ブラジル代表FWロナウジーニョ、トルコのベジクタシュ移籍で合意か…現地メディアが報じる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ブラジル代表FWロナウジーニョ、トルコのベジクタシュ移籍で合意か…現地メディアが報じる

1:2014/01/02(木) 14:00:08.98 ID:
 トルコメディア『Gazete Vatan』が、アトレチコ・ミネイロに所属するブラジル代表FWロナウジーニョのベジクタシュ移籍の可能性を報じた。

 同メディアは、ベジクタシュの副会長とロナウジーニョの代理人を務めるロベルト・デ・アシス氏が、イスタンブールで会談を行ったと報道。年俸600万ユーロ(約8億7000万円)の2年契約で合意に至ったと伝えた。

 ロナウジーニョにはパルメイラスも関心を示しており、同クラブとの交渉も伝えられていた。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140102-00159142-soccerk-socc

[sponsored link]

2:2014/01/02(木) 14:00:56.57 ID:
CLで見られる日がくるのか
3:2014/01/02(木) 14:01:15.57 ID:
CWCはキックはうまかったけど
要介護選手だったな
6:2014/01/02(木) 14:03:18.65 ID:
トルコのクラブも金あるなあ・・・・・
7:2014/01/02(木) 14:05:54.66 ID:
リブウドみたいに放浪生活に入るのかな
そのうち中国に引っ張られそう
38:2014/01/02(木) 15:11:59.85 ID:
>>7
リバウドみたいな執念はないだろ
あの人の現役に拘る姿勢はカズ超えてるよ
11:2014/01/02(木) 14:09:01.79 ID:
トルコって定期的にそれなりの有名選手が移籍する気がするけど、いつまでたっても三流リーグだよね
二流にすらなれない
12:2014/01/02(木) 14:09:08.70 ID:
トルコっていうか、欧州域内だけで大金が回ってる
このカネをアジアにも引っ張ってこないと
15:2014/01/02(木) 14:14:47.04 ID:
トルコって「ヤサイサラダ」みたいな名前のチームしかしらない
19:2014/01/02(木) 14:21:21.82 ID:
>>15
俺も「カラダアライ」みたいなチームしかしらねーわ。
20:2014/01/02(木) 14:23:12.84 ID:
半年か1年ぐらいいて、ブラジル帰って1年ぐらいプレーしてキャリア終えそう
22:2014/01/02(木) 14:28:49.71 ID:
もう歳だし故障も多い
それでも俺は信じてる
いつか日本のクラブに来てくれることを
サッカーって楽しいんだよって教えてくれる選手だよ
26:2014/01/02(木) 14:41:28.80 ID:
>>22
正直俺はロナウジーニョからサッカーの楽しさを感じたことはないほとんどないな
バルサ時代のノールックパスのわざとらしさには萎えた
23:2014/01/02(木) 14:36:44.63 ID:
ガラタサライに移籍するペレイラに削られないようにな
最後の最後に怪我されたら堪らん
27:2014/01/02(木) 14:42:17.19 ID:
>>1
今さらベジクタシュ程度のクラブに移籍するくらいならブラジルでやるだろ。
29:2014/01/02(木) 14:48:13.80 ID:
同じブラジル人なら強さと実戦的なテクニックでゴールに直結する
リバウドのプレーの方が遥かにロナウジーニョよりサッカーの楽しさを感じさせた
31:2014/01/02(木) 14:49:08.06 ID:
CWCも負けてWCの代表にも入れなかったら(無理だろう)もうモチベーションないだろうし使い物にはならないだろうな
パンダとしてなら充分価値あるけど
32:2014/01/02(木) 14:49:23.05 ID:
ポルトガル人結構とってるイメージだけど、クアレスマは元気にしてるのかな
34:2014/01/02(木) 14:54:10.83 ID:
サッカー選手って寿命が短いな
なんでロナウジーニョって落ちぶれたの?
怪我したけど ブラジルのロナウドもけっこう寿命長かったよな
43:2014/01/02(木) 15:28:09.70 ID:
>>34
メッシに悪い遊び教えそうだからバルサから追い出された男だから→イケメン
35:2014/01/02(木) 15:00:10.29 ID:
クラシコでセルヒオラモスをふるぼっこしてレアルサポから拍手されてた時は震えたな
遅かれ早かれペップには合わなかっただろうからメッシが超覚醒してくれて良かった
37:2014/01/02(木) 15:10:36.20 ID:
ミラン入団時から既に低迷してて
練習さぼり日も多くて
昼間からbarに入り浸る生活してて
監督とか扱いに困ってたとか
若くして名声手に入れて お金持ちになると駄目だな
39:2014/01/02(木) 15:15:05.37 ID:
リベルタドーレス杯優勝したときに
ロナウジーニョってやっぱり何か持ってると
思ったのだが クラブワールドカップは残念だった
41:2014/01/02(木) 15:21:55.74 ID:
ロナウジーニョって
ブラジル大会の代表に選ばれる
可能性あるの?
53:2014/01/02(木) 16:58:09.41 ID:
>>41
ブラジル国内のロナウジーニョ待望論は
クラブワールドカップのせいで完全に無くなったらしい
もう可能性はゼロだろうな
42:2014/01/02(木) 15:22:14.78 ID:
主要1部リーグでそれなりに機能できる世界最後のパス出し地蔵になるとは、さすがに全盛期には想像できなかったな
45:2014/01/02(木) 15:50:48.35 ID:
テリーのチャージを受けても完璧なシュート決めてたころはしばらくこいつの天下だと思ってた
47:2014/01/02(木) 16:07:30.34 ID:
パスもそうだけどFKの精度が凄すぎる
49:2014/01/02(木) 16:13:55.40 ID:
原口も行っておけよ
ジーニョさんとサッカーできるぞ
50:2014/01/02(木) 16:21:30.57 ID:
>>49
せっかく綺麗にした歯を叩き折るから原口容疑者は劣頭に隔離しておくべき
51:2014/01/02(木) 16:23:36.69 ID:
負けたけどモウチェルシー相手に決めたステップからのトーキックのゴールやばかったな
あの瞬間はイケメンだけ時間軸が完全に異次元に行ってた
58:2014/01/02(木) 18:34:28.48 ID:
トルコはチームが金持ってるんじゃなくて所得税の関係で有力選手に良い金払いが出来るので呼べる
60:2014/01/02(木) 19:16:21.51 ID:
まだ南米最優秀選手に選ばれるくらいには目立ってるんだな
79:2014/01/03(金) 04:49:13.49 ID:
昔は凄かったんだよ
ドリブルがキッレキレでさあ
メッシもいつか地蔵とか呼ばれる日が来るんだろうなあ
80:2014/01/03(金) 04:56:25.41 ID:
サッカー史上
最高の選手だと思う
87:2014/01/03(金) 10:30:54.60 ID:
夜遊びのし過ぎでデブってから、ガタッと落ちたからなぁ
ピークのときはマラドーナに迫るような選手だった

でも、ロナウジーニョに夜遊びするな!ってのは無理だろうよw
92:2014/01/03(金) 10:47:27.21 ID:
わけわからんプレーばっかりで好きだった





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
