柿谷、山口、扇原のセレッソ組は夏に移籍?本田が活躍すればセリエ続出も? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



柿谷、山口、扇原のセレッソ組は夏に移籍?本田が活躍すればセリエ続出も?

525:2014/01/05(日) 21:40:57.01 ID:
柿谷、蛍、扇原のセレッソ組は夏に移籍?
大迫はやってしまったな・・
本田がミランで活躍すれば香川のブンデス活躍で日本人続出に
続いてセリエ続出になるかも

[sponsored link]

527:2014/01/05(日) 21:42:35.67 ID:
>>525
セリエはそう簡単にはいかんだろう
533:2014/01/05(日) 21:46:02.37 ID:
>>525
セリエは無理じゃないかなー
まず殺伐とした雰囲気に耐えられるメンタルがないと厳しいよ
ちょっと失敗しただけでブーイングも半端ないしさ
540:2014/01/05(日) 21:54:56.69 ID:
>>525
セリエはEU外枠があるので、今の代表の当落線上の選手は無理です。
プレミア然り。
541:2014/01/05(日) 21:55:34.07 ID:
セリエはEU外枠があるから難しいよ
ブンデスに日本人の移籍しやすいのも、そこらへんが緩いからってのもあるし





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
