水沢アリー、浦和レッズの槙野智章と熱愛!正月に実家訪問 電撃ゴールある!? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



水沢アリー、浦和レッズの槙野智章と熱愛!正月に実家訪問 電撃ゴールある!?

1:2014/01/06(月) 05:08:00.22 ID:
 「第2のローラ」といわれ人気上昇中のタレント、水沢アリー(23)とサッカー元日本代表でJリーグ浦和の槙野智章(26)が交際していることが5日、分かった。昨年12月から交際をスタート。正月には槙野の故郷の広島へ一緒に行っている。明るい性格の2人は相性もバッチリ。槙野は家族にも紹介したというから、まさかの“電撃ゴール”もあるかもしれない!?

 誰にでも“タメグチ”で話しちゃう奔放なキャラで話題の水沢と、ラジオ番組のパーソナリティーを務めるなどトーク上手でも知られる槙野という明るくユニークなカップルが誕生した。

 知り合ったのは、共通の友人の紹介。知人によると「“ドイツつながり”で意気投合したようです」という。

 水沢の曽祖父がドイツ人で、槙野は2011年から2年間ドイツの「1FCケルン」に所属。初対面の時からドイツなどの話題でトークが弾み、互いに明るい性格のため「一気に盛り上がっていった」(知人)という。交際に発展したのは昨年12月。原宿や渋谷、新宿などで一緒に食事やショッピングをし、デートを重ねた。

 年明けには、槙野の生まれ故郷の広島に一緒に行き、名所などを巡り、名物のお好み焼きも食べた。槙野の実家も訪れ、槙野は水沢を家族にも紹介。フレンドリーな性格の水沢はすぐに打ち解けていたという。

 水沢が以前から明かしていた理想の男性像は「濃く生きていて、目標があって、割とお金がある人」。槙野はまさにピッタリ!華麗なゴールは意外に早く訪れるかもしれない。

ソース:Yahoo!ニュース/スポニチ Sponichi Annex
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000120-spnannex-ent

[sponsored link]

4:2014/01/06(月) 05:10:19.26 ID:
可愛いよな、水沢アリー
羨ましいぜ
13:2014/01/06(月) 05:16:18.02 ID:
>>4
柏木みたいな顔してるな
6:2014/01/06(月) 05:11:29.25 ID:
こいつは無理
と言ってもさすがに負け惜しみとは言われないだろう…

普通にムリww
7:2014/01/06(月) 05:12:55.26 ID:
偽ローラ叩かれて徐々にキャラ変えてきてるよね
8:2014/01/06(月) 05:13:08.84 ID:
槙野趣味悪すぎだろw
目元整形バレバレのローラ崩れの女のどこがいいんだ?
9:2014/01/06(月) 05:13:42.69 ID:
お似合いの美男美女ですね
うらやましいことです(棒読み
11:2014/01/06(月) 05:13:46.98 ID:
槙野にはお似合いかもなwww
15:2014/01/06(月) 05:18:04.44 ID:
実物が美しいらしいから是非みてみたい
16:2014/01/06(月) 05:18:49.27 ID:
槙野って既に結婚して子供がいるイメージあったけど独身だったのか
18:2014/01/06(月) 05:20:46.98 ID:
完全に槙野が嫌いになった
人間としてあまりにもくだらなすぎる
23:2014/01/06(月) 05:26:43.96 ID:
25:2014/01/06(月) 05:28:29.76 ID:
ウザすぎて応援したいw
26:2014/01/06(月) 05:29:47.69 ID:
すげーとこがすげーとこに行ったな
お似合いだよ、うん
29:2014/01/06(月) 05:31:28.62 ID:
両方嫌われ者同士みんなにとってこんないいカップルないで
30:2014/01/06(月) 05:32:01.37 ID:
槙野って根暗でメンタルが弱く人によって態度をコロコロ変えるイメージしかないなあ・・・

長友・遠藤と対極なイメージ
31:2014/01/06(月) 05:32:04.51 ID:
タレントと近付きたくて移籍してきた様なもんだからな。
目標達成おめでとう(棒)
心おきなく何処かに行ってくれ。
34:2014/01/06(月) 05:33:27.18 ID:
槙野ならもっと美人狙えるだろ
ブス専なのか?
36:2014/01/06(月) 05:36:04.94 ID:
槇野もよりによってそこいくかって感じだな
水沢アリーって今一番いったらダメな女だろ
39:2014/01/06(月) 05:42:18.13 ID:
槙野らしいというか、なんかダサいんだよな。頑張ってるけど。
40:2014/01/06(月) 05:42:43.15 ID:
日本人と白人とのハーフは大抵美形と思っていた固定概念が覆ったw
42:2014/01/06(月) 05:44:44.33 ID:
潮田とか田中美保、ピアノマン斎藤嫁はうらやましいなーとか思ったけど
槙野水沢と李アイコニックは全く羨ましくないな
44:2014/01/06(月) 05:45:45.07 ID:
まあ浦和は年俸もよさそうだし上手くいけば槙野や以前いた長谷部みたいに有名人と
付き合えたりするしそういうの目当てで移籍してくるのもいるんだろうなあ
50:2014/01/06(月) 05:51:28.37 ID:
>>44
その例は鈴木啓太を出すべき
51:2014/01/06(月) 05:52:34.65 ID:
こいつ初めて出たテレビ思いっきり一重だったのに次からいきなり二重になってたからな
58:2014/01/06(月) 06:00:28.87 ID:
この選択は・・・
槙野って芸能人なら誰でもいいとしか思えん
59:2014/01/06(月) 06:03:59.79 ID:
心理的にはローラ補正があるんじゃないだろうか
61:2014/01/06(月) 06:06:58.94 ID:
二人とも…なんと言うか、すごいお似合いだよ。
63:2014/01/06(月) 06:12:07.69 ID:
槙野もそこいかなくてもってところにいくねえ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
