【画像】大迫が1860ミュンヘンの練習に参加!ファン「この柔軟さがあるから怪我をしない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【画像】大迫が1860ミュンヘンの練習に参加!ファン「この柔軟さがあるから怪我をしない」

77:2014/01/08(水) 00:55:44.16 ID:


監督が後ろから頼もしそうに見守ってるなあ~



ファンの眼差しも期待がこもってるわ!



スウエットキーパーをあざやかに交わして・・・?



体は柔軟だねえ・・・

[sponsored link]

81:2014/01/08(水) 01:00:12.22 ID:
>>77
筋肉系の怪我したことないって言ってたけど
この柔軟さのおかげなんだろうな
84:2014/01/08(水) 01:03:53.94 ID:
>>77
2枚目の写真、右に写ってる女の子かわゆす。タバコ吸ってるが
83:2014/01/08(水) 01:03:04.81 ID:
体が柔らかい選手はあまり怪我しないよね
宇佐美とか原口もそう
92:2014/01/08(水) 01:20:20.85 ID:
大迫半端ないって
93:2014/01/08(水) 01:25:06.17 ID:
大迫愛想ないって





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
