ベガルタ仙台GK林卓人の広島移籍決定 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ベガルタ仙台GK林卓人の広島移籍決定

1:2014/01/03(金) 17:08:07.73 ID:
仙台GK林の広島移籍決定

 仙台の元日本代表GK林卓人(31)が広島へ移籍することが2日、分かった。

 広島は日本代表GK西川の浦和移籍が決定的となっており、01~04年まで在籍した林に獲得オファーを出していた。手倉森前監督が就任した08年以降のJ1、J2リーグ戦通算229試合のうち228試合でゴールを守った絶対守護神が流出することになった。

 [2014年1月3日11時23分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140103-1239085.html

[sponsored link]

2:2014/01/03(金) 17:08:49.15 ID:
すべてはガヤからの玉突き
5:2014/01/03(金) 17:09:14.49 ID:
これが噂のGK大シャッフルか
9:2014/01/03(金) 17:10:22.30 ID:
次は仙台に加入するGKの番だな
11:2014/01/03(金) 17:11:25.54 ID:
仙台はマジで終わった
14:2014/01/03(金) 17:12:38.38 ID:
>>1
>J1、J2リーグ戦通算229試合のうち228試合でゴールを守った
凄いなw
21:2014/01/03(金) 17:13:31.99 ID:
玉突きって一番最後のクラブどうするの?GK無し?
22:2014/01/03(金) 17:13:59.24 ID:
>>21
どうやってリーグ戦戦うんだよw
26:2014/01/03(金) 17:15:20.17 ID:
>>21
川口
27:2014/01/03(金) 17:15:20.55 ID:
仙台は今年大型新人GK獲得してただろ
未来の代表候補だから早めに実践投入しろよ
31:2014/01/03(金) 17:16:47.26 ID:
10年前

林卓人選手、札幌に移籍
http://sigmaclub.cocolog-nifty.com/sigmaclubblog/2005/01/post_1.html

サンフレッチェの林卓人選手が、コンサドーレ札幌に完全移籍することが決定した。
■林卓人選手コメント

4年間、チーム関係者・ファン・サポーター・チームメイト他、色々な人にお世話になりました。本当に感謝しています。このたび札幌に移籍することとなりましたが、いつかは広島に戻ってやりたいという気持ちを持っています。これからも広島を応援します。広島で得たものを生かし、札幌のJ1昇格のため、自分の力を最大限発揮したいと思います。これからも応援をよろしくお願いします
35:2014/01/03(金) 17:18:40.73 ID:
>>31
イイハナシダナー
33:2014/01/03(金) 17:17:45.17 ID:
広島時代の林、有名なシーンw

林卓人 シャイニングウィザード
36:2014/01/03(金) 17:19:37.30 ID:
林はもともとサンフレッチェの選手だから、強奪というより復帰
広島は生え抜きが増えてより磐石な体制になったな
38:2014/01/03(金) 17:20:35.71 ID:
流出が西川だけで済みそうだから三連覇あるかもな
柏とかいい選手も補強してるし
42:2014/01/03(金) 17:21:13.68 ID:
林卓人は広島大好きだからな
仙台に愛着なんてもともとない
53:2014/01/03(金) 17:30:26.18 ID:
サポもしょぼくてガラッガラ
金もちゃんと払わない
ド田舎
練習場はさらにド田舎

こんなとこに行く意味あるの?
65:2014/01/03(金) 17:45:31.43 ID:
>>53
2連覇中の日本最強チームだよ
59:2014/01/03(金) 17:35:03.35 ID:
GKの玉突きワロタw
広島も足元のレベルは知らんけど林ならまぁ文句ないんじゃね?
72:2014/01/03(金) 17:55:38.84 ID:
鳥栖の林は優勝争いできるクラブに行かせてやりたい。
来期、どこが優勝争いできるかは知らんが。
81:2014/01/03(金) 18:00:49.65 ID:
林は良いGKだけど足元下手だろ
西川だったからCBで回してる時にプレスされてもかわせたのにどうすんだ
84:2014/01/03(金) 18:05:29.11 ID:
>>81
CBからFWまでポゼッションしてるチームには向かないよな・・
82:2014/01/03(金) 18:02:09.69 ID:
マンU「強奪ばかりで強くなると思ったら痛い目に会うよ」
85:2014/01/03(金) 18:06:23.22 ID:
ミドルレンジのシュートにはめっぽう弱いぞ。ゴールキックも下手くそ

そして試合出てないのに代表に選ばれて調子こいてた
87:2014/01/03(金) 18:11:21.43 ID:
うむ、キックの精度は林(鳥栖)の足元にも及ばないな。
88:2014/01/03(金) 18:18:27.25 ID:
玉突き移籍が大規模に起こってる中で
一人だけ条件面で合わないとかで移籍失敗したらすげー居たたまれない感じになるんだろうな
「あ!居場所が無い」みたいな
95:2014/01/03(金) 18:43:28.13 ID:
サッカーの場合基本年に二回しか対戦しないからそんなに因縁に
ならないよね。つか林つい最近チャリティーマッチに出てその仕打ちかよ
100:2014/01/03(金) 19:03:04.46 ID:
練習場て広島駅からクルマで2時間くらいかかるんだろ
嫌な職場だ
101:2014/01/03(金) 19:05:16.62 ID:
増田も良いGKだし林とることないと思うけどなぁ
林は安定感ないよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
