浦和レッズ、サウサンプトン李忠成獲得へクラブ間交渉 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



浦和レッズ、サウサンプトン李忠成獲得へクラブ間交渉

1:2014/01/05(日) 08:53:21.72 ID:
J1浦和、李忠成獲得へクラブ間交渉
2014年1月5日

 J1浦和が元日本代表FW李忠成(28)=サウサンプトン=の獲得へ向け、クラブ間交渉に入っていることが4日、分かった。

 完全移籍での獲得を目指している。李は09年途中から11年まで所属した広島で、ペトロビッチ監督の指揮下でプレーしており、短時間でチームになじむことが期待される。李は13年前半は期限付き移籍でJ1FC東京でプレーし、リーグ戦13試合に出場し4得点。サウサンプトンに復帰した13‐14年シーズンは、リーグ戦の出場がない。

http://www.daily.co.jp/soccer/2014/01/05/0006615359.shtml

[sponsored link]

2:2014/01/05(日) 08:54:18.97 ID:
浦和って毎年糞みたいな補強してんな
3:2014/01/05(日) 08:54:45.02 ID:
ガンバファンですが支持します
獲得頑張ってください
6:2014/01/05(日) 08:59:02.62 ID:
鹿島が大迫の違約金で獲得しろ
9:2014/01/05(日) 09:00:56.98 ID:
李は海外諦めたのか
12:2014/01/05(日) 09:01:55.24 ID:
あーこりゃW杯の代表にねじ込むつもりだな
13:2014/01/05(日) 09:02:41.09 ID:
確かに外国人FW補強しろとは言ったけどさ
17:2014/01/05(日) 09:03:40.50 ID:
サポも大変だろうな
いったい浦和を応援してるのか広島を応援してるのかわからんくならんか
23:2014/01/05(日) 09:06:23.72 ID:
アジア代表はやめた方がいいと思うなぁ…
というか興梠どうすんだよ
25:2014/01/05(日) 09:08:24.34 ID:
一応シャドーも出来たが、1トップの佐藤寿人と被ってた記憶あるなあ
1トップ起用なら興梠どうするのかも気になるし、微妙な補強
36:2014/01/05(日) 09:17:50.72 ID:
アジア代表様はこの2~3年確実に無駄な時間過ごしてたよな
まぁおかげで日本代表から消えてくれたからいいんだけど
37:2014/01/05(日) 09:19:47.02 ID:
李は力はあるけど、先発起用でなきゃ本人も関係者もごねるっていう厄介な選手だからな。
あまりいい補強ではないわ。
39:2014/01/05(日) 09:23:31.58 ID:
確かに広島時代の李は良い選手だった
そんな李がサウサンプトンでろくに出番がないのはショックだった

でも過去の栄光見過ぎだろ
監督かフロントのどっち主導かは分からないが
57:2014/01/05(日) 09:37:11.80 ID:
> 元日本代表FW李忠成(28)

アジアの顔として浦和にクル━━━━<`∀´>━━━━!!
59:2014/01/05(日) 09:45:19.85 ID:
ペトロビッチは本当に小物だよなあ。「わしが育てた」やつに未練がありすぎ。
「わしが育てたオールスターズ」なら優勝できるぞ!って思い込んでる
61:2014/01/05(日) 09:50:36.73 ID:
これだけ獲得してるから優勝は絶対条件だろ。なに広島に差つけられてんだよ
72:2014/01/05(日) 10:02:07.55 ID:
赤サポはウィーアーサンフレッズって歌えよ
お前らんとこのレジェンドが言ったんだからさ
74:2014/01/05(日) 10:04:07.42 ID:
>>72
福田も俺たちと同じ気持ちだ
俺たちの浦和レッズがバカなフロントに汚されていくのが耐えられないんだよ
だから監督要請も断ったわけだし
78:2014/01/05(日) 10:12:41.57 ID:
社長の橋本はクラブに来たメール全部読んでるらしいから
他サポが赤サポのふりして「李をぜひ獲得してください」ってメール大量に送ったのかもな

ここまでサポの希望と逆のことするって、ただバカなだけじゃないだろたぶん
84:2014/01/05(日) 10:17:01.19 ID:
なんで李ってこんなに嫌われてるんだよ。


元U19韓国代表で元日本代表、現役プレミアリーガーじゃん。
ザックジャパンのアジアカップ優勝は彼のおかげだろが

興梠も元鹿島の選手、名もなきブラジル人の方が良いのかな。
89:2014/01/05(日) 10:22:38.03 ID:
>>84
元韓国人とか以前に、所属クラブを踏み台くらいにしか考えていないとしか思えない言動をとるからじゃね?
96:2014/01/05(日) 10:29:39.77 ID:
李が活躍してるときはいいけど、ベンチ暮らしが続くと
本人と取り巻きライターの合作でクラブ批判するからな
104:2014/01/05(日) 10:38:16.12 ID:
もっと良い選手捕れよ浦和レッズ
今年も下位チーム確定だな
109:2014/01/05(日) 10:42:23.03 ID:
レッズファンの僕としてはいい補強になったなと思うのだけど・・・少数派なのか?
114:2014/01/05(日) 10:54:28.78 ID:
FC東京時代除けば1年くらいは試合出てないよな。
カップ戦のチェルシー戦は出たの見たけど。
さすがにブランクでかいから代表きついかな。
117:2014/01/05(日) 11:04:59.29 ID:
この人って自分さえ良ければそれいい典型だよね
121:2014/01/05(日) 11:06:49.06 ID:
心からやめてほしい
国籍抜きにこいつだけは無理
ここまでサポーターから望まれてない補強は初めてだぞ
135:2014/01/05(日) 11:25:31.25 ID:
今年タイトル取れなきゃフロント全員更迭だろ
それにしても広島コレクターの癖にダブルボランチをスルーなのが理解に苦しむ
136:2014/01/05(日) 11:26:49.19 ID:
なんか中途半端ってのがピッタリだな
浦和ってのは
なんで外人枠を有効に使わんのよ
145:2014/01/05(日) 11:36:04.21 ID:
李自体はFWとして悪い選手じゃなかったと思ってるが、
これだけ試合出てない選手を良く獲る気になったなあ、と
155:2014/01/05(日) 11:53:23.06 ID:
補強すべきポイントはそこじゃないんだよ
攻撃陣はあとは興梠のサブがいればいいんだよ
CBをなんとかしろよ
168:2014/01/05(日) 12:09:06.89 ID:
ちなみに広島は、李を放出した途端に
優勝(2年連続)
得点王(佐藤寿人)
190:2014/01/05(日) 12:47:22.10 ID:
李の年俸とレンタル料出すならもっといい選手取れるだろ
フロントは選手を探す努力をしろよ
199:2014/01/05(日) 12:55:02.97 ID:
後ろにいる何人かの選手が守備を放棄して責めてるからあれだけ点取れてるだけで
守備意識の向上を図ると一気に得点数は落ちるよ
202:2014/01/05(日) 13:01:24.19 ID:
>>199
だよな
CBが上がってウィングにの役割を果たすのが攻撃の柱と言う珍戦術だから
守備の安定に着手したら戦術全部作り変えなきゃいけない無理ゲー
219:2014/01/05(日) 13:40:50.45 ID:
おそらくワールドカップ見据えて李自ら売り込んだんじゃないかな?
恩師のいる浦和ならレギュラー起用もあると思って





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
