内田篤人、ふなっしーを知る「あんまりかわいくねーなと思った」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



内田篤人、ふなっしーを知る「あんまりかわいくねーなと思った」

1:2014/01/03(金) 00:44:50.49 ID:
ウッチー、ふなっしーを知る

 日本代表DF内田篤人(25=シャルケ)が3日未明、クラブのカタール合宿のため羽田空港から出発した。短い滞在期間だったが、「ふなっしーを知りました」と、大ブレーク中のゆるキャラの存在に驚いた様子。ただ「つくりが雑というか、あんまりかわいくねーなと思った」と率直な感想を口にした。

 半年後のW杯に向けては「(1次リーグの)相手が決まって、これから親善試合もやっていく。注目度もある大会だし、恥ずかしい試合はできない」と引き締め直して、日本を飛び立った。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140103-1238894.html

[sponsored link]

3:2014/01/03(金) 00:45:40.67 ID:
お前の方が可愛いからな
6:2014/01/03(金) 00:46:09.29 ID:
気味が悪い、を売りにしてるキャラだしな
10:2014/01/03(金) 00:47:19.71 ID:
話の流れが粗過ぎだろww
ふなっしー話はどこから出たんだよww
23:2014/01/03(金) 00:49:26.03 ID:
>>10
日刊のつくりが雑だよねえw
12:2014/01/03(金) 00:47:41.36 ID:
これ内田以外が言ったら炎上するんだろうな
16:2014/01/03(金) 00:48:04.97 ID:
悔しいなっしー
17:2014/01/03(金) 00:48:38.52 ID:
まあその通りだわ
18:2014/01/03(金) 00:48:44.73 ID:
しかもくせーしな
25:2014/01/03(金) 00:50:14.29 ID:
内田の方が可愛いのは確実
33:2014/01/03(金) 00:51:43.10 ID:
うっちーが言ってくれてよかったわ。ゆるキャラ全般さぶいねん。
35:2014/01/03(金) 00:52:36.98 ID:
ここまでの完璧超人は何を言っても許されるな
51:2014/01/03(金) 00:57:12.40 ID:
新聞社がカットしてるだけなのかな
選ばれること前提の話をする時は危ない気がする
でも選ばれるだろう
55:2014/01/03(金) 00:58:08.83 ID:
ウッチー、ふなっしーを知る

ってかわいいなw
もっと知ったら好きになるかもよ。まあウッチーの方がかわいいけど
56:2014/01/03(金) 00:58:37.12 ID:
ふなっしーの良さはジワジワくる。
65:2014/01/03(金) 00:59:59.79 ID:
落ち目だからフナッシーの人気にも嫉妬
66:2014/01/03(金) 01:00:43.52 ID:
>>65
ポジション奪われたならまだしも落ち目って…
67:2014/01/03(金) 01:00:46.37 ID:
ヒルナンデスのピンクの猫のキャラみたいに雑な作りでも許されてしまうのが今の日本なんだよねえ
82:2014/01/03(金) 01:03:35.22 ID:
連日イキってる柿谷を見てたら、内田って本当に自然体の厨二ものぐさイケメンだったんだって気付いた
98:2014/01/03(金) 01:08:48.71 ID:
ふなっしーは見た目雑で
何で人気なのかYouTubeで動画さぐる→嵌まる→だんだん可愛く見えてくる
このパターンが多い
103:2014/01/03(金) 01:10:50.96 ID:
数日後、海を渡り試合を観戦しているふなっしーの姿が・・・
105:2014/01/03(金) 01:11:33.04 ID:
だいたいチャンピオンズリーグ・ベスト16のチームのレギュラーで次の試合でレアル・マドリーと
試合する選手のインタビュウー内容がなんでふなっしーとW杯なんだよ
114:2014/01/03(金) 01:13:16.56 ID:
紅白で初めて見たけど可愛いって感じはしなかっなあ。
ただうるさいなあって思っただけ。
128:2014/01/03(金) 01:16:22.60 ID:
ふなっしーの良さってその辺のショボ芸人より喋りがうまい事だと思うんだよな
ドイツ在住の人にはわかりにくいよな
172:2014/01/03(金) 01:31:10.49 ID:
ふなっしー的にはこの手のコメントはおいしいんじゃないの?
192:2014/01/03(金) 01:35:06.37 ID:
ふなっしー去年だけでも1億円は稼いだらしいな
家具屋は休業してふなっしーで稼ぎまくってるとか
今日、幕張イオンに行ったらふなっしーのUFOキャッチャーとか
ふなっしーグッズ結構あるのな
あの版権、全部中の人に入るんだろ
大儲けで濡れ手に泡状態で笑いが止まらない勝ち組だな
204:2014/01/03(金) 01:38:04.91 ID:
内田「くまもんは完成度高すぎる」
272:2014/01/03(金) 01:55:32.64 ID:
なぜこれがニュースになるのかw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
