チェルシー移籍が噂されるルーニー ファン「ルーニーは得点力が落ちて下り坂の選手」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



チェルシー移籍が噂されるルーニー ファン「ルーニーは得点力が落ちて下り坂の選手」

521:2014/01/06(月) 11:40:40.73 ID:
ルーニーかもん!

[sponsored link]

522:2014/01/06(月) 12:04:09.29 ID:
ルーニーももう得点力は落ちて下り坂だぞ
523:2014/01/06(月) 12:14:18.71 ID:
得点力落ちてつってもトップ下で9ゴールだし9アシストもしてる
CFに専念させれば0910の時に大漁に取るのは証明済み
攻撃を活性させるには最高峰の選手だし、28なら3年くらい稼働でルカクへの引き渡しもすんなりで最高じゃないか
527:2014/01/06(月) 13:30:45.53 ID:
>>523
トーレスもエトーも一応は証明済みだった、はず、だけどな
実際にチェルシーに来ないとどうなるかは誰も分からんさ
528:2014/01/06(月) 13:35:36.49 ID:
>>523
3年も待たせたらルカクはチェルシーから移籍するだろうな、契約も切れるし。
ルカクを考えるなら来年には場所与えるしかないだろ、来年もレンタルだとさすがに気持ち離れる。
529:2014/01/06(月) 13:43:19.43 ID:
トーレスは膝二回やって劣化済み、エトーは加齢&ロシアだったから比べるのは違うんじゃ
533:2014/01/06(月) 14:23:10.76 ID:
ルカクのため、チェルシーに来ないとわからんってそんなんもう誰も取れないやん

ルカクルーニーで共存もできるし、ルカクが自分の若さをしっかり理解してるとこからもルカクはある程度出場機会あるなら大して不満言わないと思うぞ
534:2014/01/06(月) 14:24:38.79 ID:
ルーニーなら共存できる
ファルカオとかなら無理
547:2014/01/06(月) 16:46:44.63 ID:
来季のCFはルーニールカクエトーでいいよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
