「マンU香川がチームに合わないのは気の毒。でもマンUに固執してる点は擁護できない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「マンU香川がチームに合わないのは気の毒。でもマンUに固執してる点は擁護できない」

466:2014/01/08(水) 01:15:15.86 ID:
チームに合わんのは仕方ないし気の毒だとは思うが
ユナイテッドに固執してるのか知らないが、移籍志願しなかったのは
ちょっと擁護できんな
まだ日はあるんだし、今からでも決断すべき

[sponsored link]

468:2014/01/08(水) 01:16:45.13 ID:
した方がいいって言うてもオファーないんやで
まず正式オファーがたくさん来れば、選り取り見取りで「ここがいい、いやあそこがいい」と言える
469:2014/01/08(水) 01:17:51.13 ID:
香川自身にも問題があるのは確かだが
本来別の選手がやるべきタスクを背負わされている時点でおかしいんだよ
ルーニーとか前しかやりたくないならでてっていいんだよ
どうせペルシいないと何もできてないんだから
あとクレバリーとかいう糞まじでどうにかしろ
471:2014/01/08(水) 01:21:11.10 ID:
Cロナなんて守備放棄してるけどな、それでも次期バロンドール候補者だ。
FWの香川が守備に偏って本来の仕事を放棄してるとも言える。
そう言われたくなければ、

守備を放棄して点を取ればいい話し。
473:2014/01/08(水) 01:22:36.51 ID:
シュート撃たないなんじゃなくて

撃てないってのが正しいんじゃないか? 

実力不足と言えばそれまでだが
475:2014/01/08(水) 01:26:06.98 ID:
>>473
実力不足でシュート打てないんですがなにか?
キーパスすらほとんど出せないんですよ?
476:2014/01/08(水) 01:28:52.15 ID:
>>473
いや、そこは実力不足だと思うわ
確かにもっとエゴ出してもいい
ただビルドアップに参加せざるをえなくてシュート打てる機会が少ないという意味ではその通り
結局ボランチの代わりをやってるのだからゴール前で怖さがないのは当たり前
それにマンUの選手は動かなすぎ
PAの前で香川がボールもったとき誰も動かないからなww
486:2014/01/08(水) 02:07:06.95 ID:
動きとか劣化してるな
このまえの試合じゃ信じられないようなトラップミスでボールロストした。
ボール受けても誰でもできるリターンパスしかしない。
消極的でパフォーマンス低下。
490:2014/01/08(水) 02:18:26.15 ID:
ドルトムント一年目はとにかく積極的にシュート打ってた
だからDFに当たってゴールも結構うまれてゴールを量産していた
それがドルトムント二年目の後半から徐々に安全なプレーをするようになった
今やシュートコース開ける努力すらせずパス、シュートコースあってもオフサイドの場所にいる味方にパス
今信者やってる奴は何が面白くて香川見てるのか不思議でしょうがない
498:2014/01/08(水) 03:14:32.75 ID:
筋肉ついたら俊敏さがなくなってしまった
俊敏さが売りだったのに
499:2014/01/08(水) 03:15:35.56 ID:
いや最初からプレミアでは通用しない程度の俊敏さ。変わってない。
501:2014/01/08(水) 03:19:40.01 ID:
呼んでくれるチームがいる内に移籍した方が良いな
セレッソに逆戻りになっちゃう





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
