大迫にケルン(ドイツ二部)、バーゼル(スイス一部)もオファー・・・独紙が報道 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



大迫にケルン(ドイツ二部)、バーゼル(スイス一部)もオファー・・・独紙が報道

1:2014/01/04(土) 18:16:10.01 ID:
大迫にケルン、バーゼルもオファー 独紙が報道

 サッカーのドイツ2部リーグ、1860ミュンヘンが獲得に乗り出しているJ1鹿島のFW大迫勇也についてミュンヘンの大衆紙は3日、「大迫にケルン(ドイツ2部)とバーゼル(スイス1部)からもオファーが届いた」と報じた。

 同紙は大迫がワールドカップ(W杯)での日本代表入りを狙うには、すぐに出場機会を得る可能性が高いという点で「1860ミュンヘンが有利」とした。(共同)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140104/jle14010410090001-n1.html
大迫勇也


関連スレ
【サッカー】ドイツ2部1860ミュンヘン 大迫獲り!1部復帰の“切り札”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388189593/

[sponsored link]

7:2014/01/04(土) 18:18:02.06 ID:
バーゼル一択だろ
8:2014/01/04(土) 18:18:11.48 ID:
ケルンはやめとけ
9:2014/01/04(土) 18:18:23.04 ID:
FWは数字が全てのポジション。試合に出れるところに移籍するべき。
11:2014/01/04(土) 18:19:08.26 ID:
ドイツ二部もスイス一部もスカパーで映らへん
映らへんとこに行くなよ
13:2014/01/04(土) 18:20:37.44 ID:
ケルンもバーゼルも無いだろう。いくなら弱いほうのミュンヘン1択。
それ以外は残留。
16:2014/01/04(土) 18:21:04.36 ID:
半端ないって
27:2014/01/04(土) 18:23:42.71 ID:
>>16
むしろ半端なオファーしかない
17:2014/01/04(土) 18:21:24.77 ID:
まぁ普通に1860だろう
監督に熱望されてるぽいし、いいと思う
19:2014/01/04(土) 18:21:38.02 ID:
チェルシーに2戦2勝したバーゼルか
いいんじゃね
30:2014/01/04(土) 18:24:08.87 ID:
バーゼルいけばいいべ、スタメン争いきつそうだけど
2部はやめてほしい
32:2014/01/04(土) 18:24:39.64 ID:
バーゼルから大きなステップアップしようと思ったら、年齢的に微妙だし
ドイツ2部から乾コースのほうがいいのかもな
36:2014/01/04(土) 18:25:29.70 ID:
バーゼルのFWサラーは今月中にもリバポいくでしょ。
うまくいけばスタメン取れる。
ただ、ミュンヘンの方が監督主導出し確実にでれる。
41:2014/01/04(土) 18:27:04.17 ID:
まぁ、ヘルタだってこないだまで2部だったしな。
44:2014/01/04(土) 18:27:36.38 ID:
人気度でいえば1860ミュンヘンよりケルンのほうがいい

今シーズン ブンデスリーガ2部 平均観客数

45,511人 FCケルン
34,266人 デュッセルドルフ
30,968人 カイザースラウテルン
28,337人 ザンクトパウリ
26,573人 ディナモ・ドレスデン
19,855人 ウニオン・ベルリン
18,588人 1860ミュンヘン
17,916人 VfLボーフム
15,376人 カールスルーエ
11,442人 グロイター・フュルト
*8,990人 コトブス
*8,427人 パーダーボルン07
*8,295人 エルツゲビルゲ・アウエ
*7,675人 VfRアーレン
*6,267人 インゴルシュタット04
*5,339人 FSVフランクフルト
*5,218人 ザントハウゼン

(スイス)
*27,825人 FCバーゼル
51:2014/01/04(土) 18:30:32.24 ID:
でも一番大事に扱ってくれそうなのは1860なんだよ
ビッグクラブ行っても監督がだめなら意味ないことは十分学習したしな
58:2014/01/04(土) 18:32:52.29 ID:
バーゼルで試合に出れるのかな
出れるなら一択だが CL常連だし、今年ELあるし
62:2014/01/04(土) 18:34:49.25 ID:
しかしいきなりシャルケやドルトムントに行けた内田や香川は何なんだ?
66:2014/01/04(土) 18:36:17.21 ID:
>>62
ドルトムントは中堅だったから。香川が入って強豪に一気に成長していったけど。
67:2014/01/04(土) 18:37:04.28 ID:
>>62
CFじゃねえからな・・・
2列目から下なら呼ばれるが
70:2014/01/04(土) 18:37:49.92 ID:
しょぼいとこからしかオファーなしかよ・・・
こんなとこいったら無理だ 消えてしまう
いい動きしてもボールがくるチャンス少なすぎて活躍さえ出来ないぞ
74:2014/01/04(土) 18:38:31.23 ID:
槙野とテセが失敗してなければケルンに行けと言いたいところだが・・・
やはり出場機会や監督、サポの期待値を考えるとミュンヘン一択だな
81:2014/01/04(土) 18:40:48.77 ID:
ケルンでもバーゼルでも構わないけどW杯が終わるまでは鹿島にいたほうが良い
もしW杯メンバーに選ばれて活躍したらもっと良いオファーが来るからな
82:2014/01/04(土) 18:41:40.75 ID:
大迫がどこまで行きたいかによって選択肢は変わる
ビッグクラブじゃない中堅以下で十分と思うなら
一部に行ったほうがいい
そうじゃないならどっち道
香川が直面してる問題に取り組まなければならないんで
2部でもいいと思う
90:2014/01/04(土) 18:43:52.72 ID:
大事なのはCLとかじゃなくてリーグ戦で試合に出れるチーム
宇佐美みたいなのは一番アホなパターン
93:2014/01/04(土) 18:44:47.48 ID:
>>90
でも2部で試合に出るくらいならJの方がいい気もするんだが
95:2014/01/04(土) 18:45:27.53 ID:
大迫の年齢だとスイス経由してる時間はない方がいいなぁ
ドイツ2部で半年で1部上がるのがベストだろ
96:2014/01/04(土) 18:45:30.52 ID:
バーゼルのホームかっけえええ これは行くしかねええ







110:2014/01/04(土) 18:53:01.61 ID:
てか大迫の移籍の噂出てるけど柿谷は漏れてこないな
オファー山ほど来てると思うけど
112:2014/01/04(土) 18:53:53.98 ID:
>>110
ニュルンは断った
121:2014/01/04(土) 18:59:46.85 ID:
日本人がFWとして海外に助っ人として行くって相当ハードル高いと思うがな
ミュンヘンが一番妥当なオファーだと思うわ
123:2014/01/04(土) 19:00:11.71 ID:
CFでドイツ行ったのは高原とテセ
高原は1部でも通用したけど
大迫は当時の高原レベルではない
テセは二部では活躍したけど、一部じゃさっぱり
大迫がケルンやミュンヘン選ぶのはレベル的に間違ってないように思える
133:2014/01/04(土) 19:03:03.44 ID:
冬に行くのはダメだ
シーズン前のチーム練習に参加できる夏に移籍するべき
本田みたいに海外長いなら意志疎通も心配ないが
初めての海外移籍が冬だと、意志疎通する時間もろくにとれず干される可能性ある
そうなるとW杯に響く
141:2014/01/04(土) 19:05:48.46 ID:
バーゼルからきてるならドイツ二部は比較対象にならないくらいやで
大迫これできめれるやん 中田コおるしきまりやろ これ以上のオファーってこないやろ
147:2014/01/04(土) 19:09:03.42 ID:
>>141
大迫の年齢考えたら微妙だけどな
一か八かワールドカップにかけた方がいいかもしれんな
154:2014/01/04(土) 19:12:34.79 ID:
結局のところ使ってもらえるクラブに行くのが一番





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
