デ・ロッシ『マンチェスター・Uに移籍していたら自殺していたかもしれない。』 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



デ・ロッシ『マンチェスター・Uに移籍していたら自殺していたかもしれない。』

1:2014/01/04(土) 21:13:45.80 ID:
 ローマに所属するイタリア代表MFダニエレ・デ・ロッシが、ビッグクラブへの移籍が噂された昨夏を振り返り、現在の心境を語った。3日、イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が伝えた。

 昨夏の移籍市場で、マンチェスター・Uやレアル・マドリード、チェルシーといったビッグクラブからの関心が伝えられたデ・ロッシは、昨夏を振り返り、「マンチェスターに行かなくて良かった」とコメント。マンチェスター・Uへの移籍が現実的であったことを示唆するとともに、「もしも移籍をしていたら、ローマの試合を見ることができなかった。自殺していたかもしれないね」と、自身の決断が正しかったと語った。

 ローマは今シーズン、リーグ記録となる開幕10連勝を達成。セリエA第17節終了時点で未だに無敗をキープするなど、好調を維持している。

ttp://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20140104/159793.html

[sponsored link]

2:2014/01/04(土) 21:15:26.34 ID:
今度イタリアに行く
楽しみにしてる
4:2014/01/04(土) 21:15:52.76 ID:
代わりにモイーズが死にそうになっているわけだな
5:2014/01/04(土) 21:16:40.59 ID:
プロ意識高いなw
全く役に立たないのに夜にクラブ通いしてる選手もいるんだが
8:2014/01/04(土) 21:17:37.58 ID:
マンUに来たらまずクロス1000本な。
10:2014/01/04(土) 21:17:55.95 ID:
マンUが調子よかったらこんな事言ってないだろうな
11:2014/01/04(土) 21:18:23.29 ID:
まんうがデロッシ取ってたらアフロいなくて結構良くなってたかもしれないけどな
少なくとも今よりはマシだったろ
13:2014/01/04(土) 21:19:00.43 ID:
デ・ロッシはまさにユナイテッドが必要としている人材だな
彼1人いるだけでかなり改善されそう
17:2014/01/04(土) 21:22:05.52 ID:
デロッシといいストロートマンといい
ユナイテッドはほんととるべき選手を真面目に取らないねぇ
いや取れないのか、取ろうとしてないのかわからんが

アフロに40億も出すならこの二人に20億づつ出してとレバ良かったものを
26:2014/01/04(土) 21:28:12.85 ID:
>>17
金の問題というよりファーガソンがいなくなって
どう転ぶかわからないマンUに行きたがるやつがいなかったんだろ
そんで声かけたのにことごとく断られて来たのはモイーズが熱望したアフロだけ
ここまで補強が上手くいかないとは誰も思ってなかったんじゃね
尚マ断電ってこったな
41:2014/01/04(土) 22:35:17.92 ID:
まじかよ
まんうもデロッシさえいれば脳筋脱出できたのに
48:2014/01/04(土) 23:01:08.66 ID:
移籍繰り返して成功してる人って、実は少ないからな。
イブラぐらいか?
まあだいたい2~3クラブがベストなんじゃないの? 最高なのは1つのクラブで終えることだけど。
50:2014/01/04(土) 23:30:08.92 ID:
>>48
テベスも成功ちゃ成功してる口
プレーは何処でも賞賛されとる
給料とかは若干下がったみたいやけどな
監督と揉めるのはお約束やw
52:2014/01/04(土) 23:34:43.46 ID:
>>48
成功してないから移籍繰り返す人もいるからね
53:2014/01/04(土) 23:37:06.07 ID:
>>48
セードルフ
54:2014/01/04(土) 23:47:09.28 ID:
ユナイテッド場合はウイングにかかる比重がアホみたいに高いんだから今のサイドの質だと誰がセントラルやっても大しても変らん。
もう多分永遠に変らん。俺は諦めた。
56:2014/01/04(土) 23:56:37.99 ID:
今のユナイテッド見て分かるようにスタメンでパスできるのがルーニー、キャリックしかいない。モイーズのフィジカルロングボール放り込みサッカーじゃ限界
60:2014/01/05(日) 00:05:25.72 ID:
ローマを愛しすぎてるのか。
ユナイテッドをけなしてるのか。
61:2014/01/05(日) 00:06:04.19 ID:
デロッシはあのバカ試合で点取り合った仲だったから香川リスペクトしてくれただろうに
62:2014/01/05(日) 00:09:30.88 ID:
デ・ロッシがいたところでサイドゴリゴリサッカーは変えないだろうから、
結局ペルシが怪我したところでジ・エンドだったろうな
71:2014/01/05(日) 00:29:07.62 ID:
そりゃあマンチェスターの脳筋サッカーみたら誰でも絶望するは
香川は早く脱出しろ
73:2014/01/05(日) 00:30:29.53 ID:
誰があんなロストマンヤヌザイを超贔屓にして
あいつのアシストをせねばならないマンウなんかにビックネームが行きたがるんだ?
74:2014/01/05(日) 00:33:56.16 ID:
デロッシがトッティの隣でスクデット掲げる姿見れたら泣くわ。
トッティがローマのシンボルで剣ならデロッシはローマの魂で盾
77:2014/01/05(日) 01:23:25.21 ID:
つーかこいつが生まれも育ちもローマで所属クラブもローマ一筋、
過去にも移籍の噂さんざんあったけど全部蹴ったローマ馬鹿って前提がないと
ただマンUディスっただけに見えるな。まぁそういう釣り記事なんだろうが
78:2014/01/05(日) 01:28:54.45 ID:
ローマ一筋ってのも問題だと思うけどな。
マンUじゃなくても他のビッグクラブでやれるだけの才能あんのに
81:2014/01/05(日) 01:46:39.85 ID:
「うひょひょ何あれ、あぶねーあぶねー」
今のユナイテッド見たらそう思わない方がおかしい
86:2014/01/05(日) 02:13:37.91 ID:
まだ無敗だったのかすげぇな
87:2014/01/05(日) 02:21:06.10 ID:
自分が移籍したユナイテッドが落ちぶれて
いなくなったローマが今までに無い快進撃をしてたら死にたくもなるだろ
88:2014/01/05(日) 02:23:59.10 ID:
イタリア代表はピルロ調子悪くてもデロッシが頑張るから大丈夫
89:2014/01/05(日) 02:39:24.32 ID:
香川がマンUに移籍してドルトムントはCL準優勝
相当キツいだろうな
そりゃ夜遊びもしたくなるわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
