ドルトムントファン「バイエルンはダントツの1強になって何と戦うんだろう」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ドルトムントファン「バイエルンはダントツの1強になって何と戦うんだろう」

875:2014/01/05(日) 05:51:42.58 ID:
バイエルンはダントツの1強になって何と戦うんだろうな
リーグとしては衰退するだけのような気がする
これでギュンドアンとロイスが移籍すれば
CB2人も時間の問題だろうな

[sponsored link]

876:2014/01/05(日) 05:56:55.71 ID:
ドイツ人がこれを昔から容認してきたのが信じられない
リーグランクが上位でもスットコ状態を我慢してるなんて
877:2014/01/05(日) 06:08:18.30 ID:
ブンデス≒バイエルンだから
878:2014/01/05(日) 06:11:57.61 ID:
所詮ドルトムントもバイヤンのための工場だったか
880:2014/01/05(日) 06:32:41.53 ID:
これから優勝は厳しいけど、直接対決ではガツンとやり返してくれたらいいわ
886:2014/01/05(日) 08:14:49.55 ID:
完全にバイエルンの下部組織だなw
ドル金ないのか?
895:2014/01/05(日) 09:43:03.69 ID:
助っ人外人の給料ケチるなよ
898:2014/01/05(日) 09:50:30.01 ID:
>>895
それ絶対大きいと思うわ
香川のときもゲッツェと露骨に提示額に差つけてたし

ドイツ人中心の第二のバイヤンにするって計画してたけど
結局頓挫するし完全にフロントの失敗だな
905:2014/01/05(日) 10:21:22.22 ID:
>>895
昔ドルは高額移籍金、給料で外国人選手を次々とってたからな
当時のブンデス最高額で何人選手とったっけw
それで結局大破産したから、フロントは慎重なんだよ
896:2014/01/05(日) 09:43:39.34 ID:
ミュンヘン人にはドイツをゆがんだ一党独裁の形で征服する願望でもあるのか
昔はナチス、今はバイヤン
904:2014/01/05(日) 10:20:55.58 ID:
バイエルン畜生ですの。
907:2014/01/05(日) 10:50:11.73 ID:
ロイスの獲得もこの時期だったし、レバは残り半年で
自由に交渉できるんだからバイヤンのせいでもなんでもない
責めるならドルフロントで、来年はロイスが次の移籍先発表だろ
プレミアとか合わなそうだし、ロイスもバイヤンいくだろ
908:2014/01/05(日) 11:09:56.47 ID:
レバはドルが連覇した時に給料あげろって交渉したのに
却下したのがキツイな。そのくせゲッツェやロイスにレバの
倍の給料やってしまったからな。
まぁレバは責められないね、バイエルンは今世界のトップクラブだし
ライバルとかなしに行きたいだろう。
むしろゲッツェはドルが最高の待遇で囲い混んでいたのに
裏切られたからな。移籍しないとかいってたのに
ペップが来たら即行手のひら返し
924:2014/01/05(日) 12:16:53.96 ID:
マドリーと違ってバイヤンには可愛げが足りない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
