中村俊輔、年俸1億3000万で契約更改・・・横浜Fマリノス - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



中村俊輔、年俸1億3000万で契約更改・・・横浜Fマリノス

1:2014/01/10(金) 20:05:34.69 ID:
 J1横浜Mは10日、元日本代表MF中村俊輔(35)との契約を更新したと発表した。昨季はJリーグ初となる2度目の最優秀選手に輝き、天皇杯全では優勝に貢献した。年俸は約1億3000万円。

 中村は神奈川・桐光学園高から横浜M入り。2002年にレッジーナ(イタリア)に移籍し、セルティック(スコットランド)エスパニョール(スペイン)を経て10年、横浜Mに復帰した。(金額は推定)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140110-OHT1T00172.htm

[sponsored link]

2:2014/01/10(金) 20:07:14.50 ID:
赤字どうすんのー
4:2014/01/10(金) 20:08:40.49 ID:
今はまだいいけど、数年後に茸と心中することになるだろうな
7:2014/01/10(金) 20:09:39.06 ID:
さすがMVPや
14:2014/01/10(金) 20:11:37.58 ID:
今年の活躍からしたらもうちょっと貰ってもいいくらい
15:2014/01/10(金) 20:11:39.70 ID:
長友の年俸と変わらない件
17:2014/01/10(金) 20:11:43.70 ID:
2014シーズンは10番を背負って欲しい
19:2014/01/10(金) 20:13:48.57 ID:
日産が金出すので赤字も問題なし
21:2014/01/10(金) 20:19:49.74 ID:
リーグ2位と天皇杯優勝の賞金がそのままいった感じやな
22:2014/01/10(金) 20:20:15.26 ID:
予想以上の高年俸にびっくり
28:2014/01/10(金) 20:23:35.29 ID:
>>22
日本でもトップクラスの年俸なんやで
プレミアだったらベンチ外の若手レベルだろ
81:2014/01/10(金) 21:04:16.04 ID:
>>28
いくらプレミアでもベンチ外の若手が1億も貰えるかよwww
アホかお前。
26:2014/01/10(金) 20:22:11.52 ID:
あれだけ活躍してもこの程度では夢がない
他の選手はもっと稼げない事を意味するからな
稼げないのはJの構造的な問題だよ
27:2014/01/10(金) 20:23:02.10 ID:
中村俊輔1億3000万円
中澤佑二1億2000万円
前田遼一1億円
吉田麻也1億円
栗原勇蔵1億円
ドゥトラ5000万円


比嘉さん→京都

来期でJリーグ撤退だな
32:2014/01/10(金) 20:25:38.55 ID:
俊輔はこれくらい貰ってもいいんじゃないの
ドゥトラは高すぎると思う
34:2014/01/10(金) 20:26:59.19 ID:
夢がないリーグだな
プレミアの平均年俸は2億ぐらいだろ
42:2014/01/10(金) 20:32:21.99 ID:
天皇杯決勝でも広島の選手は俊さんからボール奪えなかったからな。
あの身長なのに抜群のキープ力だった。
海外で結果残した選手は35歳でピーク時の半分の能力になってもJなら無双できるんだな。
43:2014/01/10(金) 20:32:56.53 ID:
正直、お高い
国内は適正年俸に下げていかないと
47:2014/01/10(金) 20:34:11.49 ID:
赤字溜め込みすぎてゴーンが気が変わらないか心配だ
55:2014/01/10(金) 20:36:39.21 ID:
正直安い。柏のジョルジ・ワグネルが1億円ちょっと貰ってたのから
考えても安い。
まあ、メディア露出の多い選手で年俸以外の収入もあるから、メディア
には自由に出ていいという条件込みなんだろうな
62:2014/01/10(金) 20:41:53.06 ID:
広告塔としての価値だけでも相当ありそう
67:2014/01/10(金) 20:46:49.16 ID:
遠藤とか小笠原とか憲剛とかと比べても
やっぱり別格だと思った一年だった
82:2014/01/10(金) 21:04:42.34 ID:
去年は2億円くらいの活躍だったけどな
本人が金に執着してないのかね
87:2014/01/10(金) 21:09:15.11 ID:
俊さんプライドがエベレスト並に高いし中心じゃないと駄目だしベンチなんてもってのほかだから
マリノスとセルティックしか無理じゃないかな もう年だし知ってる人にちやほやされたいだろう
金だけ欲しいなら中東とかがあるけどねぇ
99:2014/01/10(金) 21:19:00.60 ID:
宮市は週給1.5万ポンド
つまり額面だと俊さんより稼ぎ上
103:2014/01/10(金) 21:23:03.67 ID:
1.5億は欲しかったな
でも横浜みたいに羽振りのいいチームは必要だよ
最近貧乏クラブが増えてつまらん
107:2014/01/10(金) 21:25:38.74 ID:
もっともらってもいいよなぁ
俊さん見たくてスタジアム行く人もいるだろうし
なんたってMVP様だし
112:2014/01/10(金) 21:28:38.97 ID:
プロ野球みたいに税制優遇あれば4億でも5億でも出せるのにな
114:2014/01/10(金) 21:31:05.45 ID:
>>112
まぁ無理だろう
歳入出の規模が違いすぎる
113:2014/01/10(金) 21:29:43.21 ID:
俊さんは5億ぐらい貰ってもいいだろ
マリノスではユニだのグッズの売り上げ俊さんダントツらしいじゃん
売り切れとか聞くし
119:2014/01/10(金) 21:33:09.69 ID:
これだけ安いなら他のクラブも狙えば良いのに
1億3千万で中村が手に入るならコスパ抜群だろ
121:2014/01/10(金) 21:33:50.93 ID:
おそらく次がちゃんとやれる最後のシーズンだろうし、もっと出してやれよ
ファンも最後だと思ってスタで応援しろよ
133:2014/01/10(金) 21:47:33.62 ID:
こんな価値あるか?
137:2014/01/10(金) 21:51:50.51 ID:
>>133
実際最後に優勝逃したとはいえチームを優勝争いさせMVP取り
天皇杯でクラブ久々になるタイトルを取りお客さんも呼んでる
十分価値はあるだろ
154:2014/01/10(金) 22:05:16.53 ID:
20年経って選手のレベルは格段に上がってるのに、金が回らない構造は辛いな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

結果、今オフも肝心の魅力的なFWとれず。
俊さん納得してんのか?

2014-01-11 09:47名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
