比嘉祐介、横浜F・マリノスから京都サンガへ期限付き移籍 「ぜひ関西弁を教えてください」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



比嘉祐介、横浜F・マリノスから京都サンガへ期限付き移籍 「ぜひ関西弁を教えてください」

1:2014/01/10(金) 14:48:33.52 ID:
比嘉祐介選手 期限付き移籍加入のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、2014シーズンの新加入選手として、横浜F・マリノスより比嘉祐介選手が期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

※ 選手プロフィールは下記リンク先で

■コメント
「はじめまして、比嘉祐介です。自分の持ち味を活かして、J1昇格に貢献出来るように頑張ります。あと、自分は関西に住むのが初めてなので、ぜひ関西弁を教えてください。サンガサポーターの皆さん、応援よろしくお願いします」

京都サンガF.C.:
http://www.sanga-fc.jp/news/detail/23929/

比嘉祐介選手コメント
「このたび、京都サンガF.C.に期限付き移籍する事になりました。F・マリノスに所属したこの2年間、本当にたくさんのことを学ぶことが出来ましたが、なかなか試合に絡めず、チームに貢献することが出来ませんでした。京都サンガF.C.でまた一回り成長出来るよう、一生懸命頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。」

横浜F・マリノス:
http://www.f-marinos.com/news/detail/2014-01-10/124500/124503

[sponsored link]

2:2014/01/10(金) 14:48:50.14 ID:
ヒガサンガ
3:2014/01/10(金) 14:48:52.32 ID:
比嘉さんが動いた
6:2014/01/10(金) 14:50:16.06 ID:
試合に絡めずって変わった表現だな
9:2014/01/10(金) 14:50:35.63 ID:
14:2014/01/10(金) 14:51:22.59 ID:
レジェンドをレンタルで出すのかよ、余裕だな
17:2014/01/10(金) 14:51:44.57 ID:
年齢考えるともうちょい早く出してやれば良かったのにな
19:2014/01/10(金) 14:52:34.55 ID:
俺たちの比嘉さん 応援してるよ
20:2014/01/10(金) 14:53:04.90 ID:
性格はいいんだろうな
22:2014/01/10(金) 14:53:11.54 ID:
割と真面目にいい補強でない?w
29:2014/01/10(金) 14:54:26.50 ID:
>>22
左サイドバックの控えだったファンテソンが大怪我してて今季は出られそうにないから
悪くはない補強
23:2014/01/10(金) 14:53:14.03 ID:
比嘉さんこのまま完全移籍しそう
24:2014/01/10(金) 14:53:18.51 ID:
もう少しで25なのにプロ出場経験ほとんどないんだぞ
34:2014/01/10(金) 14:55:34.40 ID:
今年のJ2ネタ多すぎwwww
ガンバ特需と言われた去年ぐらい客入るんじゃないの
39:2014/01/10(金) 14:56:07.02 ID:
なぜ代表で使われてたのか不明
こんなの代表に入れる監督はいない
47:2014/01/10(金) 14:58:08.48 ID:
プロ3年目か
ここで結果出さないと終わりか
54:2014/01/10(金) 14:59:13.21 ID:
ドゥトラがいてさらに下平が入ったことで押し出された感じか。
63:2014/01/10(金) 15:02:09.16 ID:
愛されキャラだから辞めても仕事には困らなそうだけど
サッカーでは開花しなさそうだな
65:2014/01/10(金) 15:02:23.74 ID:
俺、比嘉さんを人目見ようとわざわざ東京出張あるときに時間作って日産に行ってたんだけど…
それでも一度も見れなかった
66:2014/01/10(金) 15:02:49.25 ID:
俊輔は比嘉さんを物凄く可愛がってた&比嘉さんにメンタルで救われてた
比嘉さんを追って移籍希望出してもおかしくないくらい
67:2014/01/10(金) 15:03:08.15 ID:
J2が熱いな
こんな人気選手が動くなんて
73:2014/01/10(金) 15:04:39.60 ID:
実際のところ、どうなの?
お前らのオモチャにされてるところしか知らないんだが
79:2014/01/10(金) 15:06:49.02 ID:
>>73
マンU戦と天皇杯決勝に勝った時、必ず比嘉サンガそこにいるんだぞ
81:2014/01/10(金) 15:07:20.26 ID:
>>73
いいんんじゃないか
安田が若返ったくらいのレベル
86:2014/01/10(金) 15:09:49.81 ID:
>>73
SHなら結構生き残れるかもというか生き残って欲しい
SB適性は恐ろしいくらいないと思う
87:2014/01/10(金) 15:10:07.77 ID:
マリノスフロントは比嘉の価値をまったく理解していないな
93:2014/01/10(金) 15:13:43.65 ID:
こいつもかわいそうだな
ネットでおもちゃにされ、j1で通用せずJ2送り

おまえらの予想まんま当たってるやん
94:2014/01/10(金) 15:13:50.31 ID:
京都じゃまたベンチ外だろ
北九州あたりでやっとベンチになれるぐらいじゃねーのマジで
FC琉球おすすめ
99:2014/01/10(金) 15:16:54.53 ID:
比嘉と山村どうして差がついた?
やっぱ行くチーム間違えたんだろうな
清水名古屋新潟あたりなら今ごろレギュラーになってたろうに
106:2014/01/10(金) 15:21:31.78 ID:
予想通り押し出されたか…
107:2014/01/10(金) 15:22:21.32 ID:
俊さんからのメッセージ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
