「僕の中のリトル吉田に聞いたんです」吉田麻也、ミラノへ行って長友と食事 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「僕の中のリトル吉田に聞いたんです」吉田麻也、ミラノへ行って長友と食事

1:2014/01/10(金) 13:30:22.63 ID:
吉田が長友とミラノで食事「僕の中のリトル吉田に聞いたんです」
SOCCER KING 1月10日(金)12時51分配信

 サウサンプトン所属の日本代表DF吉田麻也が、休日にミラノを訪れた様子を自身のブログに掲載した。

 吉田は「僕の中のリトル吉田に聞いたんです。そしたら『ミラノに行きたい』って言うからね…」と、2日間のオフを利用してミラノを訪問。現地ではインテル所属の日本代表DF長友佑都と合流し、美味しい食事に舌鼓を打ったことを写真付きで紹介した。レストランの食事代は長友が支払った模様。吉田は「ごちそうさまでした」と感謝のコメントを載せていた。

 連戦が続いていた年末年始のスケジュールを終え、サウサンプトンを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督は、選手に対して休日はサッカーから離れるように指示していた模様。買い物などを楽しんだ吉田は「素晴らしいオフになりました」と、休暇を満喫したことを明かしていた。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00161071-soccerk-socc

[sponsored link]

5:2014/01/10(金) 13:31:40.10 ID:
リトル吉田って何の取りえも無いじゃん
7:2014/01/10(金) 13:32:06.56 ID:
どうやったら試合出れるかリトル吉田に聞けよ
15:2014/01/10(金) 13:32:53.17 ID:
活躍してないとギャグも寒いな
21:2014/01/10(金) 13:33:59.17 ID:
ウソつけ
リトル吉田は横浜行けって言ってるだろ
29:2014/01/10(金) 13:35:35.97 ID:
さすがプロのブロガー

旬なネタを入れてくる
30:2014/01/10(金) 13:35:40.31 ID:
お前はそんなギャグかましてる場合じゃないだろ
32:2014/01/10(金) 13:35:48.69 ID:
長友はいい奴だな吉田でもちゃんと相手してやってさらにメシおごるとか
長友にしか会ってないようだが本田には相手にされなかったのかな
33:2014/01/10(金) 13:36:02.35 ID:
休日にサッカーから離れるべきは一軍であって吉田はそんな場合ではないだろ。
40:2014/01/10(金) 13:36:34.74 ID:
今選手としてはわりと洒落にならない状況なのに暗くなってないのはいいことよ
42:2014/01/10(金) 13:36:40.88 ID:
多分怖くて本田とは会食できない予感
43:2014/01/10(金) 13:36:45.96 ID:
海外に行って大金を手にしちゃうと危機感無くなっちゃうんだな。
49:2014/01/10(金) 13:39:33.38 ID:
特等席でサッカー見れて喜んでるだろうな
53:2014/01/10(金) 13:40:15.86 ID:
試合に出てないからもうこういうことでしか話題にならないな・・・
54:2014/01/10(金) 13:40:27.94 ID:
近場の欧州旅行に気軽に行けてうらやましい
56:2014/01/10(金) 13:40:32.90 ID:
ミラノに行って な が と も と食事

何がしたいのか気持ち悪いな
71:2014/01/10(金) 13:43:28.28 ID:
>>56
単純に相談に乗ってもらっただけだろ
気持ち悪い考えしかできないなお前ら
オフなんだから自由に過ごそうと問題ないだろ

「試合に出れないけどどうしたらいい」なんてお前らですら考えるレベルの悩みなんか
話してるに決まってるだろ
情熱大陸見ろよ
出れない頃の内田が「監督嫌い」とかマヤに愚痴りまくりだぞ
57:2014/01/10(金) 13:40:33.44 ID:
わざわざミラノまで行ってネタ作りに勤しむブロガーさんかっけー
64:2014/01/10(金) 13:42:17.11 ID:
リトル吉田はJに帰れって言ってるぞ
65:2014/01/10(金) 13:42:34.13 ID:
結局下手なだけ。フィジカルだメンタルだとどうのこうの言うけど
ただ下手なだけ。それを認めない。
73:2014/01/10(金) 13:44:13.25 ID:
麻也嫌いじゃないけど、ワールドカップでやらかしそうな予感がプンプンするんだよなぁ
83:2014/01/10(金) 13:45:52.48 ID:
結局移籍するのか、しないのか
つかオファーは無いのか
84:2014/01/10(金) 13:45:53.56 ID:
コイツも槙野と変わらんな
図体デカイだけで中身スカスカ
そのくせ目立ちたがるからタチが悪い
もうサッカーやめてタレントにでもなればいいのに
87:2014/01/10(金) 13:46:28.36 ID:
 
       現  実  逃  避
  
93:2014/01/10(金) 13:46:55.91 ID:
ブログ読んだけど長友とは会ってないだろこれ
長友が予約して支払も長友がツケでってしといてくれたんじゃね
男前長友
116:2014/01/10(金) 13:52:55.14 ID:
>>93
なるほど長友もそんな暇じゃないか
予約して自分にツケといてくれか、かっけぇw
122:2014/01/10(金) 13:54:59.92 ID:
>>93
長友の写真ねーのかよと思ったらそれか
かっこいいな長友
98:2014/01/10(金) 13:48:17.69 ID:
言っても無駄だろうけど
確実なプレーをお願いしますよ確実なプレーを
101:2014/01/10(金) 13:48:50.22 ID:
本田の場合は幼少期に書いた作文でミランの事に触れてるから
リトルホンダの話はそれが伏線になって深い意味があるのに
こいつの場合は薄っぺらいモノマネだからなぁ
102:2014/01/10(金) 13:48:57.15 ID:
クルピにまで「自分が監督なら闘莉王をピッチに立たせる」と言われる始末。
117:2014/01/10(金) 13:53:46.29 ID:
よくプレミア行けたよな。フェンロ行けたのも奇跡なのに
149:2014/01/10(金) 14:03:00.81 ID:
ミラノの近くの2部か3部のチームに移籍か
169:2014/01/10(金) 14:08:46.12 ID:
吉田の笑いってオタクにはわかりにくいんだろな
ギャグして滑るのがシュールでお茶目で独特の笑いになるんだけど
大学の飲みサーでもこれ系流行ってるよ
面白くないとか批判してる奴は交友関係狭いだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
