サウサンプトン、イタリア代表DF獲りで吉田麻也が移籍を示唆 『今週、来週あたりが勝負』 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



サウサンプトン、イタリア代表DF獲りで吉田麻也が移籍を示唆 『今週、来週あたりが勝負』

1:2014/01/04(土) 09:26:01.61 ID:
サウサンプトン 麻也またまた試練…イタリア代表DF獲り

 日本代表DF吉田麻也が所属するサウサンプトンが、カリアリのイタリア代表DFアストリの獲得を目指していると、英紙インディペンデントが伝えた。

 同紙は「今季は控えの吉田らが出場するともろさが出る」と指摘。センターバックのアストリが加入すれば、今季リーグ戦出場がわずか2試合の吉田にとってさらに厳しい状況になる。吉田は1日のチェルシー戦後に「今週、来週あたりが勝負。土曜日(4日のFA杯)次第じゃないですか」と移籍を志願する可能性も示唆した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/04/kiji/K20140104007316980.html

[sponsored link]

3:2014/01/04(土) 09:26:49.21 ID:
なんでこんな奴が代表のレギュラーなの?
14:2014/01/04(土) 09:30:52.68 ID:
>>3
日本の長い歴史で世界四大リーグで一年近くレギュラーだったのは吉田しかいない
欠陥品の闘莉王、中沢あたりでは吉田には遠く及ばないくらい実力が離れている
かれらはエールディビジですらプレーできない、現にそのレベルすらオファーはなかった
4:2014/01/04(土) 09:27:33.33 ID:
元々全く試合に出てないから試練もクソもねえ
さっさと移籍しろ
5:2014/01/04(土) 09:27:34.37 ID:
代表でも吉田が出るともろさが出るよな。
9:2014/01/04(土) 09:28:53.55 ID:
監督変わったらここまで干されるもんかね
去年はほぼフルだったのにな
55:2014/01/04(土) 09:47:31.74 ID:
>>9
去年途中からの監督ですよ。
コンフィデに出たせいもあって、入念なチーム練習に参加出来なかったこと
コンフィデで相当やらかしたことからスタメン外された
10:2014/01/04(土) 09:29:54.47 ID:
一時期は通用はしてたのは間違いない。
移籍した方がいんじゃね
プレミア以外行ってみろ
13:2014/01/04(土) 09:30:47.35 ID:
プレミアは収入が右肩上がりだからな
18:2014/01/04(土) 09:32:41.27 ID:
>>13
セインツのオーナーは金満だからなぁ
ポケットマネーで軽くバイエルンが何十年かけてためこんだ補強資金ポンとだせる
昨年昇格しただけで60億くらい軽く使ってたからな
19:2014/01/04(土) 09:32:59.70 ID:
今はバックアップ要員だから
これで移籍できるんじゃね
20:2014/01/04(土) 09:33:01.65 ID:
アストリとか即スタメンレベルですわ…
さっさと逃げろ
30:2014/01/04(土) 09:38:00.04 ID:
試練っていうよりもう完全にバックアッパーもしくは構想外じゃん
そもそも日本人の贔屓目から見てもプレミアのレギュラーレベルじゃないし
代表もこいつの代わりを一刻も早く見つけて入れ替えるべきなんだけどな
41:2014/01/04(土) 09:40:47.20 ID:
オランダ移籍後ピクシーに移籍を急ぎ過ぎたと言われていた
移籍までのやり取りがお粗末だったのもあったからな
43:2014/01/04(土) 09:40:59.47 ID:
日本代表の試合をチェックすれば誰も怖くて使わないだろ
47:2014/01/04(土) 09:43:36.97 ID:
吉田なんか日本人からしても代表補欠入りしてほしいレベルなんだから、一部かニュルンに移籍してください。
61:2014/01/04(土) 09:53:43.97 ID:
日本にはデカくて速いCBいないの?
67:2014/01/04(土) 09:58:31.05 ID:
>>61
唯一いるとしたら植田くらいかなぁ、でも全然試合でれてないからなぁ
それか、一番マシなのは西野かな、彼はブラジル以降スタメンで入るだろう
吉田で満足できないなら、植田が全然でられない今、期待できるのが西野くらいしかいない
JFAもそれがわかってんのか、世代別のキャプテンは西野にやらせてるわ
69:2014/01/04(土) 10:00:47.65 ID:
何か、このチームはプレミアでトップレベルを目指しちゃってるからな。
吉田では不満だろうなあ。
86:2014/01/04(土) 10:25:46.72 ID:
前出場した試合は良かった
それは認める

でもそれだけ
93:2014/01/04(土) 10:32:45.04 ID:
プレミアでは通用しなかった
やっぱオランダが合ってるんじゃね?
97:2014/01/04(土) 10:39:25.47 ID:
なんで日本人って構想外にされてもそのチームに拘るんだろ。
バイエルンにいたブラジル人は監督かわって
構想外になった途端にすぐに移籍したのに。
99:2014/01/04(土) 10:41:19.04 ID:
ルイス・グスタボならすぐに移籍先見つかるだろうけど
吉田じゃプレミア行って上がった給料払ってくれるチームなかなか見つからんでしょ
107:2014/01/04(土) 10:48:51.45 ID:
トップリーグのセンターで成功するのは日本人には中々厳しいな
まあ一旦レベル下げて試合出れるとこ移籍しよう
121:2014/01/04(土) 10:58:49.79 ID:
試練というよりはよ出て行っていいよっていうサインだよな
すでに調子を崩してるのにあと半年も干されてるようなら吉田代表にいらんぞ
名を残したいならすぐにでも移籍しろ オランダでもいいじゃん
123:2014/01/04(土) 11:00:39.70 ID:
吉田はコンディション悪いのに日本代表を最優先に行動して
監督の怒りを買ったのがそもそもの発端じゃないか?
しかもその時代表でも最悪のパフォーマンスで余計に
140:2014/01/04(土) 11:18:57.35 ID:
もはや雑魚チームじゃないからな
活躍できてればチームと一緒に地位向上してただろうけど仕方ないね
144:2014/01/04(土) 11:27:42.89 ID:
吉田もそうだがホーイフェルトも気の毒
昨シーズン期待されて加入したのに吉田並みに出場機会が少ない
161:2014/01/04(土) 12:04:46.21 ID:
Jなら普通に通用するだろうし
そこでコンディション整えてポカも減らす方がいいと思うんだけどねえ
167:2014/01/04(土) 12:14:16.16 ID:
ロブレンはけっこう当たりだったけど、残りの3人がゴミだからな
失点が少ないのはGKとボランチが仕事してるから
174:2014/01/04(土) 12:21:10.37 ID:
ダントツに失点の多いフラムに移籍すれば不動のレギュラーになれるだろ
176:2014/01/04(土) 12:24:06.01 ID:
吉田の実績はオランダのVVVだけ
それより上のリーグで通用するかどうかはまだ分からない
183:2014/01/04(土) 12:33:55.31 ID:
吉田の場合VVVで常に守備が崩壊してたイメージしかないんだよな
昨シーズンだって吉田は試合に出れてはいたけど
サウサンプトンは攻撃のチームで守備が穴のチームだったし
192:2014/01/04(土) 13:05:07.37 ID:
吉田ひとりチームの上昇についていけなくなった感じだな
チームメイト批判してたやつが今やチームから置いてかれてるんだからな
面白いもんだ
199:2014/01/04(土) 13:22:08.32 ID:
ザックにしても期待値込みで起用していたと思うよ
ここまで成長しないとは想定外だったんじゃないかと思う





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
