ガンバ大阪 ブラジル人FWリンスと完全移籍で基本合意…ブラジル全国選手権FWランキング5位のストライカー - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ガンバ大阪 ブラジル人FWリンスと完全移籍で基本合意…ブラジル全国選手権FWランキング5位のストライカー

1:2014/01/10(金) 19:56:21.70 ID:
G大阪 FWリンスと完全移籍で基本合意

 J1に復帰したG大阪は10日、ブラジルのクリシウマからブラジル人FWリンス(26)と完全移籍で加入することで基本合意したと発表した。

 リンスは身長1メートル72、体重69キロ。クラブによると、「2013年ブラジル全国選手権、FWランキングの評価ポイントでは、5位につけるなど、ブラジル国内でも評価されている選手。前線での豊富な運動量と切れのあるドリブルからゴールに向かって仕掛ける得点感覚に優れ、チャンスメイクにも長けるストライカー」だという。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/10/kiji/K20140110007359310.html

[sponsored link]

2:2014/01/10(金) 19:56:55.43 ID:
>>1
G大阪GJ!

これはいい補強
6:2014/01/10(金) 19:57:38.47 ID:
こいつが当たりだとガンバいきなり上位狙えそうだ
11:2014/01/10(金) 19:58:17.45 ID:
リンスだけにメリットがあるわけやね
29:2014/01/10(金) 20:02:46.47 ID:
今年のガンバは本気だなw 
順位は分からんが得点量産しまくるのは間違いなさそう
35:2014/01/10(金) 20:03:58.32 ID:
球離れが良ければ当たり、球離れが悪ければハズレ
その場合はFW遠藤が続行される
47:2014/01/10(金) 20:07:02.81 ID:
2013リンスゴール










51:2014/01/10(金) 20:09:31.43 ID:
ガンバが自前で外人を獲るだって!
よくやった、偉いぞ
55:2014/01/10(金) 20:10:56.21 ID:
結構大物なんじゃないの
58:2014/01/10(金) 20:12:19.87 ID:
外から取るのは歓迎
ガンバや浦和がJ内の外人強奪を始めてからACLで勝てなくなった
62:2014/01/10(金) 20:12:44.66 ID:
マグノアウベスみたいなシュート精度高い選手を見たい
64:2014/01/10(金) 20:14:30.47 ID:
パルメイラス
フラメンゴ
水原
ガンバ

での争奪戦の末、ガンバに加入
70:2014/01/10(金) 20:16:29.74 ID:
あとは今野の相方ボランチさえ安定してくれれば、中位以上は確定やな
74:2014/01/10(金) 20:17:59.91 ID:
こうか

    リンス  宇佐美
 遠藤         倉田
    今野  エブソン
 藤春         米倉
    岩下   西野
       東口
96:2014/01/10(金) 20:32:41.73 ID:
>>74
こうやな

-------宇佐美-------
-倉田---遠藤---リンス
----今野----内田----
-藤春----------米倉-
----岩下----西野----
--------東口--------
75:2014/01/10(金) 20:18:17.54 ID:
今年はACL免除のガンバと柏が選手層の厚さで抜け出たな
84:2014/01/10(金) 20:25:39.00 ID:
ブラジルセリエAでレギュラーならそこそこ活躍するだろうな。
名前が完全にネタプレーヤーだが。
88:2014/01/10(金) 20:26:28.79 ID:
レアンドロと比べられるだろうな
101:2014/01/10(金) 20:35:39.32 ID:
良い選手っぽいな
長谷川監督がどんなトリートメントをするか見ものだな
109:2014/01/10(金) 20:37:10.28 ID:
ネイマールと1ゴールしか変わらないとかいって入ってきたケンペスがJ1で微妙だったからなぁ
外れ外人かも
119:2014/01/10(金) 20:42:32.91 ID:
活躍して中東移籍のいつものパターン
133:2014/01/10(金) 20:51:33.20 ID:
知らんクラブと思ったら今季昇格したクラブのエースなのか
139:2014/01/10(金) 20:55:27.80 ID:
運動量豊富でチャンスメイクにも長けたタイプって事は
ちゃんと健太の要望通りストライカー宇佐美がフィニッシュに専念するための
いい下僕を探してきたくさいな
フェルナンジーニョみたいな感じかね
145:2014/01/10(金) 20:57:52.82 ID:
どうせなら活躍次第で帰化させろ。
サッカー限定で2年で緩くしろ

外国じゃ当たり前-
152:2014/01/10(金) 21:03:14.41 ID:
>2013年ブラジル全国選手権、FWランキングの評価ポイントでは、5位

何これ?
カップ戦みたいなやつか?
164:2014/01/10(金) 21:17:31.83 ID:
>>152
ブラジルは年の前半に州選手権(日本で言うなら関東選手権とか九州選手権)
をやって、年の後半に全国選手権(日本で言うならJリーグ)をやる。
全国選手権だから国内の全国リーグで活躍したという意味で受け取ればいい。

ちなみに上記の二つ以外にも国内のカップ戦とか大陸の大会とかも並列で
やってるのでブラジルのクラブは試合数がものすごく多い
153:2014/01/10(金) 21:04:18.86 ID:
この移籍は宇佐美にどう影響するかだが典型的な俺が俺がブラジル人FWなら宇佐美の得点は減ると思う
168:2014/01/10(金) 21:21:36.02 ID:
ヨーロッパのクラブが狙うのは20代の前半くらいまで(これは日本人選手を
狙うときも同じ)。だから、20代半ばのこのリンスという選手がヨーロッパから
狙われないわけだが、「本当にすごい選手」というのはよっぽどのおじさん
じゃない限り狙われるので、まあそういう選手じゃないのかなと思う。

まあ、ヨーロッパから「良」とか「可」と評価される選手でもJリーグでは「ベスト」
である可能性があるのでそれに期待したいところだな
174:2014/01/10(金) 21:28:29.70 ID:
得点ランク5位?
そんな選手が何故Jに来るんだよw

ブラジルの方が給料多いだろうし、欧州も目指せるんじゃないのか
176:2014/01/10(金) 21:30:24.37 ID:
>>174
もうブラジルのバブル崩壊したみたいよ
崩壊前にブラジル人気質で景気の良い契約結びまくって、
崩壊した後払えなくなって未払い続出してるらしい
183:2014/01/10(金) 21:35:44.64 ID:
優勝候補筆頭だろう





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
