磐田 元日本代表FW前田遼一の残留が濃厚に!近日中にGMが直接交渉 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



磐田 元日本代表FW前田遼一の残留が濃厚に!近日中にGMが直接交渉

1:2014/01/08(水) 07:23:00.45 ID:
磐田 前田残留が濃厚に!近日中にGMが直接交渉
[ 1月8日 05:30 ] サッカー

 J2磐田の元日本代表FW前田遼一(32)のチーム残留が濃厚となった。

 横浜が獲得を目指している中、7日の事務所開きに参加した加藤久GM(57)は「本人のW杯への思いもあるだろうが、まだジュビロと契約が残っている。やるかやらないかと言うより、僕の考えでは(磐田で)やって当たり前。ウインドーは閉じている」と放出を完全に否定した。

仮に横浜側が移籍金を上積みした場合も「ジュビロの顔ですし、今年一年でJ1に上がるために必要な選手。簡単に出すことはできない」と強調。近日中に加藤GMが直接交渉を行い、エースに残留を訴える。

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/08/kiji/K20140108007340430.html

[sponsored link]

4:2014/01/08(水) 07:24:04.59 ID:
【サッカー】逆転W杯へ新たな挑戦!磐田・元日本代表FW前田遼一、横浜M移籍へ【サンスポ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389133221/


゛どっちだよ
10:2014/01/08(水) 07:26:39.77 ID:
移籍金釣り上げの駆け引き
13:2014/01/08(水) 07:28:56.99 ID:
サンスポVSスポニチワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:2014/01/08(水) 07:30:25.65 ID:
ずっと選ばれ続けてた今野、遠藤と違って
前田はもう一回盛り返してアピらないと厳しそうだから
残留だと限りなくノーチャンスかな
2試合3点くらいのペースなら話は別だが…
19:2014/01/08(水) 07:30:37.30 ID:
どっちもウソツキ新聞だから
マリノス以外に移籍
20:2014/01/08(水) 07:31:16.63 ID:
ただの願望記事やん
21:2014/01/08(水) 07:34:51.85 ID:
Qの説得で残るようなら選手生命終わりだろw
22:2014/01/08(水) 07:35:28.79 ID:
>>21
前園さんを悪く言うなよ
24:2014/01/08(水) 07:38:12.42 ID:
前田は代表諦めたのか…
26:2014/01/08(水) 07:40:33.02 ID:
どっちなのよ
まあJ2にいても使えそうな選手は呼ぶからな
28:2014/01/08(水) 07:42:34.09 ID:
半年か1年レンタルでいいんじゃねえの
W杯ラストチャンスなんだし
調子上がれば柿谷よりは使えるだろ
同タイプの大迫とどっちがいいか微妙だけど
31:2014/01/08(水) 07:45:10.12 ID:
スポニチはチーム側の意向、サンスポは前田側の意向って事だなこれ
32:2014/01/08(水) 07:48:03.23 ID:
伊野波も残留なんだろうな
35:2014/01/08(水) 07:52:59.07 ID:
>>32
伊野波は他のクラブフロントから評判悪そうだな。
ころころクラブ変えすぎてるし、年俸高い割りにパフォーマンスは割りにあってないし。
色んな意味で計算が立たない選手として中長期的な戦略上では思われてるだろ。

身から出た錆だわ伊野波に関しては。
39:2014/01/08(水) 07:57:05.76 ID:
>>35
代表の遠征から帰国して、セレッソ組は練習に直行したのに、伊野波は空港の茶店に入って行ったとか
わざわざ記事にされてるくらだからな。
周りの士気を下げるんだろうなw
41:2014/01/08(水) 08:00:11.60 ID:
カトQが強引に残留させてシャムスカが無名の若手大抜擢とかだったら
目も当てられないな
52:2014/01/08(水) 08:42:13.53 ID:
ピーク過ぎた33歳のおっさんFWが残っても将来的なチーム力は上がらない
むしろJ2にいる間に次のエース候補を育てるべき
前田本人にとってもW杯滑り込みや引退後の人生を考えたら横浜行ったほうがいいはず
残留だったら磐田も前田もバカ
53:2014/01/08(水) 08:52:00.66 ID:
10年前に戻りたい、やり直したいって言うわりに
選択がチキンだよな
海外じゃなくても、国内でもっと挑戦するべきだよ
62:2014/01/08(水) 09:50:11.14 ID:
前田代表でよくやったと思うけどお役御免で良いんじゃないかね
代表で定着してても巡り合わせでW杯出られない選手とかいくらでも居るしね
代表にこだわらずに大局的視野で選択した方が良いんじゃないかね
64:2014/01/08(水) 10:07:17.99 ID:
DFやボランチを強化しない無能GMが吠えてもな…
ポポや松井を取るのはいいが小林や松岡を放出して一体何考えてんだ?
契約が残ってるを慰留の方便にするとはやっぱりカトQは駄目だな
ドラゴン久保の移籍を容認した時の熊フロントは潔かった
今年の鞠は前田の為にも全力で獲れよ
66:2014/01/08(水) 10:10:32.27 ID:
ジュビロが出す気ないから移籍はないな
67:2014/01/08(水) 10:11:29.90 ID:
移籍金満額なら出すしかないだろ
72:2014/01/08(水) 10:16:50.64 ID:
J2落ちてから逃げようとしてるのはジュビロサポの心象にも悪い
前田はレジェンドにはなれないな
74:2014/01/08(水) 10:20:53.48 ID:
そろそろ金園に移行してもいい時期だと思うけどなー
78:2014/01/08(水) 10:51:59.23 ID:
スポ新聞っていい加減だよな
代表監督がザッケローニに決まりそうな時に違う人物で誌面飾っても釈明もしないw
82:2014/01/08(水) 11:25:57.94 ID:
代表諦めてるなら残留でいいだろうけどね。
93:2014/01/08(水) 12:17:07.98 ID:
____金園____
__山田ポポ松井__
___外人山本___
??伊野波藤田_駒野

いけるやろ
95:2014/01/08(水) 12:25:04.99 ID:
出した方がいいだろ
こいつ残してJ2無双して上がれたとしても、J1では通用しないからまた落ちる
上がるのに数年かかってもいいから、若手FW育てろよ
100:2014/01/08(水) 14:00:32.04 ID:
ちなみに移籍金いくらっぽいの?
104:2014/01/08(水) 14:20:42.48 ID:
>>100
来季も契約してるんならとりあえず年俸の8500万前後だろう。
前田は自分を追い込むために単年契約しかしないとかいう話があったが、最近は違ったんだな。
107:2014/01/08(水) 14:51:16.39 ID:
元日本代表
『元』って付くとファンは悲しいだろな…
予選、親善までは頑張った元日本代表だからアンチは少ないだろうけど
114:2014/01/08(水) 15:50:03.95 ID:
この言い方だと前田は契約に移籍金の条項入れてなかったんだな。
フロント側が出す気が無いなら移籍は無いだろ。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
