本田圭佑に懸念材料!?ミラン女性取締役バルバラは「超肉食女子」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田圭佑に懸念材料!?ミラン女性取締役バルバラは「超肉食女子」

1:2014/01/08(水) 10:44:02.42 ID:
 12日(現地時間)のサッスオーロ戦でデビューすることが決まったミラン本田圭佑(27)。イタリアでも注目を集めているが、現地で“ある懸念材料”がささやかれている。クラブの女性取締役バルバラ・ベルルスコーニ(29)の存在だ。

 本田は星稜高時代から付き合っている彼女と、オランダ時代の08年に結婚した。一昨年秋には長男が生まれ、昨年6月に帰国した際には「長男を抱っこした」状態で姿を現して話題になった。

 「本田は“真面目で夜遊びしないヤツ”で通っています。他の欧州組の日本人選手は“金髪娘に入れ込んでいる”とか“若い日本人留学生と合コン三昧”といった話も聞きますが、本田がオンナで失敗するようなことはないでしょう」(サッカー専門誌記者)

 ところが、そんな本田の唯一の懸念材料がバルバラだという。彼女は、ミランの名誉会長を務めるベルルスコーニ元イタリア首相の次女で才色兼備。どんぶり勘定だった財務面のてこ入れなど、旧態依然としたクラブ経営の改革に手腕を発揮。今季終了後にも実質的なトップに就くといわれている。

 本田には、このバルバラが厄介なのだ。「彼女は仕事も出来るが、とにかく肉食系というか、気に入った選手がいるとすぐにモノにしてしまうのです。かつてミランで背番号10を背負った元オランダ代表セードルフとの仲は有名だし、昨年までブラジル代表MFパトと超ラブラブ状態でした。パトはバルバラとの不倫が原因で離婚までしています。ミラノには、『ホンダがバルバラの毒牙にかからなければいいが……』と本気で心配する関係者もいるのです」(現地サッカー関係者)

 父親のベルルスコーニ元首相も好色家だっただけに、怖い話だ。

ソースは
http://gendai.net/articles/view/sports/147079
http://gendai.net/articles/view/sports/147079/2
“バルバラ・ベルルスコーニ”でググって出てきた画像は

[sponsored link]

10:2014/01/08(水) 10:48:10.70 ID:
それよりもゲンダイがどうやって現地サッカー関係者とコンタクト取ったのか
その方が気になる
11:2014/01/08(水) 10:48:32.75 ID:
こりゃどんな男でも落ちるわ
大金持ちでそこそこのルックス
14:2014/01/08(水) 10:48:58.81 ID:
あの爺が後ろにいるって思っただけで汚く思うから大丈夫だろ
機嫌損ねてBの倶楽部にレンタルなんてことはありそうだけどw
17:2014/01/08(水) 10:49:57.90 ID:
嫁も居るのにバルバラもそこまでちゃうやろ
21:2014/01/08(水) 10:51:05.00 ID:
http://p.twpl.jp/show/large/ay59t



バルバラとパト(バルバラのせいで離婚)
41:2014/01/08(水) 10:56:21.47 ID:
>>21
パト最初見た時は初々しいかわいい少年って感じだったが
いつの間にかヒゲもじゃの冴えないおっさんみたいになってるお・・・
24:2014/01/08(水) 10:51:34.09 ID:
オッパイでかそうじゃん でもベルルスコーニの顔がちらついて抜けねえw
27:2014/01/08(水) 10:52:40.44 ID:
まあでも読むぶんには少し面白い記事だ
30:2014/01/08(水) 10:53:45.91 ID:
試合と練習以外、何やっていても問題ないが、
夜遊びしてるのって、誰なんだろうな
内田も遊んでるイメージないし
42:2014/01/08(水) 10:56:34.53 ID:
>>30
夜遊びぐらいは誰でもするだろ
むしろしないやつを探したほうが早いだろ
37:2014/01/08(水) 10:55:25.14 ID:
まずいな本田は意外と鼻の下伸びやすいからな
44:2014/01/08(水) 10:57:10.80 ID:
逆に割りきっていっぱこ無表情でやるくらいの鉄人ハートかも
47:2014/01/08(水) 10:57:31.50 ID:
結婚しても夜遊びするやつはするからね
あまり派手だと大変だろうからほどほどにね
55:2014/01/08(水) 11:01:03.14 ID:
本田と内田はカッコ良くても、草食系のイメージがあるな
夜は帰って寝るだけみたいな
57:2014/01/08(水) 11:02:52.96 ID:
本田ほどのストイックな奴が手を出すわけないだろ
59:2014/01/08(水) 11:03:30.76 ID:






60:2014/01/08(水) 11:03:30.96 ID:
出目金ゴリラなんか興味ないだろ(笑)
64:2014/01/08(水) 11:05:57.09 ID:
>>60
バルバラがまさにパツキンゴリラなんだよね
63:2014/01/08(水) 11:04:48.91 ID:
きっと毎日ガッリアーニが本田を送り迎えしてくれるよ
65:2014/01/08(水) 11:06:15.16 ID:
本田は、あやまんジェットコースターされても完全にスルーできるからな
73:2014/01/08(水) 11:10:20.55 ID:
アホな記事だ
イタリア人のイケメンボーイフレンドがいつも横に居るのに
75:2014/01/08(水) 11:11:34.28 ID:
本田の趣味ってファッション・ゲーム
目標はワールドカップ優勝とバロンドール

浮気するにしても目標達成してからだろう
ロナウジーニョがそうだった
82:2014/01/08(水) 11:14:04.00 ID:
まあ、バルの本命は気が合った青年政治家だろう
親が総理だったし、スポーツ限定のサッカー職人と縁談まで行くことは無いわ
89:2014/01/08(水) 11:16:45.78 ID:
長谷部とうっちーは日本人の女がいいと言ってたな

香川、長友は金髪でもいきそうな感じだった
95:2014/01/08(水) 11:20:05.40 ID:
体格も良いイケメンだからな
従来の日本人のイメージじゃないよね、まるで欧米人のようだ
101:2014/01/08(水) 11:21:50.96 ID:
石川県の高校でサッカー部マネージャーをしてたような何の取り得も無い女が
億万長者の生活をしているんだ

旦那がちょっとくらい火遊びしたって良いじゃないか
110:2014/01/08(水) 11:29:35.38 ID:
>>101
でも名古屋→オランダ→ロシアでも女の噂は無く今の嫁一筋みたいだから愛妻家なんだろうね
名古屋の有望選手なのに若い年齢でオランダ二部に行くなんて私なら反対するもん
メディアにも全く出ないし良妻賢母だと思うわ
115:2014/01/08(水) 11:30:53.57 ID:
会長と食事してつまらんな
とかいうノリの悪さだから絶対大丈夫
完全にネドベド枠
118:2014/01/08(水) 11:33:09.93 ID:
パトとのことは有名だから知ってたが
セードルフともやってたのか
128:2014/01/08(水) 11:44:04.48 ID:
パトがブラジルに返還されたのとバルバラとの交際は何か因果関係でもあるの?
132:2014/01/08(水) 11:46:51.24 ID:
>>128
十分(バルバラに)任務遂行したからブラジルに返した
133:2014/01/08(水) 11:48:52.46 ID:
>>128
もっと早く放出される予定だったがバルバラが止めてた
141:2014/01/08(水) 12:08:35.30 ID:
本田がその気がなくても
バルバラからきたら
力持ってる相手なだけにパワハラになってしまう

しかし本田はセクシー系ではないので大丈夫だろ
156:2014/01/08(水) 12:27:56.13 ID:
本田みたいなタイプは意外と奥手





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
