マンUのモイーズ監督、12月の月間最優秀監督候補にノミネート - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンUのモイーズ監督、12月の月間最優秀監督候補にノミネート

1:2014/01/10(金) 17:06:43.26 ID:
モイーズ、12月の月間最優秀監督候補にノミネート
GOAL 1月10日(金)11時45分配信

マンチェスター・ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督が、12月のプレミアリーグ月間最優秀監督候補にノミネートされたようだ。イギリス各メディアが報じている。

2014年に入って公式戦3連敗と不振が騒がれているユナイテッド。だが、12月にリーグ戦7試合で4勝1分け2敗という成績だったモイーズ監督は、候補の一人に入ったという。

そのほかにノミネートされたのは、チェルシーのジョゼ・モウリーニョ、マンチェスター・シティのマヌエル・ペジェグリーニ、エヴァートンのロベルト・マルティネス監督。チェルシーは7試合で5勝1分け1敗、シティは7試合で6勝1分け、エヴァートンは6試合で4勝1分け1敗という成績だった。

20試合を終えて勝ち点34で7位につけるユナイテッドは、11日の第21節でスウォンジー・シティとホームで対戦する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000005-goal-socc

[sponsored link]

2:2014/01/10(金) 17:07:02.01 ID:
まじブラックジョークが過ぎる
3:2014/01/10(金) 17:07:20.42 ID:
嫌がらせだろこれw
5:2014/01/10(金) 17:07:52.43 ID:
マジありえん
プレミア最低脳監督の間違いだろ
プレミアも脳筋監督絶滅寸前だしそのなかでも最も馬鹿
9:2014/01/10(金) 17:08:46.17 ID:
晒し上げというやつか
12:2014/01/10(金) 17:09:46.96 ID:
> 12月にリーグ戦7試合で4勝1分け2敗

数字だけ見ると、そこまで悪くはないように見えるな
17:2014/01/10(金) 17:10:59.12 ID:
>>12
まんうのメンバー考えてみ
26:2014/01/10(金) 17:14:05.93 ID:
>>12
12月は楽な相手ばっかりだったからね
それでも2敗してるがw
21:2014/01/10(金) 17:12:13.41 ID:
まあ成績的には普通にペジェグリーニっぽいが
25:2014/01/10(金) 17:13:35.51 ID:
流石イギリス皮肉がうまいねえ
31:2014/01/10(金) 17:15:25.07 ID:
モイーズはプレミアファンの心を掴んでるからな
35:2014/01/10(金) 17:16:36.54 ID:
伝説作ってるらしいな
何十年ぶりの敗戦とかで4冠以上達成してたぜ
45:2014/01/10(金) 17:21:18.34 ID:
>>35
レコードブレーカーだからな
38:2014/01/10(金) 17:19:21.55 ID:
メンバーだけ見たらしょぼすぎるから当然の結果だな
41:2014/01/10(金) 17:20:20.37 ID:
あんまりいじめてやるなよww
本人でさえ皮肉だと気づくぞ
43:2014/01/10(金) 17:20:53.82 ID:
他チーム関係者「こんな素晴らしい監督を辞めさせるなんてとんでもない」
49:2014/01/10(金) 17:23:54.97 ID:
てか去年だってペルシが覚醒しなかったら優勝は勿論降格もあったんだから監督の問題じゃないだろう
56:2014/01/10(金) 17:27:45.00 ID:
英国人のジョークこわすぎるよ
これ流石のモイーズも心壊れるだろ
62:2014/01/10(金) 17:31:28.49 ID:
ペルシ怪我だしルーニーもいない時あるし
よくやってるほうじゃないか
68:2014/01/10(金) 17:34:06.77 ID:
Jで例えるとペルシが怪我で離脱ってのは
熊で寿人が居ないようなもので
ルーニーがケガで離脱ってのは
鞠で俊さんが居ないようなもんだ

こう書くと今の順位でも仕方ない気がしてきたんだけど
75:2014/01/10(金) 17:38:40.63 ID:
モイーズが取り戻すべきは自信
このノミネートが後押しになって、今週末快勝してくれる事を期待しよう
77:2014/01/10(金) 17:38:58.50 ID:
最後に花道を作ってやったんだろ
78:2014/01/10(金) 17:39:07.51 ID:
これからもプレミアを盛り上げてほしいもんですな
82:2014/01/10(金) 17:43:17.36 ID:
モイーズはここ二十数年のマンUの中ではファーガソンの次に良い監督だと思う
83:2014/01/10(金) 17:45:10.52 ID:
>>82
俺はここ二十数年のマンUの中でワースト監督だと思う
97:2014/01/10(金) 17:54:48.28 ID:
ペルシなき今はルーニー以外小粒じゃん
メンバー的にも首位争いから後退グループで普通というか相応しいよ
101:2014/01/10(金) 17:57:50.98 ID:
この監督ガム爺が長年築き上げてきたものを
たった一年足らずでガタガタにしてしまった
105:2014/01/10(金) 18:01:41.76 ID:
>>101
正直クリロナテベっさん辺りが出て行った辺りで十分ガタガタだったけどな
謎のガム爺パワーと戦術ペルシーでなんとか持ちこたえられただけで
109:2014/01/10(金) 18:06:48.27 ID:
>>105
やるべき事を先送りにしてきたファギーの責任はデカイよなぁ
112:2014/01/10(金) 18:11:05.44 ID:
シティがいいチームになってて驚いた
何より運動量がめちゃくちゃ増えてスペースを作りながら攻めるようになったのがデカイ
ペジェグリーニらしいチームになりつつある
114:2014/01/10(金) 18:13:09.87 ID:
先月は勝ちまくってたからなぁ。
今月はまだ勝ち無しだけど。
132:2014/01/10(金) 19:08:37.97 ID:
月間ならあるんじゃね?とも思ったけど、成績見たら完全に皮肉だなw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
