日本代表DF吉田麻也、Jリーグ復帰か・・・横浜Fマリノスと交渉中 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表DF吉田麻也、Jリーグ復帰か・・・横浜Fマリノスと交渉中

1:2014/01/09(木) 16:55:59.19 ID:
 日本代表DF吉田麻也(25=サウサンプトン)にJ1横浜M移籍が浮上した。欧州メディア「EATSLEEPSPORT・COM」は「麻也、移籍の準備」との見出しを掲げ、1月中のJリーグ復帰に向け現在、横浜Mと交渉中と伝えた。

 吉田は今季ほとんど出場機会がない。このままでは日本代表として臨むブラジルW杯で試合感の低下などが懸念されている。ドイツ下位クラブへの移籍や古巣のJ1名古屋への復帰もささやかれており、吉田本人も今月中旬までに去就について最終決断を下す方針を示していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000020-tospoweb-socc

関連記事
出場機会増えない吉田麻也 レンタルで古巣・名古屋へ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000015-tospoweb-socc

[sponsored link]

4:2014/01/09(木) 16:56:52.61 ID:
マリノス赤字でやばかったんじゃないのか
補強しまくりだな
6:2014/01/09(木) 16:57:31.83 ID:
名古屋じゃないんかい
7:2014/01/09(木) 16:57:42.63 ID:
明らかにミスしまくりでも代表レギュラー
これで平等な目で観れるからいいんじゃないの
8:2014/01/09(木) 16:58:03.68 ID:
Jに移籍しても休みでどうせ試合ないじゃん
11:2014/01/09(木) 16:58:53.60 ID:
海外で通用しない奴はJに帰ろう
14:2014/01/09(木) 16:59:21.80 ID:
現実的だし誰にとってもいい移籍になりそう
16:2014/01/09(木) 16:59:40.77 ID:
試合勘以前に実力の無さが露呈したから今の状況があるんだろ
コンフェデ以降だけでも対戦相手に何点プレゼントしたんだよ、こいつは
20:2014/01/09(木) 17:00:23.34 ID:
ACLあるとはいえ、中澤と栗原に割って入れるのか?
21:2014/01/09(木) 17:00:31.13 ID:
代表CBの先発は森重・山下・塩谷のどれか二人でよろし

今野もマヤもCBには不向き
基本的な闘争心が無さすぎ
32:2014/01/09(木) 17:03:30.33 ID:
鞠すげーなw前田も来たらすげーことになる
33:2014/01/09(木) 17:04:08.21 ID:
吉田だってライン下げて強力なボランチいれば
もっといい選手に見えると思うぜ
Jでも通用しないと思ってるのは節穴としか言いようがない
34:2014/01/09(木) 17:04:17.28 ID:
栗原は代表だと吉田以下だけどJレベルだとトップクラスになってしまうからな
吉田はポカなくさないとどこ行っても微妙な扱いだろ
37:2014/01/09(木) 17:05:20.52 ID:
Jに帰ったら森重にポジション取られると思うが
ドイツは買いに来てないんだな
46:2014/01/09(木) 17:07:16.54 ID:
Jに戻らなくてもオランダとかでレギュラーで欲しいチームないんかい
53:2014/01/09(木) 17:08:35.09 ID:
>>46
もうオランダ勢が雇える給料水準じゃないんだな
48:2014/01/09(木) 17:07:29.05 ID:
横浜行ったらオッサンの中澤と比較される
名古屋だと釣男と比較される
どっち行っても吉田のショボさが際立つ可能性があるから
それ以外のチーム行って誤魔化しとけ
ガンバ行って今野と連携高めるのが一番イイんじゃないの
52:2014/01/09(木) 17:08:17.60 ID:
鹿島かな。青木はもともとDMFでDFだとイマイチだし山村と組んでフィードのウマイCBで活躍してほしい。
59:2014/01/09(木) 17:10:53.02 ID:
マリノスはないだろ

控えのCBのファビオはかなり良いぞ
先発で使わないともったいないレベル
65:2014/01/09(木) 17:13:39.00 ID:
さすがにJはないと思うけどな
他の欧州リーグ探すでしょ
下に落とさないとずっと出れないよ
68:2014/01/09(木) 17:14:45.87 ID:
吉田マヤでも年俸2億以上だよw
Jリーグのチームには払えないよw
それに半年でいなくなると分かってるCBをチームの中心にすることはないでしょ。
結局どこにも行けないだろうね。
76:2014/01/09(木) 17:16:14.80 ID:
給料は下げればいいだけだよw
払えないから移籍できないなんて言い出したらビッグクラブから
中堅に行く選手なんていなくなる
85:2014/01/09(木) 17:19:00.08 ID:
中東でも行っとけ
鞠じゃ帰ってきても出れない
104:2014/01/09(木) 17:24:38.35 ID:
>>85
Jに戻ってきたら出れると思うよ
ただまああんま意味があるとは思えない
別に集客あるような選手でもないし
96:2014/01/09(木) 17:20:43.71 ID:
なんだかね~
吉田取るより若手にチャンス与えたほうがいいでしょJは
101:2014/01/09(木) 17:22:49.04 ID:
FWならともかく、半年レンタルのCBをレギュラーにするなんて考えられない。
サウサンプトンのアジアマーケティング要員で残ったほうが幸せだよ。
W杯には出ないでほしいけど。
111:2014/01/09(木) 17:29:49.95 ID:
裏のスペース目がけて浮き球出されて、
必死で追っかけっこしてる光景が似合う男
119:2014/01/09(木) 17:32:08.69 ID:
試合に出るってことを重視しなければならんから移籍自体は仕方ないのだろうが、Jはどうだろなぁ
128:2014/01/09(木) 17:36:02.50 ID:
こいつの取り柄は海外組というところだけ、日本に帰ったらメッキが完全に剥がれちまう
132:2014/01/09(木) 17:37:07.59 ID:
これまでW杯イヤーは海外組が出場機会求めてJリーグ戻って来るのが定番だったよね
今回は吉田ぐらいなのが、むしろ少なくなった方なのかも
144:2014/01/09(木) 17:44:55.60 ID:
プレミアで日本人CBとか夢見させてもらったわ
もう帰っておいで





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
