃ
世界最高のバックパサーにはなれないな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

香川キライなら香川の事まとめるなよww
批判の意見しかまとめないとかかすだなオマエ

2014-01-02 17:51名無しのらぶサカ民

チームに余裕が無かった状況で勝つ気無いと思われるプレーだったとは思う。ただボールを落ち着かせる為香川を入れるなら判るしパワープレーするなら別の人入れるかで、采配はヴィジョン無いね。

2014-01-02 18:08あ

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
