小野は豪州!コンサドーレ札幌から獲得オファーもシドニー残留濃厚に・・・今や豪リーグの顔で評価は絶大 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



小野は豪州!コンサドーレ札幌から獲得オファーもシドニー残留濃厚に・・・今や豪リーグの顔で評価は絶大

1:2014/01/05(日) 08:19:33.48 ID:
小野 J2札幌から獲得オファーも豪シドニー残留濃厚に

 J2札幌から獲得オファーを受けたウェスタンシドニー(オーストラリア)の元日本代表MF小野伸二(34)が残留することが濃厚となった。

 関係者によれば、今やチームの主軸、リーグ全体の顔ともなった小野への評価は絶大、シーズン中の移籍を容認しない姿勢は変わらないという。Aリーグのシーズンは最大で5月上旬まで。今冬にJリーグ移籍ウインドー(3月28日まで)での移籍は困難となった。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/05/kiji/K20140105007321480.html

[sponsored link]

4:2014/01/05(日) 08:22:40.06 ID:
寒い札幌なんて嫌だろ


13:2014/01/05(日) 08:34:59.28 ID:
>>4
こんな場所から札幌へほとんどの人間は行きたいとは思わないだろうな
18:2014/01/05(日) 08:36:18.63 ID:
>>4
昔UEFAカップでユニフォーム交換してたよね
23:2014/01/05(日) 08:40:02.29 ID:
>>4
すげーマジでAリーグの顔扱いじゃん
5:2014/01/05(日) 08:23:11.24 ID:
楽しそうにやってたしね
いいんじゃね
7:2014/01/05(日) 08:25:29.68 ID:
デルピエロと並んでリーグの顔となった小野伸二
8:2014/01/05(日) 08:28:47.60 ID:
札幌とシドニーなら比べるまでもない
11:2014/01/05(日) 08:33:13.40 ID:
傍目には当然の結論
ただ、野々村が豪州に飛ぶということは、小野側から移籍の可能性の示唆があったからだろ
それが不思議だ
22:2014/01/05(日) 08:39:54.31 ID:
>>11
野々村が勝手に乗り込んでWSWが憤慨してもう会わないって言われてたんだけど
14:2014/01/05(日) 08:35:10.32 ID:
北海道は寒いからやめた方がいい
また、壊れるぞ
オーストラリアは小野にベストだ
20:2014/01/05(日) 08:38:50.79 ID:
今は怪我に悩まされずにプレイできてるのかな
32:2014/01/05(日) 08:47:13.86 ID:
サッポロじゃそもそも今貰っているサラリー分も用意できねえだろ
36:2014/01/05(日) 08:50:17.44 ID:
シドニーと札幌だと労働者の給料は2倍以上違うだろうな。
シドニーはバブルだし、シドニーから都落ちなんかありえないだろ。
41:2014/01/05(日) 08:53:18.46 ID:
そりゃDFプレッシャーの弱いリーグで楽しくやってる方がいいだろ
42:2014/01/05(日) 08:53:44.06 ID:
シドニー出るならうちに来てくれってAリーグの他サポがいうくらいだからな。
44:2014/01/05(日) 08:54:50.48 ID:
怪我が多い選手は寒いとこ行かないほうがいいよ
48:2014/01/05(日) 08:58:33.65 ID:
オーストラリアの紫外線の強さは異常(´・ω・`)
51:2014/01/05(日) 09:02:00.45 ID:
本人が今は幸せそうだし、シドニーと札幌じゃそりゃシドニーだろうけど、
でもあの小野がシドニーでくんだりで終わっちゃうのかと思うと切ないな。遠藤はまたW杯に行くのに。
53:2014/01/05(日) 09:06:11.05 ID:
小野よ、オージーでコアラと遊んでないでデルピエロ連れてJリーグに帰ってこい
54:2014/01/05(日) 09:06:42.18 ID:
J2のゴリゴリくるとこより、Aリーグで王様やっててほしいわ
清水時代は2010除いて、微妙なロスト増加してて観てられなかった
58:2014/01/05(日) 09:15:10.59 ID:
イングランドスタイルのオージーに小野がエンタメサッカーを教えてあげれば
世代交代の進まないオージーの救世主的存在になれるかもな
75:2014/01/05(日) 09:54:57.08 ID:
小野最後は日本って気持ちもあるんだろうな
でも満員の客席で声援浴びてる環境の方が
幸せだと思う
76:2014/01/05(日) 09:55:04.28 ID:
小野は豪州がいいよ
欧州や日本のような勝つサッカーは出来ない
レベルを数段落としたところで王様的楽しいサッカーをしてたほうがいい
札幌に戻っても、楽しくないって文句言う
83:2014/01/05(日) 09:58:20.62 ID:
最初からそうだろ
札幌が勝手に言ってただけ
86:2014/01/05(日) 10:03:40.48 ID:
このループシュートもかっこいいな

96:2014/01/05(日) 10:21:05.83 ID:
いまだにオランダでの知名度は高いらしい
99:2014/01/05(日) 10:25:42.03 ID:
本気なら本筋は夏のフリー移籍だろう
顔を叩ける札束は札幌にはない
100:2014/01/05(日) 10:29:25.73 ID:
DFがいまいちの豪なら無双できるもんな

101:2014/01/05(日) 10:29:30.59 ID:
小野は怪我さえなければ、どうなってたんだろうと本当に惜しまれる
104:2014/01/05(日) 10:35:39.85 ID:
>>101
怪我よりもフェイエじゃなくスペインに行くべきだったと思うぞ
105:2014/01/05(日) 10:40:33.54 ID:
>>101
元々怪我しやすいからどこかで大怪我してたと思うよ
113:2014/01/05(日) 10:58:27.28 ID:
日本にきたピクシー状態
119:2014/01/05(日) 11:20:29.19 ID:
小野は楽しいサッカーやっててほしい
気候も良く、大観衆の元で望まれているんなら幸せじゃん
最後はJに帰ってくるだろうけどもう少しやってもいいんじゃない
121:2014/01/05(日) 11:25:33.53 ID:
国内ではさっぱり
なぜか海外では活躍するOh No!
125:2014/01/05(日) 12:21:51.72 ID:
人生楽しんでるな
マジ羨ましいわ
136:2014/01/05(日) 12:46:28.10 ID:
Jじゃ走らない選手は明らかに迷惑なってるが
どん臭いオージー相手だと無双できてしまうんだな
138:2014/01/05(日) 12:51:35.35 ID:
でも他のJ選手がいってこんだけ活躍するかと言えばそうでもない
代表戦も結構拮抗してるし
144:2014/01/05(日) 13:02:31.50 ID:
怪我がなかったら日本人で歴代No.1の選手だよね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
