本田ミラン移籍で日本代表の背番号変動もある?10・HONDAを待ち望む声 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田ミラン移籍で日本代表の背番号変動もある?10・HONDAを待ち望む声

107:2014/01/09(木) 13:27:58.89 ID:
背番号も定着レギュラー以外は変動あるかね
香川10番清武8番柿谷11番は違う気がするけど、長谷部今野辺りは変わらんよなー

本田10、香川11でええやんなー

[sponsored link]

112:2014/01/09(木) 13:31:57.12 ID:
>>107
まあその方がしっくり来るけどユニ買い換えること考えると変えて欲しくない人多そう
でも逆に考えるとユニが売れるからやってもいいかもな
119:2014/01/09(木) 13:35:28.72 ID:
>>112
いや、10・HONDAは欲しいだろw
W杯前に変えようぜ
122:2014/01/09(木) 13:37:40.35 ID:
>>119
まあ俺も欲しいけど新ユニで4番買った人は不満に思わないかな?
111:2014/01/09(木) 13:30:35.36 ID:
アデイダス本社が本田10番に推してくれないかな
代表10番を本田に浄化してもらって正常にして欲しい
120:2014/01/09(木) 13:36:50.56 ID:
本田がアディダスに乗り換える以外に代表の10番をもらう方法はない
121:2014/01/09(木) 13:37:36.02 ID:
ミラン10より代表10番本田の方が欲しいな
代表のまともな10番が欲しい
123:2014/01/09(木) 13:39:02.04 ID:
アディダスは来年の3月でJFAとの契約満了だからそれ次第。
124:2014/01/09(木) 13:39:38.85 ID:
本田はスパイクに名前と10の刺繍入れたらしいが代表戦のときはどうすんだろww
スパイク刺繍は10で代表ユニは4を着るのかな、もしくは代表用に背番号刺繍してないスパイクも用意してんのかな
125:2014/01/09(木) 13:40:43.38 ID:
仮に香川が大怪我してW杯出場が絶望的だとしても10番は本田ではなく別のアディダス所属選手のものになる
127:2014/01/09(木) 13:41:24.92 ID:
WCで10は見たくないなw本田でも。むしろ本田はとくに。
なんか活躍してるイメージがないんだよね
128:2014/01/09(木) 13:41:34.76 ID:
ある程度の年齢だったら好きな選手のユニに金払うくらいどうってことないでしょ
特に本田の10番なんて本田ファンは待ち望んでるだろし
131:2014/01/09(木) 13:45:17.73 ID:
本田がこれだけ10番にこだわっていて実績も十分なのに
10番貰えなかったっていうのは不自然に思えるよな
アディダスと日本サッカー協会クソ過ぎ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

本田10
香川8
清武11
柿谷4


これでおっけー

2014-01-12 22:23ロビンソン

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
