香川欠場のマンUがリーグ杯でサンダーランドに敗戦 公式戦3連敗 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



香川欠場のマンUがリーグ杯でサンダーランドに敗戦 公式戦3連敗

1:2014/01/08(水) 11:17:26.09 ID:
 キャピタル・ワン・カップ準決勝ファーストレグが7日に開催され、サンダーランドと日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uが対戦した。香川はベンチスタートだった。

 試合はリーグ戦で最下位に低迷するホームのサンダーランドが先制する。前半終了間際にセットプレーのチャンスを得ると、最後はライアン・ギグスのオウンゴールによりリードを手にした。

 ビハインドを背負ったマンチェスター・Uは52分、左CKからネマニャ・ヴィディッチがヘディングシュートを決めて同点に追いつく。しかし63分、トム・クレヴァリーがペナルティーエリア内でアダム・ジョンソンを倒してPKを献上。これをファビオ・ボリーニに決められてしまい、再び勝ち越しを許した。

 試合はこのままタイムアップとなり、2-1でサンダーランドが先勝。マンチェスター・Uは年明けから公式戦3連敗となった。セカンドレグは22日に行われる。なお、香川に出場機会はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00160559-soccerk-socc

◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★700◆[01/01~]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388541323/

[sponsored link]

8:2014/01/08(水) 11:20:26.09 ID:
解任待ったなし
9:2014/01/08(水) 11:20:31.22 ID:
モイモイマジック
12:2014/01/08(水) 11:20:53.88 ID:
中1日で香川出ないだろうしサンダーランド相手じゃさすがに勝つだろうと思って寝たが負けたのか
もうダメだろ
15:2014/01/08(水) 11:22:08.94 ID:
こんなに弱いマンUを見た記憶がない…過去最弱なんじゃないの
19:2014/01/08(水) 11:23:02.00 ID:
昨期の優勝チームメンバーを使ってどうやったらこうなれるのかコツがあるならご教示願いたいです
20:2014/01/08(水) 11:23:05.40 ID:
さすがに解任だろうよ
今ならまだCL圏内にギリギリ間に合う
21:2014/01/08(水) 11:23:09.35 ID:
移籍しよう
やってるサッカーが合ってない
実力不足とかいうことじゃない 
ルーニーみたいなスペシャルな選手じゃないんだから チームは選ばないといけない。
26:2014/01/08(水) 11:24:09.54 ID:
プレミア FAカップ キャピタルワンカップすべてのタイトルの可能性がこの一週間でなくなった
29:2014/01/08(水) 11:24:46.84 ID:
マンUの弱点や課題が明確に浮き彫りになった試合だな
ある意味ベストな試合
33:2014/01/08(水) 11:25:14.81 ID:
よくこれで解任されないな。マンU自体、長年監督人事に動きがなかったから、動かし所がわからないのかね。
もはやモイーズに何か策あって、いつかそれが開花するとか言ってられる状況じゃないと思うんだけど。
37:2014/01/08(水) 11:26:01.29 ID:
失点は可哀想なところもあったけど、点獲れなけりゃどうにもならん
まんうの見所はモイーズの涙目ぐらいだった、プレイはバラバラだし
41:2014/01/08(水) 11:26:51.67 ID:
モイーズはビッグクラブの監督の器じゃないな
どんどんチーム状況が悪くなってる
46:2014/01/08(水) 11:28:20.46 ID:
ここでまさかのファーガソン復帰
そして誰も何も口を出せなくなる
ここまでがファー爺のシナリオ
47:2014/01/08(水) 11:28:36.82 ID:
香川筆頭に選手がしょぼいのにモイーズがスケープゴートにされて可哀想
58:2014/01/08(水) 11:30:59.46 ID:
>>47
そのしょぼい選手達で昨年優勝してるからな
49:2014/01/08(水) 11:28:56.28 ID:
マンUは勝ち点5差でまだ何とかCL圏狙える所だから
本当に監督交代あるかもな
今週末スウォンジー 来週末チェルシー
ここ山場だし
57:2014/01/08(水) 11:30:43.72 ID:
香川を使いこなせないのも納得の脳筋な負けっぷりww
59:2014/01/08(水) 11:31:00.59 ID:
まだ解任しないのが不思議
イタリアとかスペインだったら、もうとっくの昔にクビになってるだろう
90:2014/01/08(水) 11:38:27.68 ID:
>>59
マンUの大御所ファーガソン一押しで半ば強引に就任させたから解任できないんだろ
あの爺さん最後にとんでもない不良債権を押し付けてくれたわ
63:2014/01/08(水) 11:31:44.45 ID:
脳筋サッカーとか言われてるけど攻撃よりも問題は守備だよな
ボランチとセンターバックが紙みたいに脆い
って書くと、「脳筋サッカーは守備にも負担がかかる」って書かれそうだがピンと来ない
65:2014/01/08(水) 11:31:56.98 ID:
選手のモチベーションが全然上がってこないな
近いうちにヤヌザイも怪我しそう
66:2014/01/08(水) 11:32:00.15 ID:
ぶっちゃけ去年のマンUが強くて今のマンUが苦しんでるのって
ペルシが活躍してるかしてないかの違いだけだよね

ペルシが大活躍してなかったらファーガソンでもCL確保が精一杯ぐらいだったろうよ
70:2014/01/08(水) 11:32:22.09 ID:
モイーズ「我々はCLにしか興味がない」
71:2014/01/08(水) 11:32:31.69 ID:
何で昨シーズンまで強かったのか逆に不思議
サッカー自体はそんなに変わっていない
74:2014/01/08(水) 11:33:26.57 ID:
香川は使われる側の選手だから監督やチームがクソだとジ・エンドなのよね
82:2014/01/08(水) 11:34:37.77 ID:
これルーニーが移籍しちゃってたらえらい事だったな
83:2014/01/08(水) 11:35:26.61 ID:
チームスポーツってやっぱ監督次第だな
93:2014/01/08(水) 11:38:52.19 ID:
やってるサッカーが香川に合う合わない以前に
チーム崩壊してんだろ。

40億でアフロ獲得して、それでもこのザマで
さらに強化費用捻出してもらえんのか?

モイーズ恵まれすぎだろw
そんな状況なら岡ちゃんでも上位目指せるわ。
97:2014/01/08(水) 11:39:35.52 ID:
このまま移籍したらマンチェスターUファンの評価としたら
パクチソンの足下にも及ばないよね。数字とか別にして
まあ、実際、このまま終わると思うけど
101:2014/01/08(水) 11:40:45.90 ID:
モイーズ解任したくても次やりたがる監督いないんだろ、これw
120:2014/01/08(水) 11:43:30.64 ID:
>>101
むしろモイーズのお陰でハードル下がってる今がチャンスだろ
長期的な安定を望んでるクラブだし普通の状況なら望んでも簡単に得られるポストじゃないからな
106:2014/01/08(水) 11:41:20.84 ID:
移籍移籍、はよ移籍
レンタルでも何でも良いけど、とりあえずアトレチコみたいなネームバリュー重視するより
とにかく出場できるとこ、香川に合ってるクラブに行ってほしい
113:2014/01/08(水) 11:42:54.51 ID:
香川うんぬんじゃなくて結局監督の問題に行き着くよな・・・・。
114:2014/01/08(水) 11:42:55.77 ID:
モイモイ「私を嫌ってもユナイテッドのことは嫌いにならないで」





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
