【画像・動画】本田がミラノに到着!ファン『この不敵な笑みがたまらんなww』 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【画像・動画】本田がミラノに到着!ファン『この不敵な笑みがたまらんなww』

127:2014/01/05(日) 03:11:07.89 ID:
この不適な笑みがたまらんなww

[sponsored link]

131:2014/01/05(日) 03:12:49.87 ID:
>>120
>>127
格好いいなw
128:2014/01/05(日) 03:11:38.87 ID:
本田さんがうれしそうで俺もうれしいですw
134:2014/01/05(日) 03:17:25.34 ID:
.be

動画も来たぞ
138:2014/01/05(日) 03:22:13.04 ID:
>>134
やべーついに本田ここまで来たか
140:2014/01/05(日) 03:24:17.57 ID:
>>138
これで香川が復活し、岡崎がブンデス得点王とれば
最強の二列目が完成する
161:2014/01/05(日) 03:40:53.43 ID:
どこのハリウッドスターよ
164:2014/01/05(日) 03:42:32.17 ID:
>>161
やべぇなこの大物っぷり

カズ-キング
本田-ドン

こんな感じだな
本田はドンだ
181:2014/01/05(日) 03:51:04.12 ID:









記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
