アーセナルのFWウォルコット、じん帯断裂で6カ月の離脱…イングランド代表でのW杯出場も絶望的 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



アーセナルのFWウォルコット、じん帯断裂で6カ月の離脱…イングランド代表でのW杯出場も絶望的

1:2014/01/07(火) 06:25:40.69 ID:
ウォルコット、じん帯断裂で6カ月の離脱

アーセナルFWセオ・ウォルコットが、6カ月の戦線離脱を強いられることになった。

4日に行われたFAカップ3回戦トッテナム戦で、負傷交代を強いられたウォルコット。当初は最大でも4週間ほどの離脱と見込まれたが、検査結果は左足前十字じん帯の断裂という重傷だった。

イングランド代表FWは今季中の復帰が絶望的に。ブラジル・ワールドカップ出場も断念せざるを得ない状況となった。

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000046-goal-socc

[sponsored link]

2:2014/01/07(火) 06:26:09.66 ID:
いつになったら開花するの
11:2014/01/07(火) 06:31:35.86 ID:
>>2
決定力も人並みにはなってきてまさに開花するところだった
悲劇すぎる
39:2014/01/07(火) 06:49:34.34 ID:
>>2
とっくに開花してるぞ
昨シーズン10ゴール10アシスト以上してるし今シーズンも怪我が多かったけど短い時間でゴールしまくってる
数字上ではスアレスより決定力が上だったのに
7:2014/01/07(火) 06:29:33.74 ID:
オワタ
足速い選手はスペりやすいのか
12:2014/01/07(火) 06:32:35.98 ID:
担架で運ばれるときニヤニヤしてたんじゃなかったか
重症なんかい
14:2014/01/07(火) 06:32:41.24 ID:
イングランド代表はルーニーさえ無事なら
誰が出ても同じだろ・・・
17:2014/01/07(火) 06:33:29.59 ID:
やっば重症だったか
ついてないねーこの人もワールドカップは
18:2014/01/07(火) 06:33:34.58 ID:
宮市のレンタルはなくなったかもね
21:2014/01/07(火) 06:33:45.15 ID:
ワールドカップも無理か
南アも落選してたんだよなあ
24:2014/01/07(火) 06:34:45.80 ID:
元々宮市じゃウォルの控えになれてないよ
レンタルはありでしょ
27:2014/01/07(火) 06:39:55.84 ID:
>>24
誰も宮市がウォルコットの控えだとは思ってないだろ
その控えが怪我した場合を考えてでしょ
30:2014/01/07(火) 06:40:52.81 ID:
アーセナルどうなってんだよ
ベンゲルもサポも我慢して我慢してようやくチームとして成熟したのに
崩れて行く
32:2014/01/07(火) 06:42:33.86 ID:
昨シーズンあたりから得点力ぐっと上がって
今季も怪我明けから順調でようやく本格化してきたのに
これはきついな。
33:2014/01/07(火) 06:42:59.35 ID:
控えの控えを出さないといけないほどの状況にはそうならんでしょ
宮市は出て行くしかない
41:2014/01/07(火) 06:52:28.99 ID:
もうキャリア終わりだな
復帰してもオーウェンの晩年みたいに劣化するはず
65:2014/01/07(火) 07:08:55.47 ID:
>>1
ケガ多すぎでしょ。

あまりケガしない選手と、よくケガする選手がいる。この違いだよね。
要するに、タックルを避ける技術もあるし、
ケガしないようなプレー(もちろん、全力でプレーすることが前提だが)も大切。
73:2014/01/07(火) 07:11:32.47 ID:
>>65
イングランド人が中華タックルして負傷させても黄色で終わるリーグなんで。
どのチームも怪我人が多い。
69:2014/01/07(火) 07:10:44.65 ID:
ジルー、弁当、ウォルコット、皆怪我してFWがいねー。
ポドルスキに1トップ務まらないしヤバいぞ。
またフランスの若手FW取るしかねーわ。
83:2014/01/07(火) 07:19:52.66 ID:
これ見るとクリロナの怪我の少なさが凄いよね

マンU時代もあんまり怪我してなかったし
86:2014/01/07(火) 07:20:03.95 ID:
代表は好調のレノンがいるので全く問題ないですね
88:2014/01/07(火) 07:21:15.03 ID:
怪我人続出で結局CL出場権を確保するに留まる
という展開ばっかりだなアーセナルって
89:2014/01/07(火) 07:24:01.55 ID:
4週間の見込みが6ヶ月ってぶれ過ぎだろ
アーセナルもリーグとCLを獲るためには香川やマタが欲しいだろうな
101:2014/01/07(火) 07:47:38.86 ID:
スピード系の選手は長持ちしないな
103:2014/01/07(火) 07:49:57.49 ID:
これはかわいそうだ(´・ω・`)
靭帯は時間かかる。
本当に痛い('A`)
104:2014/01/07(火) 07:53:27.82 ID:
アーセナルぐらいしかプレミアおもしろくないんだからさ
審判もっと笛ふけよ
プレミアの選手の寿命短命だぞ?
いいかげんにしろよ
さつじんたっくるのまんうのやつとか
あいつとか10試合ぐらい出場停止にしろよバカものめが
106:2014/01/07(火) 07:56:15.93 ID:
>>104
ウィルシャーとか結構DQNだろ
114:2014/01/07(火) 08:02:47.61 ID:
>>104
イングランドサッカーこそ男のサッカー
南米やイタリアやスペインのサッカーはオカマサッカー
イングランド最高!
116:2014/01/07(火) 08:06:21.09 ID:
>>104
普通にシティの方が面白い
111:2014/01/07(火) 08:00:49.16 ID:
スピードが売りの選手が十字靭帯断裂って・・・
W杯どころの話じゃねー
115:2014/01/07(火) 08:02:48.25 ID:
そういえばウォルコットは4年前
W杯直前の日本との親善試合で長友に完封されて
メンバーから落とされたんだよな
W杯に縁のない選手になりそうだ
121:2014/01/07(火) 08:12:09.39 ID:
これから半年の間は
あの有力選手がW杯絶望ってニュースが何件かある。
とりあえず日本代表だけはないことを願う。
127:2014/01/07(火) 08:18:57.39 ID:
またW杯に出れないとはw
17歳時→メンバーに入ったけど出番なし
21歳児→直前でメンバー落ち
25歳児→大怪我でメンバー落ち確定

正直スピードで勝負するウォルコットは29歳までは持たないと思う。
結局W杯とは縁のないサッカー人生で終わるよ。
逆にそろそろ復帰するチェンバレンが切符を手にするだろう。
運が良かったな。
144:2014/01/07(火) 08:52:20.53 ID:
スペ体質ではあったが本格的なブレイク直前に靭帯断裂なんて大怪我か
なんという悲運の選手なんだろうか
残念すぎる
本当に残念だ
アナルで見たい選手はもうカソルラだけになっちゃったなあ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
