インテルファン『パラシオは本来1.5列目で輝く選手』→『どう考えても最前線が適正』 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテルファン『パラシオは本来1.5列目で輝く選手』→『どう考えても最前線が適正』

437:2014/01/01(水) 21:27:24.72 ID:
マタは魅力だけど欲しいのはそこじゃない。
まずボランチ、次にターゲットになれるCF
パラシオもリッキーも本来1.5列目で輝く選手。
お互い頑張ってくれてるから適正と違うポジションでも輝いてるけど

[sponsored link]

470:2014/01/02(木) 00:44:14.39 ID:
>>437
お前今のパラシオの成績みてそんなこといってんの?
486:2014/01/02(木) 02:53:02.97 ID:
>>470
パラシオの控えってことだろ。パラシオ怪我したら今のインテルは終わる。
472:2014/01/02(木) 01:02:13.83 ID:
パラシオはどう考えても最前線が適正
473:2014/01/02(木) 01:12:58.49 ID:
パラシオは今シーズンキャリアハイになりそうだけど絶望的に華がないよね
474:2014/01/02(木) 01:35:32.51 ID:
パラシオなめんなハゲ
475:2014/01/02(木) 01:38:49.32 ID:
ハゲとかパラシオの悪口よくない
479:2014/01/02(木) 02:07:27.25 ID:
ミリートだって30歳でインテル来るまでは
サラゴサとジェノアでタイトルとは無縁の選手だったんだろ

パラシオはCWC取ってるしインテルでもう一花咲かせるさ
480:2014/01/02(木) 02:08:15.76 ID:
名前でサッカーをするわけじゃないから
マッツァーリ監督も「私のチームにスターは必要ない」と言っている

華がない、ということは「華に左右されない」ということ
波がなく常に強いということ
482:2014/01/02(木) 02:11:25.74 ID:
自信をもっていい
努力以上に強いものなど、この世にはない
パラシオは得点王であり、インテルはPKをもらえないにも関わらず得点ランキング2位だ

今のインテルは強くなってるし
長友は成長している





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
