これを見る限り長友と香川の筋肉量は同じくらい。なんでフィジカルに差があるの? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



これを見る限り長友と香川の筋肉量は同じくらい。なんでフィジカルに差があるの?

520:2014/01/08(水) 02:24:04.19 ID:


こうみると長友と香川っておなじくらいの筋肉量なのに
なんでフィジカルに差があるんだろうな

[sponsored link]

524:2014/01/08(水) 02:25:06.39 ID:
>>520
体感とか筋肉の質
528:2014/01/08(水) 02:26:55.21 ID:
>>520
体幹だよ
香川のは見せかけの筋肉
529:2014/01/08(水) 02:28:26.99 ID:
>>520
球際の経験値の差かな
530:2014/01/08(水) 02:28:39.36 ID:
>>520
DFとMFだから、下半身の筋肉が違うんじゃね?
534:2014/01/08(水) 02:31:24.07 ID:
>>520
この頃長友は怪我で体調が悪い  筋肉が萎んでる
537:2014/01/08(水) 02:32:51.24 ID:
>>520

これ見ろ
539:2014/01/08(水) 02:35:00.98 ID:
>>520
リーグレベルの違いかな
544:2014/01/08(水) 02:40:06.80 ID:
>>520
全然違うな、引き締まり方が全然違う。 片っぽはオルフェーブルみたいで、もう片っぽは地方の馬レベル(駄馬)。
ツヤが違う。
547:2014/01/08(水) 02:41:37.80 ID:
>>520
香川のほうが脂肪分が多い
なんかプニプニしてる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
